

フルコンチャンプになってみたり

明日仕事なのに元気イッパイ更新中の管理人です。コンバンワ(・∀・)

再振り期間なわけですが、ミスったスキル振りなおすだけも
芸がないので、思い切ってフルコンチャンプになってみました。
伏虎拳5、連柱崩撃10の阿修羅切りです。

多くのフルコンチャンプ達はSTR抑えて、
INT振ることでコンボを撃つ回数を増やすわけですよ。
STR低くてもスキルのダメージ倍数がでっかいので全然十分強いんです。

が!!!

知ってのとおりウチのチャンプはSTRめっさ高いので、
高STR+高ダメ倍率=キモイダメ
になるわけですよ。

んでもって、さっそくどんなもんかと試し殴りに行ってきました。

被害者は時計塔にいる本とか古時計のみなさん。
入ってしばらく歩いていると、さっそくいましたライドワード。
レッツ殴り( ☆Д☆)!!

三段!連打!猛龍!

ここで伏虎をポチっと。

110.jpg


エフェクトかっちょええ・・・

伏虎拳は簡単に言えば、アンクル付猛龍拳です。
伏虎のダメージ倍率は猛龍と同じ(レベル5で540%)なので、
威力だけみれば猛龍と同じです。
違う点は、
・猛龍のあとの派生だということ
・一定確率(レベル5で60%)の対象移動不能効果(ハムタのアンクルと同じ)がある
・消費SPが猛龍15に対して伏虎12(ちょっぴりお得)
ってことです。

深淵取り巻きのカリツひっぺがすのに使えるかなぁ・・・?くらいです(笑)

さてさて、メインディッシュともいえる連柱崩撃です。
おーきなのっぽの古時計おじいちゃんにレッツ殴り( ☆Д☆)

111.jpg


キタコレ( ̄□ ̄;)!!

消費SP30+気孔2個使用なだけありますねぇ・・・。

ダメージ倍率は1400%。
これは指弾レベル5(350×5=1750%)に次ぐ威力です。

コレを踏まえてフルコンボを入れたときいったいいくつのダメが当たるのか計算をしてみました。

三段掌5+連打掌5+猛龍拳5+伏虎拳5+連柱崩撃10
            ↓
200%+400%+540%+540%+1400%=3080%

通常攻撃がダメ600だとすると、フルコンボによってダメ18480あたるわけです。

早い話がキモイんですよ

ちなみにバグかどうかは不明なんですが、
伏虎拳が連柱崩撃後の気孔が1個あれば出せるんです。(通称:裏伏虎)
コレを利用することで、裏フルコンボの総ダメージは3620%になります。

つまり通常ダメ600の時、裏フルコンボでは21720あたるわけです。

早い話がキm(ry

とまぁ、廃ダメマンセーな私にとっては夢いっぱいな型なわけですよ。

現在元々考えていた型にしようか、フルコンにしようか激しく悩み中です。

どうしようったらどうしよう・・・(;=ω=)y─┛~~

SSばっかりオンライン

105.jpg


衝撃映像からこんばんわ、私服じゃないy(ry

りんちゃから借りたものです。
似合うんじゃない?とつけてみたら、もうぴったりでびっくり・・・

さて、ごらんのとおりリヒパッチ来まして、
・リヒダルゼン、ジュピロス両ダンジョン
・新頭装備、武器、防具
・ホムンクルス
・転生2次追加スキル
・大量のバグ
が実装です。

今回のパッチで大きく化けるのはなんと言っても、
WS、クリエ、ケミの商人系でしょう。
溜まり場でいうとサツキ姫が大変身です。

アシデモ見せてもらうために、町で枝折ったら
キメラ( ☆Д☆)

さっそく毒酸瓶フラーッシュ!!
106.jpg

キタコレヾ(*・ω・)ノシ

固い敵の中では、上の下くらいに位置するキメラでこのダメ・・・

ボスによっては競り負ける可能性がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
くらえ、ニューマ

さて、私もミスって振った白羽3にさよならを告げ、
スキル再振りをしてきました。
ポタ2個、ニュマ、白羽分のスキルポイントを、
金剛3と残影1に振りまして、なんちゃって完成系にしてみました。

後日、フルコンも試してみたいのでもしかしたら無駄だったかもしれませんけどね・・・。
でも、残影でひゅんひゅん動き回ったり金剛でボス壁になるのもやはり楽しい(*´¬`)

まぁ回線がもどるまでは残影がまともには使えないので、金剛を楽しむことに。

崑崙闘技場に出るMOBの中で、阿修羅を使わずにガチンコした場合、
唯一勝てない敵が、AGI型の天敵・オーガトゥース!
ASPD高いし、SBであの世が見えるし・・・。

ってなわけで、爆裂→金剛でオーガと勝負!!
(爆裂はクリ上昇で少しでも殲滅をあげるため)

107.jpg

SBが怖くない( ̄□ ̄;)!!
しろっぽ10個飲んだくらいで余裕で勝てましたよ・・・

崑崙闘技場コンプリートヾ(*・ω・)ノシ

発勁で勝てるんですが、あえて金剛でこんなのとも。

108.jpg


109.jpg

ねっとかふぇからこんにちわ

日曜日休みだったので、ネカフェに行ってきました。
ネカフェのPCを勝手に設定変えまして、いざログイン。

せれとんに予約?を入れておいたので、さっそく狩りにいくことに。
まずは変わったとこで、亀島2Fに行って来ました。
忍者と火亀をコンボで、木亀と氷亀を発勁。
って感じで処理してったんですが、まだちょっと殲滅不足が目立ちましたね・・。
猛龍まであるので攻撃自体はなかなかのものなんですが、
HITが足らない罠_| ̄|○

もうちょいレベル上がったらリベンジしたるヽ(`Д´)ノ

んでもって、いつものごとく騎士団蹂躙に。
んでもって、いつものごとくランスが出てげんなり。

その後、家のキーボードじゃないので、操作がえらく大変だったので
チャンプにくらべて操作が楽なクルセに変身!!
溜まり場一聖騎士らしくない聖騎士が走る走る・・・。

その後、溜まり場にいたらふさに勢いでPvタイマン申し込み。

90コンボチャンプvs91誤爆ローグ

Pvプロの溜まり場にて、特にルールも決めずに対決開始!

らふさはスタブ主力での攻撃を展開、私はモルボル混ぜつつマミ武器でコンボ。

人特化発勁が一番強力なんですが、単調で面白くないので。。。

1~2分にわたる死闘の末なんとか勝ちましたよ。
SSもとれないほど必死でした(*ノωノ)

その後、山羊が来てsピアスでちょっかい出し始めたので、

Qアイスメイス殴り→山羊凍る→阿修羅

回避不能+レイド無効のコンボを決めて

104.jpg


お し お き よ ☆

結論:キm(ry

おのれ銀行め

昼休み。それは一日の仕事の中でとても貴重な時間です。
午後の仕事に向けて食事をとったり、休憩したり、談笑したりと有意義に過ごしたい時間です。

水曜日の昼休み

部長「給料振込み先は○○銀行だから、口座つくって番号教えてね」

というわけで、大事な昼休みを使って外出し○○銀行へ。

竜「口座を新規で作りたいんですけど」
銀行員「身分証明の免許証をお預かりします」

免許書渡してしばし待っていると・・・・

銀行員「現在の住所と免許証の住所が違いますので、
    現在の住所を証明できるものをお持ちください」


結果口座はつくれず・・・・_| ̄|○


木曜日の昼休み

再び○○銀行へ。

竜「現在の住所証明のために保険証持ってきました」
銀行員「少々お待ちください」

・・・・・

銀行員「以前の住所で口座を持っていますので、
    住所統一しないと口座が作れません」


私の二日分の昼休みをかえせえええぇぇぇ
(#・Д・)(♯☆Д☆)(#・皿・)(うД`)


金曜日ダメなら、きっと阿修羅炸裂

THE・sign 序章

仕事が始まって忙しい毎日ですよ、こんばんわ。
定時7時終わりなんですが、新人が「時間だから帰ります」ってのもあれなんで、
サービス残業してから帰るんです。
結果、家に着くのが大体8時くらい。
それから食事、風呂と・・・慣れるまで大変そうです(うД`)

さてROなんですが、回線が3月末に復活予定です。
復活したらまつばさんとサインクエストをやろうと思っているので、
それまでに毎日コツコツ材料を集めることに。

今日はゲフェンに行って空の試験管を買って、緑ハブ、毒胞子、小悪魔の角を集めてきました。

量がそれほどないので、30分くらい集まり帰還。

明日も元気があれば、続き集めます。タブン・・・

そして、集まったら延々コモド。きっとコモドヾノ´Д`)

秘技・ばとん返し

せれとんから来た「 」ばとんをやってみましょうかね。


1.PCもしくは本棚に入っている『本』
PCには入ってない・・・本棚にあるのは、漫画とか小説が大体ですね。
最近あまり開拓してないので、前から買ってる本がどんどん増えてる感じです。

2.今妄想している『本』
妄想してる・・・尊敬してる人の自伝とかもし出たら欲しいかも。

3.最初に出会った『本』
知ってる人はけっこういるかと思うんですが、
「腹ペコあおむし」って幼児向けの本。
あれは自分の子供にも見せたい名作だと思います。

4.特別な思い入れのある『本』
相対性理論で有名なアインシュタインの言葉をまとめた本です。
題名忘れた・・・。
自分が何かの区切りを迎えたときに読むんです。
それで、前に読んだときと違った何かを感じるか。

こんなとこですかね。
「本」ってのも地味に難しいお題かも・・・(うД`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
