

事故ふらぐがハンパない

会社の飲み会で係長の熱い熱弁をきいてきた管理人です、こんばんわ

1週間の長期休暇の使い道が腰の通院という萌えキャラ全開の係長
不具合と腰痛から逃れられる日はいつになるのやら・・・

先日でたヴェスパーカードが即決600Mで落札され
らふさ、めるちょん共々200Mづつのおこづかいゲットしました
さすがMVPc、多少ふっかけても欲しい人はいるもんですね

とりあえず欲しいものがうかばないので、ETボス対策として

+7ロードオブデスの盾・+7ロードオブデスの兜

をゲットして火力の底上げ、確殺の引き下げをもくろんでます

深淵cの刺さった武器を使えば合計でボス属性に30%の追加物理ダメ
ペットつきのべべ帽よりも高い威力とサイズを選ばない性能は魅力的です


そして今日は・・・・
10.png

明日出かけて事故に遭うような気がしてならない・・・
くわばらくわばら


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょ、運良すぎでしょw
マジで事故しないように・・・

風邪にご注意を>
うん・・・嫁と一緒に風邪ひいた(;__)
自分はまだ軽いけど、嫁がちょっと熱出て寝込んでる
早く治るといいなぁ

二条さんは風邪ひかないよう気を付けてねぇ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【事故ふらぐがハンパな】

会社の飲み会で係長の熱い熱弁をきいてきた管理人です、こんばんわ1週間の長期休暇の使い道が腰の通院と

まとめ【事故ふらぐがハンパな】

会社の飲み会で係長の熱い熱弁をきいてきた管理人です、こんばんわ1週間の長期休暇の使い道が腰の通院と
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
