

なぜかクルセのほうが稼いでるΣ(゚Д゚;)!?

おはようございま~す。
20.jpg

最近チャンプをあげるはずが、こんなことになってます。

チャンプをサボってるわけではないのですが、上がりにくさと狩場のマンネリで
クルセの機会が増えてます。いつかパラにしたいこの子なので、
悪くはないのかも・・・。

さてさて、家出中?のまつばさんとしょっちゅう遊んでるわけですが、
迷宮、騎士団とふらふらしつつたまには違う狩場ってことで、
ニブルへいってみることに。

まつばさんからカリツ盾を借りたわけですが、これが全ての元凶でした(笑)

・竜伯INT-VITクルセイダー、まつばINT-VITプリースト
・時間帯は夜(しかも深夜)
・竜伯の装備はカリツ盾

この条件から導き出されるのは・・・・
22.jpg


こんなの(泣)

人がいないので走る走る・・・。
しばらくして谷のほうへいってみると亡者の呪いなのか

21.jpg


ダブルオーキッシュΣ(゚Д゚;)

並んで撮ろうと思ったのですが、まつばさんが恥ずかしがって走るので
横顔で(*ノω゚)b

めでたくクルセ92にあがり、ちょうどいい時間だったので戻り戻り。


精算終わって倉庫ごそごそしていると、未鑑定鈍器が。
そういえば龍で出たなぁと思い鑑定してみると

23.jpg


スパイク(・∀・)

詳細を見るとクリティカル+40とのこと。
ん?クリティカル?そういえば・・・とおもむろにチャンプにCC

LUKにまったく振っていないうちのチャンプは通常クリが2なのですが、
うさみみ、スパイクを装備して錬気→爆裂!そしてまつばさんにグロを貰ったら・・・

24.jpg


クリティカル72!!!

これはすごい・・・ちょこっと試しにコモドにいってみると
土ゴーレムにバシバシクリがでる・・・。
体感7~8割でしょうか。武器が固定なので属性のせれば十分使えそうです。
ただ・・・

・発動優先率:クリティカル<三段掌
・クリティカル殴り<<<<<<<<発勁


分かってる・・分かってるの!!(泣)

でも、殴りプリ(現アコ&課金切れ)にはなかなか楽しい装備になりそうです。

殴りプリ実装は未定ですがね!!!

大事なあの人へのメッセージ

みなさんおはようございます。
今日はちょっとマジメな話を。
私がROを始めてから、伊豆時代を経て今の溜まり場に至るまで
何人の人に出会ったのだろうとふと考えてみました。
初めて友達になった人、初めてギルドを組んだ人、初めて胸を打ち明けてあって話をした人、たくさんいます。
そんな中で、あなたのおかげで今の私がいます。という人を考えると
やっぱりROに誘ってもらった某モンクさんでしょう。
キャラの育成や知識はもちろん、ネットでの人との付き合いやROのいろいろな楽しみ方、たくさん教えてもらいました。

もし、初めて出会った人が違う人なら自分は他の場所にいたのかもしれないし、
ROいないかもしれないです。

うまくはいえないけど、今ココでありがとうといいたいです。

そして生まれ変わってまた一緒に遊べることを楽しみにしています。

転生まであと一息です!がんばって!!!

今日は海の日です。泳ぎましょう。

みなさんこんにちわ。今日は休みなのでたまったネタを放出します。
とか言いながら、あんま貯まってないってのも事実です。

さてさて、ちゃんぷは相変わらずでネタにすることはあんまり・・・。
しいて言えば、
姫にヌッコロされました(うД`)

Pvにて姫、めるちょん、まめさんが対戦しながら遊んでいたのですが、
なぜかサツキ姫vs澪の対戦に。

一対一では自信があるのですが、
いかんせんレベルがヘボいのとケミのスキルを甘く見ていました。
プラント、火床などを駆使されてあえなく撃沈。

起こしてもらった直後に、姫がちゃんぷ阿修羅の初餌食に・・・。
ゴメンナサイ_| ̄|○

そんなこんなやって、溜まり場に戻るとヤギがメーメー言ってます。
訳すと「DOP絶賛放置中!!」とのこと。

キラーン!!
この前上がったばかりの竜伯で早速DOP退治をすることに。
初回はダブルクルセで突貫です。
ゲフェニアに着くと、予想通り死体がごろごろ・・・。
なもーとか行ってる間にものすごい勢いでDOPが迫ってきます。
いきなりASPDが速かったのをみると、おそらく死に掛けでしょうね。
腕がなまってるせいもあり2~3回死に溜まり場に。

するとそこには、溜まり場最強の硬さを持つ金剛モンク壱さんが!!

キターってことで拉致です。

97なのに「じゃあ行こうかな」

って言うノリのよさが素敵ヾ(*・ω・)ノシ

さすがのDOPも壱さんの前じゃただの・・・。

18.jpg


10、8、6、12、1・・・・。
いやいや・・ボスのダメじゃないです。
こんな状況ではDOPが何か出来るはずなく鉄壁のモンクとGXの前に沈んでいきました。

何度も挑んでついにラスト4回目、壱さんが落ちたので、今度はムートンとペアです。

ムートンと私が組むと面白いほどに何か起きるのです。

大体ネタチックなことですが(泣)
今回はボス狩りなのにこんなの・・・

19.jpg


____○__

私、実は○○なんです。

みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ずいぶん久々な気がするのは気のせいでしょうかね・・・。
今日はネタがどっさりあるのでさっそくいってみようかと。

本日(すでに昨日)はアユタヤ実装大型パッチが来る日でございます。
タイをイメージした新マップ・アユタヤが実装され、
他にも愛しあう夫婦の間に養子がもらえる養子システム、
選ばれた者のみが手にすることを許される神器、
など多くの新要素が実装されるのです。

正直なところ・・・

ど う で も い い ! !

私が求めているのは・・・そう!


転生2-2職のグラフィック実装!!!!

コレに尽きます・・・長かった。。・゚・(ノД`)・゚・。

転生したのにまったく見た目が変わらないという切ない時期を経て
ようやく、王者の衣をまといます。
15.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
このカッコがまた似合う装備が多いんですよ (*´¬`)


さらに、先日の日記でも書いたように連打掌モーションも
読みどおり実装です(・∀・)

今回のパッチは個人的には(ごく一部の部分に対して)大満足です。

さぁさ、大型パッチにつきもののラグ仕様変更!!
早速堪能するため、大きく変わった巷でうわさのFDへと言ってみることに。
まつばさんのプリ(転生しそうなのじゃないバージョン)と一緒にいざ観光!

話に聞いた時間沸き九尾猫、アムムトには会えなかったのですが、とにかく狐が多い!!
一回行った方はわかると思いますが、今までGDの魔剣以上に会うことのなかった狐に、
騎士団の深淵以上に会うんです(わかりづらいとか言わない)。
狐が安定して狩れるレベルになれば、尻尾集めや箱狩りには最適かと思います。

しばしふらついた後に、溜まり場に戻ります。
そこでふと思ったことが。。。
「FDがこれだけ変化しているのだから、もしやGDも?」と。

さっそく近くにいたらふさを拉致です。
GDへ向かい、ミニデモからHB出してやる!!と意気込んでいたのですが、
まーいませんよと。。。。_| ̄|○

ですが、偶然とは恐ろしいものでゲフェニアと向かう途中に、
「彼」と出会ったのです。
モンク時代一番多く手合わせをした伯爵ことドラキュラ!!

近くにいたクルセさん、WIZさん、プリさんと共にいざ勝負!!!
まだ阿修羅がへっぽこなので、発勁うちまくって錬気大作戦です。
力の限り撃ちまくり、

ちゃんぷ初のMVPげっと!!


16.jpg

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
早く阿修羅撃って勝てるようになりたいです(うД`)

この後アマツ最下層で狩りをしたのですが微妙すぎるので、
先日に引き続き、ニブル渓谷にて猫がりです。
17.jpg

かなり高レベルな狩場なはずが、70ちょっとのコンビでゴリゴリ狩れます。

ちゃんぷTUEEEEEEE
とか調子こいてて3回ほどしにましたとさ。

めでたしめでたし_| ̄|○

はじめて楽しい亀島(・∀・)

気が付けば6時~♪休みってこれが最高ですな (*´¬`)
みなさんおはようです(=゚ω゚)ノ

今日は久々クルセをやろうと思ってログインするとセレトン発見∥ω・)
早速拉致ると、なんと拉致希望者が他にも数名名乗りをあげるのです。
ショルさん、フェルさん、雄ちゃんの三名(*ノω゚)9

さて、この5人でいくからにはハンパな狩場では面白くない。
どこがいいかと考えると、案としてあがったのが亀島最下層なのです。

亀島1Fは血反吐が出るほど行ったのですが、実は2~3Fは行ったことが無いですし、
沸きからしても手ごろなので、行ってみることに。

しかし・・・・いきなり出鼻をくじかれました。

クエストやってない( ̄□ ̄;)!!

あれほどモンクで行ったのに、クルセではクエストすらやってないとか・・・。
みんなに待ってもらってさっそくおじーちゃんにお話を聞きに。

13.jpg
話を聞く竜伯

おじーちゃんに行き方を吐かせて教えてもらい、いざ亀島へ。

沸き、経験値共によく人が少ない(今回は他PT0)のため
サクサク狩っていけるあたり、大人数にはいいかもしれないですね。
しばらく、いい感じに狩りしているといつものもっさり集めたい病が
でてきました。
てなわけで、特に沸きがいい亀島3Fの中央に位置する玉座へと
いってみると、そこには腰痛持ちじゃないじさまが!!!

14.jpg


イヤー!!!人盾なのに!!!
WBとかSBとかごすごすくらいながら必死に奮戦するも、
ショルさん死亡、フェルさん死亡、雄ちゃん死亡、せれとん死亡

Σ(* Д)      ゜    ゜

詠唱おっそい私にいぐっぱで起こせと・・・。

よし、やってやるさ!!!みんなまってろおおおヽ(`Д´)ノ

インデュア!すたたたたたた!べしべしべしべし!!
インデュア!!すたたた!べしべしべしべししゃこんべししゃこん!
インデュ・・・。べべしべべしべべししゃこしゃこしゃこん!!

_____○__

阿修羅いなきゃ無理だよヽ(`Д´)ノ!!

全滅ってことで全員撤退です(´・ω・`)
今度来るときはたおしてやりたいなぁ・・・。
んでも、久々新鮮な気持ちで狩りできて楽しかったです (*´¬`)

ちなみに・・・
この後、とばっちりで多くの騎士団MOB達が蹴散らされたのは
言うまでもないです(うД`)

修行僧から王者へと・・・

みなさんこんばんわ。今日は早めに寝たいのでちょっと早めに書いてみます。

いつものことですが、アマツ2Fでせっせこれベル上げをしていると、どこかで見た顔が・・・。
名前を見ると、○○○蟹

新しい蟹が( ̄□ ̄;)!!!!!

どうやら試験的に騎士をつくるらしく、定点壁をしていました。
どんな名前かって?それはそれはおいしそうな名前(*´¬`)
塩茹でして、ぱくっといきたいです。

しばらく別々に狩りor壁したのち、久々に一緒に狩りに行くため拉致。

モンピョン(まつばさんの指摘でモンピオンから呼び名変更)を街にもどし、
昨日狐娘になぐられたままの竜伯をひっぱりだします。

その昔に5日連続でMレア出し続けたこのコンビで、騎士団へと行くことに。
さぁ、稼ぐぞぉ(*ノω゚)9、と意気込んでれっつ蹂躙(・∀・)
レイド、深淵なんのその!!たまにHP真っ赤になりつつごりごり稼ぎます。
11.jpg


聖十字の中に赤い十字架(´・ω|∀゚)ノ|・`)

こんな感じで1時間ちょっと狩っていたのですが、
まつばさんがおねむなので帰還することに。
最近、「まつばおねむバージョン」になると、わかるようになってきた・・・。
見分け方は・・・経験です(笑)

そんでもって精算してみてびっくりです。
エル2個って_| ̄|○最近レア離れがはげしい(うД`)

その後、溜まり場でまつばさんが寝落ちパッシブLv10が発動したのを見つつ、
思うところあって再びアマツで必死狩りです(・∀・)
思うところというのは、先日の書いた連打掌なんですが、
今の状態でとっても狩りには使えないような気がするんです・・・。

てことで、たまったすきるぽいんと2を爆裂につぎ込み!!
そしてもう少しで上がるジョブポイントをあのスキルに使うのです。

そう・・・澪が唯一取得する王者のスキル
12.jpg

錬 気 孔 !!

覚えたてなので、まずは狩りで使いこなせるようにならないと・・・。
ただ阿修羅までは恐ろしく速いです( =ω=)y─┛~~
完成したDEXになれば・・・ボス狩りツアーが出来そうです。
その日を夢見てまたがんばります(*ノω゚)9

連投ヾ(*・ω・)ノシだってネタがあるんだもの♪

みなさんこんばんわ(二回目
ミュージカルバトンに引き続き、今度はRO日記です。
今日は、ログインしてAFKた後に画面を見るとふぇんちゃが私を呼んでいる。
なんだろうと話を聞くと、どうやらウォルヤファ時間を把握したらしく、一緒に行こうとの事。
90歳なのに死を恐れない竜伯が久々のマジメ狩りです。
時間まで40分ほどあるということなので、モンピオンをアマツでぺしぺしレベル上げ。時間になると、FDにて合流。
竜伯、ふぇんちゃ、アル㌧の三人で突貫です。
「あとどのくらい?」、「6分くらいかな」、「時間までふらふらしてくるね・・・いた!」

Σ(* Д)      ゜    ゜

あと6分じゃないのか・・・。とか思いつつ現場に直行。大量の狐軍団を引き連れて殲滅役のアル㌧のところへ。ちょっとだけ轢こうかと思ったのはナイショです。

対抗いたのですが、こちらの方が発見が早くアル㌧の阿修羅が炸裂!!
一撃食らったヤファは怒ったのかメマーをかましてきまして、あえなく死亡_| ̄|○
まぁ、タラ盾だしね!!(泣)
態勢を立て直して、再び挑みます。しかしいたずら狐娘は気まぐれです。
阿修羅撃とうとするアル㌧を沈めて、ふぇんちゃも沈めて私のところに・・・。

先生、私の武器は火武器です。

すたこらとその場を逃げて、再度態勢を立て直しに・・・。
全員仲良く一回づつ死んでますな_| ̄|○

3度目の正直!対抗との撃ちあいの末、FAとってたアル㌧がMVP!!
おめっとぉヾ(*・ω・)ノシ

え?ドロップ?ボス狩りはロマンで出来ています。
(SSはいつもの撮り忘れパッシブLv10です(うД`)



その後、2刀アサのお二人・レッドさんとしょるさんと一緒にアマツに突撃です。
しょるさんは保護者的な立場で、迫り来る木綿、忍者をばっさばっさと切り捨てていきます。
やっぱオーラはつおい ( ´¬`)
ちなみに、蛙には石ぶつけてました(・∀・)
ぶつけまくって満足したしょるさん眠気で落ち。ありがとねん(=゚ω゚)ノ

しょるさんがいなくなるとレベルの低い二人は頑張って生きていかないとなりません。
下天コンビの力をみせてくれよう!!ってことで狩りしてたんですが、ちょっと気になったのが
「今日のれっどさんはいつもと違うぞ・・・」ってことです。
10.jpg

かっちょいいΣ(゚Д゚;)
しかも、戦い方もクローキングで近づいていきなりSBとか暗殺者っぽくて見てて楽しい (*´¬`)

そんな二人で、ぼこすこ乱獲です。
8.jpg


こんな感じで、けっこうマジメに狩り狩り。
おかげで、れっどさんは2レベル、澪もベースジョブが一個づつ上がりました。

9.jpg


ワーイヾ(*・ω・)ノシ

やっぱ、AGIペアはごりごり狩れて楽しいです。
ぜひ、またいきませぅ~。

最後に、狩りの終わり際にれっどさんが言った言葉を。
「私は片手のほうが強いようです」


_| ̄|======○

ミュージカルバトン( ̄□ ̄;)!!

みなさんこんばんわ。今日も夜更かし大好き、竜伯です。
姫、赤い人、らふさの三名からミュージカルバトンなるものが回ってきました。
なんかとっても「音楽カニニッパ」って感じがするのは私だけでしょうか・・・(笑)
ミュージカルバトンていうのは、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきます。
回ってきた人は自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
まぁあれですよ、姫のページ見て!!
人任せ万歳ァァ━━━(n‘∀‘)η━━━ イ!!!!!

まぁ、とりあえず質問に答えていきましょう。

1、Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ちょうど1Gってところ。コレとは別にPVがあるのですが、
映像ってことで除外するとこのくらいですね。

2、Song playing right now
今聞いている曲
最近聞いている曲っていうと、hitomiの「IS IT YOU?」です。
特にhitomiが好きってわけでもないのですが(てか顔知らない)テレビで流れてたのを寝てるときだか半寝のときに聞いて印象に残っていたので最近よく聞きます。

3、The last CD I bought
最後に買ったCD
最近CDを買った記憶が。。。全部おとしt(モゴモゴ
たしか、母に頼まれた井上揚水のアルバム。。。(´・ω・`)
揚水も好きです、声が綺麗 (*´¬`)

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
一番思い入れのある曲はX-JAPANの「Tears」ですねぇ。
コレは死ぬまで変わらない気がします。
YOSHIKIが亡き父にささげた曲。音楽を聞いて泣いたのはこの曲が最初で最後です。

あとは、このページの名前にも含まれているRadioHeadの「sulk」、他にも「BlackStar」、「creep」などが好きです。あとはMarilynMansonの「COMA WHITE」とかかなぁ・・・。
他にもあるのですがとりあえず5曲(*ノω゚)9
そんな曲しらNEEEEEEって人や聞いて見たい人はお声かけてくださいなヾ(*・ω・)ノシ

5、Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人
ブログ知ってる人INEEEEEEEってことで。
姫!・赤い人!・らふさ!・せれとん!・アルフィス氏!
以上の五名にバトンを渡します。

モンクの見た目+チャンプの力=モンピオン

仕事終わって家に帰ると、ご飯を食べます。食後、一服しつつ
誰かいるかなと思いつつログインし、誰かいればちょっと会話を。

そのあとテレビ見ながらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロってやってると
狩りに行く元気が無い!!!
コレは由々しき自体ってことで、久しぶりに武器でも作ろうかと(・∀・)
(どこがどうなってそうなるんだとか言わない

てわけで、倉庫にあった黒猫67個をうっぱらい(ノT口T)ノ ┻┻
資金5Mが手に入ったので、コレを使って毒特化を作ることに。
赤蛇c3枚、いろんな手段で集めたs3ナックルダスタ4本を購入♪さっそくホルグレンの元へ。
やっぱチャンプなんだし+8↑は行かなきゃね!!
カンカン、ポキ・・・カンカン、ポキ・・・カンカン、ポキ・・・

(#・皿・)キイイイィィィィ-----

3/4がへし折れてしまったので、最後の1個が+7になったところで終了!
どうせ、ペノと蛙用だからいいかなかぁと自分を納得させて
+7トリプルインベナムナックルダスター完成(・∀・)

早速コレを持って早速試しに蛙を殴りにヽ(`Д´)ノ
れっどさんとらふさと共にごりごり進み殴っていると、ふと気付いたことが・・・、
ダメほとんど変わってない・・・・(´・ω・`)
+7で妥協したせいで中型特化との差がホントに誤差程度の違いになってしまったんです。
武器防具を作る際はちゃんとシュミレートしてじっくり作ることをオススメします。

さて、昨日書いた連打掌についてなんですが、
何人かには話しているとは思うのですが、ずばり攻撃モーションについてなんです。
ご存知のとおり、男モンクは独立した連打掌モーションがあるにもかかわらず、女モンクの攻撃モーションは連打=指弾=発勁っていうえらい差別を受けてるんです_| ̄|○
しかし!先日、全転生職のモーション一覧を見れるサイトを発見したのです。
そこで、男チャンプの連打掌モーションに対応する場所に女チャンプの「何かの」スキルのモーションがあったんです。
もちろん女モンクには無いモーション・・・。

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

もしこれが連打掌のモーションならコンボめっちゃかっこええ・・・。
そんな夢を見つつパッチを待っているのですが、

正直白羽モーションくさいです



オマケ:姫の花カートから向日葵が生えてきたので伐採
7.jpg

阿修羅求めて三千里

みなさんこんばんわ。今日は一日中寝ていた気がする・・・。
昨日人ごみの中を歩き回ったせいかどうも疲れが・・・_| ̄|○

さてさて気を取り直して、今日もいってみよーう(´・ω|∀゚)ノ|・`)
昨日も書いたとおりジョブ@1で念願の阿修羅が覚えられる!ってことで、
Gv間近のおっもい時間にひぃひぃ言いながら蛙食べ食べ。

5.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

めでたく71/36になりました (*´¬`)

モンク時代に猛威を振るった阿修羅がついに・・・。
早速、近くでゲコゲコ言ってる蛙さんにROCK ON!!

王者の力を思い知れええぇぇぇぇ!!!
6.jpg


あ、あれ・・・・。28k・・・(うД`)
やっぱSTRもINTも低い上に王冠もないってなると、こんなもんなのかなぁと。
伯爵に挑むのも当分先ですね(´・ω・`)
襲われたら発勁で∥ω・)b

でも、最初の目標である阿修羅を覚えたので、
次はいよいよ狩りの効率化を図るため連打掌を取ろうかと。
ctrl+クリックして本を読むという、怠惰な狩りからの脱却を!!

連打掌について書きたいことがあるのですが、それ書いていると
けっこう大変なことになるので、今日はこの辺で(´・ω・`)
ってなわけで、連打については後日♪∥ω・)ノシシ

にぶるぶるぶる♪

みなさん、おへようございます~♪
気が付けば空が明るい・・・。

今日はぐっすり寝た後、ROにログインししばらくまったりしていると、らふさとせれとんを発見。
いつものごとく拉致(・∀・)今回の行き先はニブル!!
転生以降一回も行ってなかったなぁとおもいつつ、まずはニブル村にて狩り狩り。
しばらく、狩りしているといつもの悪い癖が・・・。
ス リ ル が 欲 し い !
というわけで、谷のほうへ行こうということに。

村のほうではただ殴るだけだったのですが、谷にいけば硬い敵がもりもりといるわけです。
そうなってくるとあの技の出番です。
そう、(´・ω|∀゚)ノ[発勁]|・`)
ブラギもらいつつ、発勁ばしばし!ロリもマーダもなんのその(*ノω゚)9
レベル70台なのを感じさせない暴れっぷりで、敵を寄せ付けません!!
ただ、勢い余って

レアも寄せ付けなかったのはナイショです

3.jpg

こんな感じで致命的なミスをしつつ、楽しく狩りまして帰り際にジョブアップ!

4.jpg

スキルリストに姿をあらわした阿修羅・・・ゴゴリ。
コレを取れればひと区切り、ボス狩りにも参加できます (*´¬`)
チャンプグラ実装とともに阿修羅モーションも変化するので、
それも励みにしつつ、今日もアマツでたりらりら~_| ̄|○

ひょっとして死刑宣告( ̄□ ̄;)!!?

今日もじめじめ雨が降る・・・。いやな気候ですねぇ。
この時期は食欲も減退して、体調がくずれやすいので気をつけないとですね。
というか、会社の近くにおいしい店が無いので昼食が・・_| ̄|○

とまぁ、こんなかんじですが、いちおRO日記ということなので何か書こうかと。
といっても、アマツゲコゲコはたいした事件も起きないのでネタにならない・・・というわけでネタ探しにほかのとこへ!
1、龍の城ダンジョン1F編
虎人、土精、火クマー、青クマー、黒蛇、ホロンなどが闊歩するこのダンジョン。
経験値がおいしい上に沸きがそこそこいいので最高時給を出せるのです・・・が!、まだINTが低い澪では、SPが足りなくなって安定をしないので、ちょこっと敷居が高い狩場なのです。
そんな龍の城にて、SPに気を使いつつ虎をぺちぺち叩いていると来ました!!鈍器 (*´¬`)
早速眼鏡で覗きこみ、アイテム欄を開くと、とげとげした物体が!!
キタコレェ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

まぁあれですよ、クラブクラブ・・・(ノTДT)ノ ┻┻

2、フェンヨンダンジョン編
このレベルでレアと経験値を望むのは、贅沢なのだ!と龍の城で思い知らされた私は、
経験値を捨ててぷちレアの宝庫FDへと突貫!
各種カード、sマフラ、矢リンゴ、sソドメなど確率は低いまでもけっこうおいしいぷちレア。
まったりしたいときにはオススメの狩場です。
MOBが弱いのでべしべし倒して数で勝負!!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦決行です。
ただ一個問題なのは、この作戦は、

澪がモンクの頃から一回も成功していないという

なにも出NEEEEEEと帰ろうとしたところ、画面の端に黄色い物体が。狐(・∀・)!
忍者がいけるので狐もいける!というナイスな短絡志向で狐とガチンコ殴り合いです。
なんとか、殴り合いに勝つと狐さんがぽろりと箱を ( ´¬`)
コレで満足と、溜まり場に戻り、さっそくオペン!おペん・・・。
青箱らしく青い宝石サファイアでしたと(´・ω・`)

結論から言うとですね、

さっさとレベル上げて騎士団行けと

分かりきった答えに行き着きました・・・はい。

というわけで、また明日からアマツオンラインですかね・・・。
アマツオンライン→ネタが無い→日記の死活問題となってくるわけでして。
何か対策を考えます・・・。

会 社 で ね ! !
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
