

いとこの女の子の結婚式に行ってきました。
すごい号泣をしてしまいました。こんばんわ、管理人です。

小さいときから遊んでいたいとこなので、
花嫁姿を見てなんとも不思議な気分でした。
結婚式もとてもいい式でしたし、お婿さんもしっかりしてそうな人でした。

お幸せになってもらいたいですね(*´¬`)


大神官様もそうおっしゃっています。
386.jpg

と、華麗にROの話題にフェードインです。
アビスの帰りにヒバムおじさんがいたので遊びに行きました。
遊ばれました
HiME×2プリ、プリ、パラ、砂の五人だったのですが、
とにかく致命的が痛くてまともに壁ができませんでした。

しかも火力となるはずのMEは反射されてしまい、
天さん死にまくり。。・゚・(ノД`)・゚・。

金剛壁必須だと思い知らされた一日でした。


日付変わって懲りずに騎士団です。
387.jpg

桧垣さんが拾ったアイスを食べて、おなかを壊したようです。
拾い食いはダメですよ。

おなかが治った後は、深淵から槍かっぱらってました・・・


戻ってゆっくりすると見せかけGDに散歩に行ったらDOP発見。
フェンを忘れたために、地味にメンドーでしたが、無事討伐完了。
388.jpg

鎧ゲット!!sプレートですがね・・・。
ジェム代で桧垣さんにあげたら、速攻NPCに売りつけていました。
かわいそうなsプレート。。・゚・(ノД`)・゚・。


MVPいえーいいえーい
389.jpg

最近、WS育成でSDに行くため、狩りの邪魔をされるんです。
のんびり阿修羅撃ち逃げで退治です。

いまんとこ3カラダイヤくらいしか出てませんが、
太陽剣とかファラオcあたりがでたらいいなーと思って倒してます。

こりずに質問

性懲りもなくどうでもいい質問を飛ばしてみる管理人です、こんにちわ。
相変わらずどうでもいいことばっかりだよ・・・。

1、給食や学食の献立。何が出るか事前に知っておく派?出てくるまでのお楽しみ派?
好き嫌いが無いので、食べる直前までのお楽しみにするタイプです。

2、なにが起きても興味がわかないことってありますか?
サッカー。見てて何が楽しいのかが不明。

3、初恋の人の名前は?
あまり記憶にない・・・、多分「まさみ」ちゃんです。

4、他人には理解されないあなたのこだわりは?
こだわりというか、「かわいい」と思う子を知り合いに言うと
ないわwwwって言われることはけっこうあります。

5、一人前とはどういうことですか?
結婚していること。

6、今となっては叶わない願いをひとつ
女兄弟が欲しかった。

7、家族自慢をしてください
親父が超元気。

8、どうでもいいプチ自慢を
小学生から一番好きな芸能人が変わっていない。
ちなみにビートたけし。
生まれ変わったら弟子入りしているかもしれないほど、大好き。

8、なんでもいいのでものすごいキザなセリフを言ってください
どんな極上の果実も、君の唇には敵わないよ

9、8に対して返答してあげてください
うるさいだまれ

あぁ、ちかれた・・・

さーやとまつりちゃ、ヒマだったら答えてみてちょ!

らふさは大変そうだから答えなくていいです、
いやほんとに無理に答えなくていいからね!

暇のときに考えた質問

更新が途絶えまくっているので、ネタを投下する管理人です。

ちょっと気になったというか、こんな質問どうだろう?
っていう質問をヒマなときに考えてみました。
ヒマなときに答えてみてください。

○ふと思いついたやつ。

1、マフィアのボスっぽい名前は?
ゴードン。葉巻が似合いそうです。

2、色っぽそうな女性の名前は?
かおる。銀色の人。

○ROっぽいやつ

3、新ダンジョンのMVPボスがあなたになりました。
  取り巻きになにを従えましょう?
魔剣三種を3本づつ。ざくざくきるよー。

4、みたこともない卵を発見。モンスターの卵のようです。
  いったい何の卵?
ペコペコの卵の卵

5、あなたがぜったく作らないであろう職業は?
弓手。後衛は合わない・・・
6、リアルで使えたらいいスキル。
阿修羅覇(ry
やっぱりテレポートでしょうか。ランダムだったら怖いですが。。。


まだいくつかあったようなきがするんですが、忘れました・・・。
また思い出したらやろーと思います。

せっせこ育成

はい、こんばんわ。

コンチ装備可能レベルの80に向けて育成まっしぐらです。

GD3Fいったり、モスコ3Fいったり、廃屋いったり。
飽きないようにいろいろ行って育てています。

324.jpg

モスコの蛙おばばが本くれました。
本人にはありがとうといいつつ、溜まり場で捨てました。ごめんなさい。


先日出したペノcをまつりちゃに買い取ってもらったので、
次はプラズマアクセを購入し、青箱頭装備・P箱アクセとあわせて
副産物DROP無双するんだ・・・。

その後は、いい加減カートを圧迫しているV兜材料を処分して
+9s黒革を目指そうと思いますヾ(*・ω・)ノシ


狩り中にメッセ飛ばしまくって邪魔する子には
どんなお仕置きがいいでしょうね・・・・フフフ

売ってないならつくってしまえ!!

どっぷりBS生活のため、パラ操作を若干わすれていた管理人です、こんにちわ。

この前ぼーっとROの情報サイトを眺めていたところ
ちょっとおもしろい武器を発見しました。

スローター:Lv4武器、ATK120
地属性 動物形モンスターDEF無視 0.4%の確率で動物形モンスター即死

防御無視できるため硬い動物MOBを狩るのに適しているんです。
ですが、もともとの属性が地属性であるため、
相手に出来るのは風属性の動物になります。
有名なところでは、
調印、ガリオン、グリフォンなど。


ですが、ココに水属性を付与することで狩れる敵が増えるのです。
ミノ、ごつミノ、ゴート、グランペコなどなど。

というわけで、前置きが長くなりましたが、
ゴートとキャッキャウフフするためにスローターを手に入れることに!

が!!

最近まったく露店に並んでいないんですよね・・・。

産出方法がクエストのみなので需要がないと、
作られないと言う不遇な子。

ですが、ココでへこたれる私ではありません。
無いなら作ってしまえばいいじゃない!!

アイテム作成クエストをすることにしたんです。

材料は、輝石×30個、エンペ10個、黄金10個、鋼鉄50個。
これをウンバラのNPCに渡せば作ってもらえます。

途中、会話が通じないというトラブルも発生しつつ
無事クエスト完了です。

307.jpg

ヾ(*・ω・)ノシ無事に作成できました。

なんかNPCの名前がびびってる子みたいで気になりますがね・・・・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
