

捕まってる人を殴る

みなさんこんばんわ。
昨日のことになりますが、せれとんぷりと監獄2F行ってきました。

いってみた感想はやっぱり殲滅不足ってことですかねぇ。
転生前はソロで十分狩れたのですが、やはりアクティブスキルが無い今では、
囲まれたときの爆発力が足りないです。
結果沸いたときにはMOBを持ってもらうことに_| ̄|○

個人的にはプリに壁をさせるのがキライなので、殲滅をもっとあげることと
殲滅の限界を超えた沸きのために金剛が欲しいなぁと・・・。


ちなみに、狩り中にジル様いたんで突撃(・∀・)
40.jpg

変態アサシンと女王様vsドSチャンプとひげぷり

倒したら薔薇水晶をくれました。

この薔薇水晶、レベル4武器作成に必要なのですが
アイテム説明画面見てみるとこんな感じ
39.jpg

サク○ドロップと思った人(1/20)

もうなんかいろいろありすぎ

みなさんこんばんわ、今日ははっきりと最初に断っておきます。

ネタが貯まりすぎたんで手抜きで行くと!!!

まずはこれ
31.jpg

まつばさんが発光です。

狩りに誘われて普通に狩りをしていたら、前触れもなく

いきなりレベルアップとか!!!(泣

だまされた!!!ヽ(`Д´)ノ

32.jpg


お仕置きにタイマンです(*´¬`)

轢けなくて残念
じゃなくて、おめでと━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


日付が変わり、東京駅でエジプト展を見てきました。
今回の目玉は少年のミイラ!!
えらくリアルで生々しかったです。と同時にその保存状態のよさにびっくり・・・。
ファラオの奥さんがイシスで、イシスによりオシリスは蘇ったとか
すごくモロクっぽかった印象が・・・(笑

んで、家に帰ってきてROにログイン。
なぜかジュノーへ行きスキル再振り!!
一気に残影コースを取っちゃいました。

残影、猛龍、阿修羅までのコンボ、金剛。
自分の完成形に少しでも触れるためにスキルをとってみました。

感想としては、威力は別として旧フルコンボ、金剛、残影ともに
使い勝手や見栄え、用途の多様さはすばらしいものがあります。
このスキルを信じてこれからも頑張っていこうと改めて思いましたとさ。


次!!!山羊光るの巻
35.jpg

山羊の最後の敵はバフォメット!!ってことで早速行って見ました。

なんかパタパタ死につつも、チャンプに横取られることなく
無事MVPオーラ!!!


36.jpg


おめっとおおおおお(・∀・)!!

↓その後
37.jpg


光ったらコレしなくっちゃ(*´¬`)

ってわけで・・・

光ったお二人ほんとにおめっと!!!

お互いこれからも頑張ってもっと上を目指そう(*ノω゚)9

付録:澪ーりーを探せ↓
38.jpg

ある会社からの帰り道

実は初めてのリアル日記。
書式違うのはお気になさらずに。

私は会社からの帰り道をいつも家への最短距離である商店街を通っていくのだけど、
今日は用事があったので帰宅の進路を大きく変えることになった。

いつも通らない住宅街をしばらくと歩いていると、
道になにやら「紙」が落ちていた。
それも綺麗な絵で彩られた紙である。

最初は気にも留めずにいたのだけど、いくらなんでも量が多すぎる!

立ち止まって「紙」の正体を突き止めることに。

・・・・・

カードには遊戯王と書かれていた。

手に取ってまでは確認しなかったが、
落ちていた「紙」は週刊少年ジャンプに連載されていた
「遊戯王」という漫画から生まれたゲームのカードだったのだ。

そこではじめに疑問に思ったのが、
「なぜ長距離にわたって大量のカードがおちているのか?」
ということ。

考えられる理由としては、
・いたずらっこの小学3年生・健太君(仮名)が勉強をまったくしないので
母親の逆鱗に触れて大事にしていた遊戯王カードコレクションを捨てられた。

んー・・・・

まったく勉強をしない健太君もいけないかもしれないが、

カードを長距離にわたってばら撒く母親もどうかと・・・

そんなことを考えながら歩いていると、
30歳前後の男性が後ろからぶつぶつ言いながら自転車をこいできた。

驚いたのがその男性はニヤニヤしながら、

道端に落ちている「遊戯王カード」を拾っては自転車の籠に入れるを繰り返していたのだ。

傍から見ていた他の通行人達は完全に危ない人を見る目で男性をみていたのだが、

私は一人、男性がカードを拾った瞬間に




トラップ発動!!!!って言われるのを期待していた。

ろーど とぅ やさぐれ

よーし、書くことないからSSのみだ!!!
33.jpg


クルセ三人をぼっこぼこにしたマジシャンの図。

ちょっとづつ私に似ていくことを少しだけ期待( =ω=)y─┛~~

キャラ紹介は、会社でやろっと・・・ヾ(*・ω・)ノシ

養子はじめました

みなさんこんばんわ。

今日は久々に天さんがいたので、前々から暖めていた計画を実行することに・・。
その名も

めるちょんを養子にしていじろう大作戦

めるちょんが養子ギルドに入って、待っていて?くれたみたいなので
天さんに養子の件を話すとノリでおっけぃが(*ノω゚)9

早速PTくんで養子縁組要請を。

そしてそして・・・・

30.jpg


ちっこおおおおいぃぃぃぃ(*´¬`)

ちっこくなったため速度かけるとそのちょこちょこ歩きがかわいらしい(笑)

公平も組めるようなので、どう考えても無理な狩場とかに拉致って
スパルタでも・・・といろいろ考えてます。

めるちょん、どうぞよろしくね~ヾ(*・ω・)ノシ




あれ?昨日だよね?とか言わないように

巻き添えオンライン

みなさんこんばんわ。
先日、接続障害のお詫びとして経験値2倍期間があり、お昼なのに凄い接続人数でした。
どこの狩場も鬼混みなのでこういうときは・・・・

PP!!!

人が一番多かった伊豆にいってみると、某廃パラが2人も・・・。
片方はサクリ、もう片方はプレス型だったようです。

特に衝突もなくまったり話していたんですが、こういうときは悪い癖が出るんです。

そう、一人テロ!!!

けっこうな数だったので2~3人落とせれば~とお気楽にテロってみました。

結果:
29.jpg


_| ̄|○

アローバルカンがしつこかったので、ジプシー狙いでいったのですが
数名巻き込んでしまったり・・・。

てかほとんど巻き添え・・・。

GX撃つ時=敵の動きを止めるってのが定石なので
バッシュでスタンしないVIT型を倒すためには
セージ、WIZと組んでストーンカースやFDで動きを止めるってのも
有効かなぁと思いました。

アンフロ=ストーンカース
不死鎧=ヒール

って感じで。

そもそも経験値2倍のときにPv来てる時点でけっこうまったり組だったのかも。
こんな感じのPvも面白いなぁと思った一日でした。

今度、溜まり場夫婦対抗Pv大会やりたいですねぇ。

フェル夫妻対策を考えとかないと・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスツアーになってる・・・。

みなさんこんばんわ。
萌えバトンでらふさと姫にツボ見事に抑えられてびっくりぎみの竜伯です。

今日は、会社から帰ろうと思ったら、保険のおねーちゃんにつかまってしまい、
話聞くためにお茶いくはめに。

なんとなく、時間削られてしゃくなので、
契約するようなそぶり見せて、からかって遊んでました。

そんなことしてるうちに8時になっちゃった_| ̄|○

ROログインして、まつばさんご飯中にクルセでGDをふらふらしました。

なんか沸きがいいなぁとおもったら案の定「彼」がいました。
そう、竜伯の宿敵「ドッペルゲンガー」

その戦闘の一部始終をログにてお送りします。

フェンリルたんの青ポーション 8 個獲得
蟹印の青ポーション 22 個獲得
マステラの実 200 個獲得

勇んでゲフェニアに出発(しかもソロ)

テレポート クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
イヤリングアイテムが装備できました。

ここでDOPに遭遇。

SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
速さが増加しました。
おめでとうございます、MVPです!!特別経験値57915 獲得!!

敗れ去ったDOPは兜を落としました。

アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
エルニウム 1 個獲得

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

こんな状況できっちりエルを拾う自分が大好き。

FAとられていたため、とられちゃいました。


その後、まつばさんと騎士団にいってげしげし狩りをします。

狩りの最中に時計を見るとDOPタイムが近づいている・・・。
98なのにまつばさん拉致ってDOPに再度挑戦。

このときは、発見遅くて2,3発当てたところで終了(´・ω・`)

溜まり場戻って、またりとしてると
すたすたと歩いて来るせれとん発見。

せれとん 1個獲得

ハイプリ、プリ、クルセの三人で何を血迷ったか船長狩りに・・・。

対抗いたのですが、スナイパとダンサがアタッカー。
パラディンが完全に壁役(しかもゴスペル)だったので、
MVPゲット!!
27.jpg


シロポって・・・_| ̄|○
DROPも無しでしたっと(´・ω・`)

そしてそして、再びDOPタイム!!
今回は、せれとんとペアで突貫です。

まつばさんは船長戦で寝ていたのでお留守番です( =ω=)y─┛~~

途中魔剣とかに、しゃこしゃこ斬られつつゲフェニアに到着。
モンハウつぶしながらくるくる回ってると、いきなり横沸きされるとか・・・。

対抗無しなので、HP管理よりSS撮る事に専念し、
本日3個目のMVP(*´¬`)

28.jpg


まぁ、DROPは・・・気にしたら負けです(泣)

バトンらしきものin会社

再び、バトンが送られて。。。答えてやるさ!!!in会社

1、萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
天然系がツボですかね。
ま○ばさんとか、ら○さはこの傾向アリ・・・。(いちお伏字)
イジリがいがあります。

2、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和服・・・かな。
ROで言えば、マジェス!(マジです)

3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
手錠。
はい、そこ引かない(笑)

4、萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちもいい、ときめく仕草)
攻め派なので、追い詰められてあせってる姿とか好きです。
つか、ドS傾向が・・・。

5、萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい
畳かなぁ・・・。

萌えってよく定義がわからないので割と適当ですが、まぁ好みには
変わりないです(笑)

バトンを渡す相手は、アル氏とまつばさんに!!!

ネタなしオンライン

出張先の国境都市からこんばんわ(=゚ω゚)ノ

気が付けば8月、もう夏真っ盛りですねぇ。
夏期休暇は実家に戻って芝生で犬とごろごろしたいです( =ω=)

さて、みんな更新しまくってるので私も無いネタ絞ってみようかと。

最近は溜まり場を離れ、第一次完成の82目指してジュノ周辺に篭ってます。
黄ジェム、燃える心臓がアホみたいに貯まってるとです・・・。
昨日?あたりにめでたく79になりまして、地道にちょこちょこ稼いでます。

25.jpg


相変わらずレベルアップのSSが下手だ_| ̄|○

あと、孤独で死にそうなんで、ペットを飼ってみました。
倉庫にあったホロン産の焼き芋あげたら、ひょいひょいとついてきた
スモーキー(*´¬`)

ちっこいんで狩りの邪魔にならないあたり、けっこういいです。
現在、名前募集チュなので、
オススメの名前あったら書き込んでくれるとうれしかったり・・・。


ちょっと上位狩場なので神経使うノーグロード
そんな(火)山篭りが疲れてきたので、気分を変えてニブルへGOです。

スキル振りでポタきったので、

ジュノーからカプラ使いまくり

交通超不便_| ̄|○

予想通りスキル再振りでMEとったへたっぴプリがたくさんいます・・・。
押し付けされまくりですが、数少ない狩場なんで我慢我慢ヽ(`Д´)ノ
熱血鉢巻作るためにもちょこちょこ通っていこうかなぁと思ってます。
通報しつつ

そんなひとコマ

26.jpg

ニブルちっちゃいものクラブ(*´¬`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
