

紙切れハンター

ハイ!今日は手短に!!

ここ数日のボス狩りのせいかベースジョブのバランスが崩れてきました。
なんで、ジョブもさくさくあげるためにレッツ室内です。

今日は養殖PTもいないおかげかおそらく自分一人。
なかばジョブ上げを忘れてアリス狩ってたっていう・・・。

そんなこんなでぺちぺちやってたんですが、
ここ数日見ている人はわかると思うんですが、
最近無駄カードがでまくりなんですよ・・・・・_| ̄|○
そのあおりをくってか、室内でおそらく一番いらないマリオネットcが・・・

まぁ・・・最近日記で使いまくってるこのAAでしめようかと

(ノTДT)ノ ┻┻

なぜか意味が通じる言葉「弓アチャ」

7時になってますよ、奥さん。おはようございます。

今日も今日とて階段に行ってペチペチ狩りをしてたんですが、
またきましたよヤツが・・・・。

84.jpg


(ノTДT)ノ ┻┻

やる気が80%OFFになったので、カンカンしていると、
フェルさんからLOD情報が( ☆Д☆)

フェル「○○分にLOD倒したよ」

倒してる・・・・。いよいよ神がかってきてますね。

せれとん拉致って行ってきました。
こんな感じ↓
85.jpg


合計3度挑んで全部イグミと盾の破片・・・_| ̄|○

ケチ臭さからして、イグミおじさん2代目襲名の日は近いです・・・

生まれたてのくじら

ラジオ体操も終わる時刻におはようございます。

一日の気分ってちょっとしたことで決まるような気がします。
元気な中学生に「おはようございます!」とかいわれると、
なんかいい気分になれるんですよねぇ。

逆もまた然りでして。。。


78.jpg


こんなことあるともうげんなり・・・(´・ω・)

79.jpg


こんなことあるともうg(ry

紅の豚風にいうと、

「売れねぇ紙は、ただのゴミだ」

って感じです・・・・。

クリップに刺して遊ぼうにも、クリップ高いし・・・。

そもそも未実装だし

(ノTДT)ノ ┻┻

とまぁ、微妙なことが起こったんで気分かえるためにスキンを変えてたら、
フェルさんが「ニブルにディスガイズいたよ」と教えてくれたので
早速行ってみると、どうやらまだLODいるようなんです。

ccして溜まり場のぞくとせれとんがいたので拉致( ☆Д☆)

ペアでごちになることに。

一回目はかなりよわっていたみたいで、MVPはとれず(´・ω・`)

二回目は対抗がスナイパだけだったので、さくっとMVPゲットです。
MVPが紫箱だったので、何の迷いもなくパカっと・・・。

80.jpg


ただいま、BOTが絶賛量産中のピエロ帽・・・。
でも着けてみたらけっこう似合うので売らずにとっとくことに(*ノω゚)9

ガキっぽいとか思った人はPvへ(・∀・)

さてさてLODの合間にもいくつか回ったんですが、

恒例の伯爵
81.jpg


金ゴキ
82.jpg


会えたのは上の二つだけ・・・(´・ω・)
ヤファ、怨霊も行ったのですが、会えませんでした。

クルセではDOP→会えず、船長→阿修羅に取られる
って感じでした。

LOD、伯爵は放置だったので言うまでもなくMVPだったんですが、

金ゴキだけは、阿修羅の天敵RSで

83.jpg


悲惨なことに。。・゚・(ノД`)・゚・。
MVPは一回目は無し、二回目は杖でなぐったせれとんでしたっと。

うまくHP調整するか、一撃でおとさないとゴキは危険ってことです・・・。

つまりは

らふさはいつも満開だってことです

分からない人は本人に聞いてみよう(無責任

借金まみれオンライン

みなさんこんばんわ、今日はちょっと早めの更新です

借金残り5.5M!!!!
減るどころか増えているっていう、THE雪だるまです。

最近コモドばっかりで刺激がすくないので、久々騎士団に行ってみることに。

素直にレイドとカリツを食べてればいいのに、やっぱりこうなっちゃうんですよね・・・・

77.jpg


エアエッジなのに深淵タイマンとか・・・・。

2回BDSで死んでるんですがね

深淵はけちって手綱しかくれなかったんですが、
カリツがポロっとレアを!!

たて工工エェ(´Д`)ェエ工工

いうまでもなく次に出会ったカリツに阿修羅かまして帰ってきました・・・。

借金返せるのはいつの日やら・・・。

俗に言う早朝

気がつけば6時半・・・・早起きなんじゃなく遅寝ってか夜更かしです。
おはようございまっすー。

今日はついに2枚目のラバゴレcを発見したのですが、

お金が無いぞ!

ってことで、友達リストの人にたかるお金を借りることに
フェルさんがいたのでWISってみたら、貸してもらえるということに!
感謝です(*´¬`)

踏み倒したら、殺されるというフェルナンデス金融・・・


ちなみに、そのとき180M赤字してたらしいですg

さて、そんなこんなでフェルさんが軽く破産し、
それに触発されたせれとんも箱でなもいこと・・・。
ちなみに私もその前にシルクくほったりなんだりで・・・。

ってなると答えはひとつ

騎 士 団 蹂 躙 ! !

罪も無い騎士団の敵たちがばっさばっさと・・・。

正義の使徒もあったもんじゃないです

あいかわらず相性抜群で狩っていてふと私が一言

「これならゲフェニア行けそうだね」

「じゃあ、行こう」

ってわけでゲフェニア遺跡荒らしに・・・・。

一言で言い表すと

正義の使徒もあったもんじゃn(ry

忙しいのと、楽しすぎるのでSSとりわすれぇ・・・・。

オマケ:ピー○のファッションチェック

76.jpg


ピー○:「キm(ry」

米寿でございます

みなさんこんばんわ。寒さが厳しくなってきた今日この頃
いかがお過ごしてしょうか。

ネタが驚くほどないので用件だけ!!

レベルアップでございます。ようやく米寿をむかえました。
@2あがればSTR120に・・・・タノシミーヾ(*・ω・)ノシ

75.jpg


ちなみになぜ88歳を米寿というかといいますと
   八
   十
   八
が「米」という字に見えるから米寿というのです。

ちなみに、77歳を喜寿というのは、「喜」と言う字の昔の書き方が
   七
   十七
ってな風に書くからです。

99歳が白寿というのは、白が「百」から1引いた漢字だから。

書道家のおじーちゃんから習った豆知識です。


今日はためになったのでオチは無いでs(ry

水属性に20%ダメUPってことではない

「アル㌧からバトン来てるよ」
と、狐の尻尾もぎ取り大作戦から帰ってきたときにせれとんに言われ、
さっそくお気に入りのアル㌧のページをクリック。
日記をポチっと。

ただいまメンテナンス中です。

(ノTДT)ノ ┻┻

とまーバトンがきたので書いてみる!!!

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
・二条 澪:チャンプ
・竜伯  :クルセイダ

2、お気に入りの頭装備
チャンプは金鈴、ミストレス(後者は実用品なんで・・・)
クルセはマジェスかな。へし折れたんで最近は骨兜に浮気中

3、ROでお気に入りの場所は何処?
溜まり場
崑崙の浮島

4、好きなスキルを教えてください
モンク時代からお世話になってる連打掌
あとはロマンだったはずがいつの間にかキャラの人生すら変えた阿修羅!!

5、青箱から出たもので思い出の品はありますか
ファーストの竜伯(AGIだったとき)にカンストお祝いで
sブロチとsシフクロがでたなぁ・・・。
マジェスの資金になった。


6、ROで一番好きなモンスターは?
一般モンスではなぜかみみっこが好き・・・夢が詰まってる(*´¬`)
ボスはもちろん伯爵。次点でオーラ記念だった怨霊。

7、ROで好きな職業は?
チャンプまんせーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*・ω・)ノシ
AGI振ってる殴り型に限るけど・・・w

7-B、ROで嫌いな職業は?
そりゃもうWIIIIIII○!!!

8、バトンを回す5人
5人もいるわけg(ry
だれかしらまわってそうなんで、

らふさ、苺ちゃん、めるちょん、りんちゃ

君に決めた

最近言葉遣いが悪いなぁ・・・(´・ω・)

というようなことを思っているのですが、原因は「回線」と
わかりきっているので、特に直そうともしない自分がいる・・・。

そんなこんなで5時ですよ、奥さんこんばんわ。

先日できた+9チェインを壱さんに買い取ってもらったので、
シルクローブを8個ほど買いあさったのですが、
エルがほっとんどといっていいほどないので、早速コモド北に行ってきました。
相変わらずBOT天国ですが、最近は慣れを通り越してBOT使って遊んだり・・。
ポタでウンバラに送ったり、押し付けて気奪したり、押し付けて轢いたり・・etc

そんなことしつつさくさくと狩っていたんですが、
倒した敵がポロっと紙きれを・・・。


74.jpg


いっらねえええええぇぇぇぇ

既に倒した数がメガ、スタラク共に1k超えてるんでそろそろとは思ってましたけどね。

やっとでたレアがコレなのにもショックですが、

触手すら拾うBOTが見向きのしなかったのもショックです。

@3でございます

73.jpg


87!!になったんですが、あがる直前ベースジョブが同時にあがりそうだったんで、
姫、せれとん、しょるさん、ふぇんちゃにつきあってもらい、
ドラ狩り・怨霊狩りにいったんですがいないってね・・・。

さんざん探し回って、殴った馬であがってしまったというorz



先日車で出かける用事があったんですが、いったことがない場所なんで
goo地図を使って経路を検索したんです。

出発地点を家に、目的地点をその場所に設定して「経路検索」をポチっと。

すると・・・・

72.jpg


いやいや、宝探しじゃないんだから

第一回クホ祭り

こんばんわっていうかおはようっていうか微妙な時間です。
こんばようございます。

いきなりですが、クホ祭りをやってみました。

1.シニョンをうっぱらい
2.品を購入
・sビレタ:2個
・sセイント:1個
・sシルクローブ:2個
・s4バグナウ:2個
・s3ホラ:1個
・s3ナックルダスタ:1個
3.エルニウムを購入
4.れっつかんかん

5. 全 部 折 れ る

6.しまいにはマリオネットカード出す

んなことはどうでもいいとして・・・

あれ?この言葉ってどういう漢字使うんだったっけな・・・?
ってことよくあると思うんですが、
私の場合、IEのTOPであるぐーぐるの検索窓に文字打ってみて、変換。
そんで、あぁこれだ!ってな感じで漢字を調べてるんです。
調べ終わった言葉消すのめんどいんで次々と言葉調べてたんですが、
検索窓みると、

「繋がる得意」

ちょっとミスター○ポ気分

安西さんの子守

数日書かないだけでたまってしまうネタ。
まるで洗濯物です(;=ω=)y─┛~~

すでにおはような時間です、おはようございます。

最近どうも火山篭りのせいでベースジョブのバランスがわるくなっているので、
ちょっとジョブが高めなところに行こうと思い時計地下3Fに行って見ました。
BOT数匹放たれているため回転が悪いです。

横殴ってこないだけましかと思いつつ狩っていると、
どこかで見たローグが・・・むーとんだ( ̄□ ̄;)!!

ペノ相手に95%回避しているらしくさくさく狩ってます。
たくましや(*ノω゚)9

そして、むーとんがポロっと何かを落としました。

ドレインリアーカード

_| ̄|====○

よりによってそれ・・・人生の残酷さを見せ付けられた後、
経験値のため、レアのためがんばります。

すると・・・。

67.jpg


イヤアアアァァァァΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんていうんでしょう、火山のプレートに引き続き、
第2希望が出ます_| ̄|○

サンタさんにガンダムのプラモが欲しい!ってお願いしたら、
靴下の中に「ガンガル」
って感じです。

レイスがsなしマントくれてもめげずに、
今日もがんばるぞー・・・今週中に87目標で!!!

特集1:今日のフェル○ンデス
70.jpg


特集2:今日のらふてぃ
71.jpg

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
