

更新怠けてました、はい_| ̄|○

みなさんこんにちわ。
エアエッジにてぷち復帰を果たしたわけですが、
エアエッジ体験者のかたはご存知のとおり

狩りにならんとです(うД`)

とにかく操作から動作までの時間がハンパじゃなく長いので、
テクニカルな動きが要求されるチャンプにはえらくしんどいんです。
よく言われる発勁キャンセルなんてもちろんできませんし、
そもそも現在の型・セミコンボの主要スキルの連打掌すらでないという。

なんというか、劣化ぱっしぶーーー===__○ノ

なので結果、エルメス、階段Dなど人がいないとこで迷惑にならんように狩りしてます(´・ω・)

さてさて、狩りが出来ないってなるとヒャッホーするには手は2つ
1.阿修羅うってればいいボス狩り
2.カソカソ

結果
1.数日いろいろいっておたま(アイアンドライバ)のみ
2.いろいろ折れてヤケになり趣味装備に手を出す
  そしてこんなのできたり・・・。
52.jpg


_| ̄|○ノシ すごいけどどうしたらいいのさ!!
結局たぬきが似合うとあるお方の転生祝いになりました∥ω・)

とまぁ、いろいろ不満のある環境なので、はやいとこ抜け出したいなぁと思います。

頑張れ自分(;=ω=)y─┛~~

勝手にバトンかいてみる

■あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数
31M。あんまりSSとらない人なうえに編集するため、たまりにくかったり・・・

■あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
「馬の手綱」・・澪がソロで倒した深淵からでたものだけ集めてます。いわば首級。
「かににっぱ」・・天さんと結婚する前に集めていて4~5千あったと思います。
結婚契機にうっぱらいました。

■良く使う又は思い入れのあるアイテム。(装備・収集品などRO内で手に入る物すべての中から)
よく使うのはずばりマステラ。対DOPです。
思い入れアイテムはRO始めた理由のバフォ帽なんですが・・・、ノリでクホりました。

■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
・溜まり場・・もはや家。

・騎士団・・・澪のホームタウンなのですが最近竜伯のほうがいること多い。

・ニブル・・・ソロしてるときのあのスリルはたまらんです(’’*

・ゲフェニアD・・竜伯がDOP狩るのでよくいます。

・天津・・・・澪の故郷、大事な人にもいっぱい会えました。

■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
・騎士団・・・オリジナルに変えてます。超のりのり

・ゲフェニアD・・これもオリジナルに。DOPは血が騒ぎます・・・。

・天津D・・・かなーり長くいるのでこれもオリジナルに。和みます(’’*

・コンロン町・・・たまーに浮島でお話したり、枝折ったり・・・。

4個しかないや・・・。

日記ならぬ週記

みなさんこんばんわ、最近つないでないためネタが無いので書くことが_| ̄|○

久々つないだらいろいろ起こったので書いてみようかと。

運がたまっていたのか今日はいいことが多かったです。

事の始めは、ドラキュラ倒したい!!ってことでした。
ドラキュラしばくためにまつばさんとゲフェン2Fへ。
到着3分で「いない」という結論にいたり、DOP探しにゲフェニアへと歩みを進めます。

「なんか沸いてるような気がする」というとても23歳とは思えない動機で、
クルセにccして再びゲフェニアへと向かう途中・・・。

どっかでみたようなモンクがゲフェン1Fでキノコ狩りしてる・・・。

んー・・・・壱さんだ!!!!
そう溜まり場最強の硬度を持つもんきゅの壱さん発見。

DOPいくってことで壱さんも誘うと「観光だ~」とノリ気(*´¬`)
98なのにこのノリが素敵(*ノω゚)9

竜、壱、まつばの三人でふらふらしていると、
なんだかまわりがあわただしく・・・
さっそく探し回ってみると馬を引き連れたDOP発見!!!

GXGXGXGXとうちまくりつつ救援の連絡を。

到着した壱さんがDOPにむかって殴りかかっていきました。

「金剛の前じゃDOPなぞ!!」
とタカをくくっていたら、みるみる減っていく壱さんのHP・・・。

あああぁぁぁぁぁぁ。

金 剛 し て な い

そう、参戦直前に撃った猛龍のせいで気孔が一個減っており
乱戦だったため確認がうまく取れないまま戦闘参加してしまい、
ざっくりと・・・・。
守れなかった_| ̄|○
98なのにいぃぃぃめっさショッキン(´・ω・)


そしてなんとかMVPをげっとして2時間後、


壱さん俄然やる気!!

メッセでセレトン拉致って三人で突撃。(まつばさんは夢の中)

ココから壱さんの壮絶なる復讐劇が始まるのでした・・・。

先ほど倒れたちょうど2時間後姿をあらわしたDOP。
今回も私が第一発見をして敵の体力をごりごりと削っていく中、
せれとんと壱さんも合流。

その頃にはDOPも狂気状態にはいっていてマステラがぶ飲みでしのいでいたんです。

到着した壱さんはせれとんからアスムをもらい、冷静に金剛発動。
それを確認しタゲを壱さんに渡すと壮絶なるイジメ風景が・・・
49.jpg


「ママーダメージが当たってないよ!!!」

先ほどボコられた相手に対して全MISSとか( ̄□ ̄;)!!
DOPの必勝パターン「HF→ピヨピヨ→ザクザク」が
壱さん相手だとダメがありません(笑)
もうね・・・笑うしか・・・。

今までで酷さベスト3には入る壮絶なイジメの果てにDOPは崩れさっていきましたとさ・・・。

そのあと溜まり場軍団6人でいったらsプレでたりとなかなか有意義でした。



溜まり場にもどりのんびりしていると合宿帰りのまりんさんみっけ( *´∀`)σ)*´д`)
これは拉致ルしか・・・。

城いってみたいってことで城いってまりんさん轢いたり狩り狩り
しろっぽつきたので補給がてら場所を騎士団に変えて再び狩り狩り

いつものように深淵求めてさまよいつつ、たまにBOTに横殴りしていると、
久々きましたまともなレア・・・・
50.jpg


かーりっつぶああぁぁぁぐかぁぁぁど

久々のレアで興奮しているためおもいきってsシルクやら丸帽をひっぱたくことに、
sシルク→+5にすら・・・・
s丸ぼうし→+5にすら・・・・
sキャップ→+5にすr(略
ひなた姉さんがこの辺でプチっといっちゃいました・・・。
普段はまずしないエルの露店買いをし、倉庫にもうひとつあった丸いぼうしを頭の上に・・・。

勝負だホルグレン!!!!!!
・・・・・・・・・
51.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
もっかい叩いていっきにジェスタ用を作っちゃおうかと思ったんですが、
猛反対にあって売ることに・・・。

コレ売ったらあれとあれ買ってぇ~、あの狩場行ってぇと
夢が広がります(*´¬`)

でも土曜日で休止とかね!!!(泣

あいるびぃばーっく(半ばヤケ)

眠いから写真館で!!!

書き書きするだけの元気が無いので写真館風で!!!
なんか手抜きが高加速度で進んでる気がする・・・。


45.jpg

せれとんリサイタル。
パンク(地属性)に対してJTとか、THE嫌がらせ・・・

47.jpg

期間限定ギルドコロシアムにて
DROP経験値有りのデスペナなし
というアニバーサリーのときのような仕様になってます。

だからってこれはないだろう!!!!

48.jpg

ソロでもおいしいカタコンベにてDLと勝負(逃げヒール)
DLだけはがれたんで調子乗ってヒールしまくってたら、
取り巻き呼び寄せ→コーマの即死コンボくらいました。
死につつもなんとか倒して骸骨杖でたから、まぁおっけぃでしょうかね。

ちなみに、結婚の時によくつける頭装備アイテム「ヴェール」
これの未鑑定状態は帽子であるというどうでもいいことを教えてもらいました。

2回も!!!!(泣


あと変わったことといえば、+7ビレタが出来て
それが全てs2海東剣×3にかわって折れたくらいです。


い・・・い・・かげん貯め・・ようよ、自分_| ̄|○
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
