

日に日に残業時間が延びていく

はーいはいこんばんわ。
今日のROはクルセでございます。
ショルさんプリと恒例の騎士団にいってきました。
135.jpg


はやい話がこんなかんじでした。

2時間弱でエル14個とsメイルが出たので、なかなかの黒字狩りヾ(*・ω・)ノシ

ただ、調子乗りすぎ&HPゲージまったく見てない病で5回くらい?死にまして、
経験値は・・・_| ̄|○

チャンプが現在じょぶ59で61になるとニュマが覚えられるのですが、
そしたら、ゲフェニアソロがだいぶ楽になるので一旦そこで育成を止めて
クルセを頑張ろうかと思ってます。

しょるさんがプリをハイプリにするらしいので、一緒にうちの子もパラにしようかなぁと。
ソロが割となもい子なので、ヒマなときは遊んであげて。。・゚・(ノД`)・゚・。

パラの型とステは大体決まってます。
転生前と同様のINT>VITの壁殲滅型
スキルは戦闘用GX。製造助けたり、キモステ完成用ゴスをとろうかと。

VITが90予定なので、完成するとHP20kのキモイパラディンが・・・。
あとスキルでネタ&草刈り用にプレスを1だけとろうと思うんですが、
悲しきかなとれるのがじょぶ70とか・・・。
まぁリヒ来た今では不可能ではないですがね(笑)

というわけで95になってもデスペナ気にしないクルセの性格をちょっと
改善しようと試みてみます・・・無理くs(ry

強制育て

二日分まとめて!!

日曜日は、ログイン後なぜか下水へ行き金ゴキ探しから開始です。
ソロで狩れるので結構お手軽(*´¬`)
たまに反射でしにますがね・・・。

到着して、いきなり発見( ☆Д☆)
一番に発見したので、阿修羅一発かましてMVP&ドロップ確定。
その後まったりとSSとって見ました。
133.jpg

ゴキ布団Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

対抗さんが轢こうとがんばってたのですが、残影あるから諦めたのか攻撃を始めて撃破。
横で見学しててドロップかっさらぃ ==___○ノ

その後まつばさんのハイプリが80なので、91の澪と組めるようにするため、
二人でリヒの研究所クエをして経験値&紫箱をげっと!
まつばさんはsタイツがでたんですが、私はsサンダル_| ̄|○

もうちょっとで上がるとのことなのでひっぱりあげるために
むーとんWIZとまつばさんが公平を組んで、
竜伯としぇりさんとふみこさで轢く壁をするというプランを。

さっそくWIZといえばハイオクなので、時計に行き走ってきました。
チャットしてたら死んだり、むーとん轢いたり、ふみこさ轢いたり
もういろいろ大変ヾノ´Д`)

軽く狩場に飽きたのでふみこさがローグに変身し、しぇりさんが2PCになり、城2へ。
日曜の夜だけあって空いてました。
限界近くまで引っ張って、みんなのいるとこに持って行き
速攻拉致られたり、再びふみこさ轢いたりと
ここでもいろいろ大変ヾノ´Д`)

だいたい2時間くらい?の狩りの後無事にレベルアップヾ(*・ω・)ノシ

走ってて気が付かなかったとか言えない

その日は体力の限界で落ち、日は明けて月曜日。
休みなので、ちょいと出かけて買い物をして再び話はROに。

4時過ぎくらいに入り、まつばさんとゲフェニアにいってきました。
人っこ一人いなくて、血騎士魔剣が狩り放題(*´¬`)
134.jpg

途中、アスム切れる→シルチャくらってピヨル→しばかれる
のコンボで死んだりしましたが、レアもちょこちょこ出て楽しい狩りでした。

その後、ひなたにカーレボ覚えさせるためにアユタヤで葉猫のメマー狩り。
ジョブ2と引き換えに300k持ってかれました_| ̄|○
クエストで使うジュースをつくりにフェイヨンに行ったら迷ったり、
普通にむーとんが持ってたり・・・(うД`)

むーとん曰く、
「コレおそらく箱産で呪われてるから貰って」
ってことらしいですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ひと悶着ありましたが、無事カーレボ取得ヾ(*・ω・)ノシ
これから一日一レベルめざしt・・・かもしれません。

クルセで走る土曜の夜

さてさてこんばんわ。
今日はまつばさんとふらふらしてきました。
まずは、まったりスティ狩りをしようとリヒ1Fへ。

リムーバにブレスしてスティ→殴る

の繰り返し( ☆Д☆)

盗まれて殴られて倒される・・・なんとも悲惨なりむーばさん
最後の抵抗なのか
131.jpg

さりげにコレが三個目_| ̄|○

マスクの時点でレアな確率が0なのでもう救えない。。・゚・(ノД`)・゚・。

一次DOPも少ないうえ、ジョブがまずいので一旦帰還。

その後、クルセに変わって騎士団へ。
1F→2Fと満喫して、エルやら雲母ももらえたので満足(*´¬`)
やっぱり騎士団はクルセが一番楽しいです。

ですが!!!

まつばさんのプリは以前、竜伯と同じDEFがあったので
結構無茶してたんですが、当時のそのクセが抜け切れてないらしく
2回ほどBDSで轢いちゃいました(うД`)

そして最後はモンハウに突っ込んで、しろぽとインデュア間違えて連打して
132.jpg

久しぶりにクルセでおねんね___○_

伯爵を首を獲れ!!

∥ω・)ノこんばんわ
今日はなんとなく気分的に阿修羅撃ちたかったので、
伯爵探しにGD徘徊してました。

初回は運良く発見し、FAをまずげっと。
対抗はサクリパラ一人だったのでのんびり攻めて行きました。
向こうは壁にされるのが癪なのかしつこく轢こうとしてくるんですが、
まぁ残影あるわけで・・・。
しばらくひゅんひゅんやってたら、回復無くなったのかおとなしくΣ(゚Д゚;)
発勁阿修羅をべしべしいれてMVPげっとヾ(*・ω・)ノシ
ドロップはイグミ、MVPはイグミ。

その後、騎士団2Fをふらふらしていたらシェリさんとショルさん発見!
ちょうど帰るとこだったので軽く話をして別れたのですが、
しょるさんも伯爵行きたいってことで、2回目はペアで突撃。

二回目、沸いてすぐにみっけたのでLA阿修羅を2発ほど、
順調に決めたのですが、私がルアフとミスって金剛やってしまい・・・_| ̄|○
ショルさんに耐えてもらってる間リログして、トドメを刺して終了。
ごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップはイグミ、MVPはイグミ・・・。

溜まり場に戻って、物足りなさが残ったので、二人でコモド北でゴレム狩り狩り。

129.jpg

3枚目だとしても泣かない・・・(うД`)

ふらふらっとコモドで遊んでいるうちにいつのまにやら伯爵時間になっていたので、
三度目の伯爵へ。
変なラグのせいでショルさんを死なせてしまった_| ̄|○
重ね重ねごめんなs、今度稼いでお返しします( ☆Д☆)
ドロップはイグミ、MVPはダイヤ。

ダイヤをコモド娘にあげたら、サンタ帽貰うという軽い詐欺に合いつつ
一旦精算。

その後しょるさんが落ちてから、雑談していたら4度目の伯爵タイムが・・・。
まつばさんのハイプリとルティさんのLKと一緒に、討伐に!!
だんだん多勢に無勢になってるのは気のせいです・・・ヾノ´ω`)

今回は死人を出すことなく無事に討伐完了。
余裕もだいぶあったので、SSが綺麗に撮れました。
130.jpg

ドロップはイグミ、MVPはイグm(ry

なんかほかの出せー(ノTДT)ノ ┻┻

というか、はっきりいって対抗らしき対抗は皆無でした。
やっぱり経験値しか魅力が無いドラキュラは、
同じくらいの経験値を持つリヒが実装された今
狩る価値があまりないんでしょうねぇ・・・。

でも久々にボス堪能できたので満足でしたっと(*´¬`)
ドラちゃんのおかげで77%まであがったので次のレベルまであと一息。
目指せ92!!!

最近クエストやりまくり

はいはい、こんばんわ。
昨日から今日にかけての日記をまとめ書き( ・ω・)фカキカキ

昨日(水曜日)は、久々に騎士垢を起動して夢路使ってみました。
ちなみに狩り行く前にリヒいって髪型。
たりない材料をふみこさに作ってもらいましたヾ(*・ω・)ノシ

さて、68のヘボ騎士とまつばさんの製造支援プリで狩りに。
いけそうな狩場かたっぱしから行って見る事に。

ピラ4→龍1→ミノ→アマツ2F

125.jpg

あるーひ、もりのなーか・・・。

青かったり赤かったりするくまさんと遊んできました。
レアらしきレアはなし(うД`)
でも、中級狩場でまったり狩りもたまにはいいもんです。

その後、サインを受け取りに行って、魔王の嘆きをもらい、無事サインクエスト完了。

日付かわりまして、木曜日。
休みなので、人がいない環境をまったり満喫。
どーせなのでクエストやろうと思いリヒの研究所クエストやってました。
紫箱と経験値につられたなんていえn(ry

ROのクエストって、結局はどこ行ってコレ貰ってどこ行って・・・
っていうお使いなんですけど、じっくり会話とか読んでみると
けっこう面白いんで好きなんですよねぇ。
アイテム集めがだるいのが玉にきず・・・。

126.jpg
呪われた魂の解放に努める管理人の図

こんなんじゃ魂も浮かばれないって・・・

そして、レアを求めて騎士団へ。
狩りの途中でいいベンチ発見したので一服( =ω=)y─┛~~
127.jpg



夕方、らふさがメッセ入ったので速攻拉致り、溜まり場にいたふみこさローグも拉致。
らふぷり、ふみこログ、竜伯の三人でリヒ2Fで、
DOP達の再教育に行ってきました。

128.jpg


竜:ボス・イグニゼムいないかなー
らふ:宙ボス?

などらふさの誤爆絶好調でまったり危険狩り。
入って5分も立たぬうちにらふさが死んだり、ふみこさ死んだりΣ(゚Д゚;)

一次職だと思って舐めてると大変です・・・。

途中から、「死なない狩り」から「マジDOPのスキルをクローンする狩り」
に変わって行き、
ふみこさがおねんねする回数が増えてきたり・・・。

FD覚えたヾ(*・ω・)ノシ

凍った( ̄□ ̄;)!!

LBくらって死んだ_| ̄|○

なんてしばしば・・・。

2時間くらい狩って帰還。

ふみこさがスティったかぶりもの帽子に加え、マイン、風斧、クリプなど
金銭もおいしい狩りで、非転生には上々な狩場でしたっと。

ネタがないから簡潔に!

今日は、サインクエストの時間指定部分をやって、
一眠りした後、亀行ってきました。

糸冬

ぎゃーネタがNEEEEEEE

124.jpg

しょうがないんで、昔の竜伯(AGIの頃)のSSでも・・・(汗
すばらしいほど初期装備でちょっとなつかしい・・・

ココでぷちブログ企画をします。
私が日記かいてて一番気をつけているのが誤字脱字なんですが、
もしその間違えを見つけた人がいた場合。。。

ブログのコメントに指摘をもらえれば、先着一名で青箱をプレゼントします!!
期間は4月いっぱいまでやろうかなぁと。
さぁみんなでミスを探してみよう!!!!

リヒリヒヾ(*・ω・)ノシ

はいはい、こんばんわ。
今日は会社が休みなので、午前がずっと寝てました。
久しぶりの熟睡(うД=)
その後、銀行にいってイロイロ手続きしてきたんですが、
職員の態度が非常に悪かったので、全額下ろして他の支店に口座つくって来ました・・(笑)

さて、せっかく時間があるので伸ばし伸ばしになっていたサインクエストをやってきました。
出鼻いきなり5時以降じゃないとすすまないクエストがあったため、
早速中断して、コモドで時間つぶし。

121.jpg

エルが30分で6個とか・・・、ドロップに波がありますねぇ・・・。
金銭にあわせて、ジョブも地味においしいなぁと再実感(*´¬`)

さて5時をすぎたのでクエスト再開。
122.jpg

スタージュエル完成!!
どうみても、JTの使いまわしです。本当にあr(ry

そして、最下層ごつみのMAPがわからず20分くらいGH徘徊_| ̄|○
やっとついたと思ったら、レベル4武器忘れたとか_| ̄|==○
123.jpg

(#・皿・)キ-----

わーい、今夜はステーキd(ry
きっとハンバーグ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

終盤、このクエストの山場ともいえるDL分身との対決です。
何が辛かったって、
属性武器は水武器だし、
発勁用特化武器は火特化だってこと

おもっきりごつみの装備で戦ってましたよ・・・。
まぁ残影でうまくコントロールして一回クリアは出来ましたヾ(*・ω・)ノシ

いろいろありつつやっとこさ、サインをもらえたわけですが
まぁ収集品のほうなわけですよ。
これからまた時間縛り系のクエストがあるんですが、
そのときすでに12時超えてたんで、断念。
明日にまわすことに。

そして!!!
時間は多少前後しますが、夕方あたりにせれとんから

「死にに行かない?」



「ヘイ、ねーちゃんお茶しない!?」

的なノリで誘われたので、
山羊LK・せれハイプリ・澪の三人でリヒ生体研究所にいってきました。
実質初めてになるので、どきどきしつつ3Fへ。

感想とすれば、気を抜けば死ぬってよりタゲられたら死ぬって感じでしょうか。
狩り型でVITが少ないため、タゲ→死に繋がります。
ATK面から見れば、単体バフォと戦ってるイメージですね。

生体特化型ともいえるスキル振りになったせれとんのSW
山羊のDOP一本釣り&がぶ飲み壁
軽くオーバーキルになってる澪の阿修羅

この3つが織り成す、デスペナハーモニー。。・゚・(ノД`)・゚・。

一匹につきジョブ0.3%入るので(ジョブ59現在)ジョブは完全黒字ヾ(*・ω・)ノシ
ベースはマイナスでしたが、クエストでカバー(笑)

なによりスリリングさがたまらない楽しい狩りでした。

オマケ
120.jpg

入り口沸きはやめようよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

まいごのまいごの・・・・

タイトルは某セ○ンさんの間違えメッセからです。

※プライバシー保護のため一部名前をふせています。

○き/se○en= の発言:

 迷子の迷子のこねこちゃんー
 あなたのおうちはどこですかー
 おうちーをきーてもわからないー
 名前ーをきーてもわからないー
 にゃんにゃんにゃに

ゆ○/s○len= の発言:

 Σ( ̄□ ̄;

ゆ○/○elen= の発言:

 みすtt

○き/sel○n= の発言:

 わすれてー。・゚・(ノД`)・゚・。

ふはははは、のせてやったヽ(`Д´)ノ

さてさて!
今日はゲフェニアに行かずかるーく監獄で汗を流してから
シェリさんと騎士団行ってきました。
117.jpg


途中もっそぃ沸きに襲われましたが、金剛&シェリさんの硬さで耐え抜き(*´¬`)
魔剣から黒いのげっとしつつ、エルざくざくな狩りでした。
狩りをしているうちに二人の息が合っていく感じがペアの醍醐味です(*ノω゚)9

その後、精算のときにs3ホラをもらったので叩いてみたらなんと8に!
118.jpg


これで中型特化なっこだすたから中型特化ホラに進化できる・・・。
と思いきや、カード高すg_| ̄|○
とーぶんさきになりそうです・・・。

解散後、寝る前30分間コモドにてエル狩り。
覚醒が切れたと同時にみみずが鞭をくれました。
119.jpg


むおー、いらねーーーーー!!!!
うちのチャンプなら装備できそうですが、
やっぱフィストのほうがしっくりきます(´・ω・)

監獄監獄ー!

はいはい、こんばんわ。
最近、やっぱりニュマが無いとゲフェニア危ないってことで、
しばらく禁止・・・はしませんが、いくの減らそうと思います。

ってーわけで、マジメにレベル上げを開始です。
昨日は発勁オンラインだったので、今日はコンボ使いたいなーと思い
監獄へ行ってきました。

開始2匹目で靴が!(ノTДT)ノ ┻┻

八つ当たりで千切っては投げ千切っては投げ・・・
115.jpg

ぼこすか殴ってたら右下のほうから視線が・・・。

↓右下のほうの映像
116.jpg


なんていうか

仲間を助けたいけど助けに出ると殴られるので、
怖くで出られない人たち・・・。


まぁこの人たちがこの後どうなったかはご想像にお任せします・・・。

毎日更新を目指して!!

さてさて、こんばんわ。

今日も今日とてゲフェニア行ってきました。

今回は昨日以上に深淵さんに会いました・・・。
多分滞在の半分は深淵戦。。。_| ̄|○

相変わらず過疎ってるので、普段なかなか会えない魔剣にも遭遇です。

113.jpg


対 魔剣エクスキューショナ
作戦:特になし。とにかく殴る。ていうかCTRL+クリkk(ry
戦果:何もなし。ケチ(ノTДT)ノ ┻┻


114.jpg


対 魔剣オーガトゥース
作戦:金剛して突撃。結果、倒しきれず阿修羅に移行。
戦果:オリ結晶。ケチ(ノTДT)ノ ┻┻

ミスティルは騎士団に出張中でいませんでした。

今日は血騎士にも会えず(´・ω・)

その後、数ヶ月ぶりの亀島に行き、ジュノ山羊をイジメ、硬いゴレム壊してきました。
コレといったレアもない平凡な一日でした。

速度100Mの世界( ☆Д☆)

はい、やってきました。ようやく回線復活ですよ。
やっぱ家のMyPCはやりやすいですねぇ。
しかも光なだけあって快適快適(*´¬`)

さらに今日は休みだったので、ふらふら遊びに行ってきました。

まずはリヒクエをやってリヒダンジョン2F。
ジョブがあまりにアレなんでもういかない予感が・・・・_| ̄|○

続いて、恒例騎士団1Fにてぷち深淵狩り。
30分でシロポ2個。。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にゲフェニアソロ。
ゲフェニアは、残影のおかげで敵をまきやすくなったのと、
猛龍取得での殲滅UPでミニデモ処理が地味に速く∥ω・)b
しかーし、あとまわしにしたニュマが無いせいヴァイオリ対策が!!
4割くらいくらうもんで結構SPにキマスね・・・。
偽天使がSPタンクなんでホントの天使に見えましたよヾノ´Д`)

行く道行く道深淵がいるんでべしべし殴って倒してました。
たまにミスティルにばっさりいかれたり、血騎士にばっさりいかれたり

おもっきり殴り返したり

112.jpg

↑おもっきり殴るの図

ブリガンしかくんないし!!(うД`)
血騎士ってーかケチ騎士・・・。

とまぁまだ無理が多少ありますが、ニュマとれば十分まともな狩場になりそうです。

ってーわけで目指せジョブ@2( ☆Д☆)

余命2時間のフルコン

明日仕事なので寝ないといけないのでレッツ駆け足で!!

今日はしょるさんと狩りに行きました。
前回と違うのは、
「私がフルコン」
ってことです。

繋ぐ→再振り→フルコンで狩り→残影欲しい病発病→再振り→元の型

えぇ、無駄遣いですよ・・・鯖広しといえどこんな短時間戻しはないでしょう。

さて狩場ですが、フルコンになってしまうと狩場が極端に狭まるわけですよ。
STR120のフルコンに耐えられるのがあんまいないもんで・・・。
ってわけで、お決まりの時計4Fに行ってきました。
さすがオウル。ボス属性がついているだけあって耐えてくれます。
それ以外のクロック、アラーム、本は見事絶えてくれました・・・。

時計でしばし遊んでいたんですが、
やっぱり廃ダメ中毒二人が揃うともっと気持ちーダメがみたい!!ってなり、
混んでるの覚悟でニブルへGOヽ(`Д´)ノ

ニブル谷にて、闇特化チェインに塩ふって狩り再開。
どっちが悪魔か分からないような狩りでしたけども・・・、
塩特化連柱でロリにLA22kくらいでますね。
しょるさんがほぼ完璧にLA決めてくれるのでフルコン1セットで全敵即死です。
フルコンすら出せないも多数・・・

いつのまにやら、狩りの目的が
「いかに効率的に敵を倒すか」
から
「どのくらい耐えてくれるか」
に変わっていきまして、
本来発勁で落とすはずのマーダにフルコンきめてみました。

SS無いのが申し訳ない。。・゚・(ノД`)・゚・。
結果から言うとLAで20kでるんで、

耐えられ



すん!

以前から思っていたのですが、マーダはコンボ部分は結構ダメが通るんですよ。

ロリ:通常殴り900~1000、LA連柱22k
に対して、
マーダ:通常殴り500~600、LA連柱20k

なので、世間では鬼DEFといわれていても
キモイフルコンボ(略してキモコン)の前では関係なかったみたいです・・。

とまぁ、やっぱりSSないと伝わりづらいかも・・・、

でも!!明日に回線復活するので、そしたらもちっと絵日記らしく
してみま

すん!

ばとん

せれとん発ばとんでもやってみますか!!

調味料バトンなるものだそうで・・・さっそくGO(´・ω|∀゚)ノ|・`)

目玉焼き
醤油もかけますが、塩最強。

納豆
タレが基本です。調味料じゃないですがタマゴとかとろろもアリ(*´¬`)

冷や奴
醤油。

餃子
付属のタレが基本です。
家で作るときは、醤油+酢+ラー油のコンビで∥ω・)b

カレーライス
めっさ腹減りなときはチーズ入れたりします。

ナポリタン
粉チーズ

ピザ
ピザソーs(ry、何もかけないです。

生キャベツ
マヨネーズかゴマドレ。

トマト
マヨネーズかゴマドレですが、塩最強。

サラダ
マヨネーズかゴマドレ。(コレはコピペではありません)

カキフライ
そのまま食べたりソースかけたり。

メンチカツ
娘Σ(゚Д゚;)ソースかけてがぶっと!!

コロッケ
そのまま食べたりソースかけたり。

天ぷら
天つゆだったりおろし醤油だったりしますが、塩最強。

トンカツ
レモン汁かけてソース。

ご飯(おかず無しの時)
納豆タマゴご飯・・・
反則かもしれませんが、ふりかけ・・・ヾ(*・ω・)ノシ

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
焼いたしいたけにマヨネーズ

●それが一般的なのだとは知っているが、
カレーにソースとか醤油とか・・・?
アレはイマイチ理解ができません。

つまりは、塩最強ってことですよ・・・。


今日から数えて明後日の水曜日に回線が復活します。
復活したら、あんなことやこんなことを・・・(*´¬`)
今決まってる事は、ギルド狩りとぷち自己満足企画。
まともに狩りができるのでブログの更新頻度も上がるんじゃないかと
ちょっと期待してます。

これが求めていたものだ!!!1!

はいはい、こんばんわ。先に断っておきます。
SSが無いです。だからきっとつまんないy

昨日はしょるさんにお誘い受けたのでネカフェで狩り行ってきました。
次の日仕事でもキニシナイ方向で。

さて、ちゃんぷ&DEXプリでどこへいけるか!?
という問題に対して、
「騎士団」
という方向性が大きく違った回答を出して、
騎士団2Fいってきました。

最初殴っていたのですが、だんだんペースあげていった結果、
レイドLA1確、カリツLA2確、ジョカLA2確、深淵LA3確
とまぁ、軽い発勁狩りになってました。
途中もっそい沸きに出会って金剛壁やってみたり、
血騎士に殺されかけたり、残影でBDS避けたりといろいろありまして
キリのいいとこで一旦撤退。

その後監獄2Fに行って、
小動物いびったり、囚人殴ったり、変態苛めたり、執行人に死刑執行したり・・・
その過程で靴が3個でたり、マスクがでてちょっと泣きそうだったので撤退・・・_| ̄|○

感想としては、しょるさんぷりと組むとテンポがよくてたのしー(*´¬`)
DEX型なので、詠唱が早くてさくさくすすむってのもあります。
ただ、それ以上に状況に応じた動きがとっても上手。

騎士団を例に挙げると、対深淵の時。
二人とも壁になりつつは危険なので残影+LA発勁で倒してたんですが、
騎士団での日常茶飯事「横沸き」があるわけですよ。

深淵引っ張りまわして戦ってる→レイド横沸き→即レイドにLA→発勁で即殺

これが出来るプリさんってなかなかいないんですよ・・・。
この行動っていうより、この判断!!
私が知ってるだけでも2~3人かな。

コレはほんの一例ですが、一緒に狩りしてて
「あー、これはありがたい」ってのが数多くあるのでたのすぃヾ(*・ω・)ノシ

回線復活すれば、慣れた家PCになるのでさらにきもちー狩りを期待( *´∀`)


ちなみに、かなりの確率で再びフルコンになりそうです・・・。
そうなった場合、
最初→残影取得→フルコン→今→フルコン→本来の型
という金の無駄遣い
になるわけで・・・。
再振り一回につき1.8Mかかるので、合計9M・・・・
無駄遣いはやめましょう・・・ね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

時間差バトン攻撃

こんばんわ(*ノω゚)9
さて、いきなりですが最近起こったことを羅列してみます。
・NTTから連絡が来て回線復活は12日に決まりました。
・29日のメンテ後にROが出来ないというイジメに遭いました。
(再インストールで復活)
・30日の昼休み、銀行に行く途中に女子高生を車で轢きました。
(何事も無く)
・31日朝食に食べたヨーグルトのせいで、午前中の仕事がまさに修羅場でした。

とまぁ数日の間にいろいろありましたねぇ・・・。

話はあさってのほうに飛びまして、
ずっとやろうやろうと思ってたせれとん発のバトンをやります!

携帯変換機能をつかったお遊びのようです。
お題は「え・ろ・り・ず・む」
Q1.「え」
1:エライ
2:NTT
3:駅に
4:延期
5:映画

だれがエライのかが気になる・・・

Q2.「ろ」
1:ロケーション
2:路駐
3:ロマンチック
4:ローテーション
5:ローカル

ほとんどデフォですが、路駐って・・・_| ̄|○

Q3.「り」
1:旅行
2:料理
3:了解
4:リッチ
5:リクエスト

コレもデフォですね。旅行はよく使うので一位みたいです。

Q4.「ず」
1:ずっと
2:ずばり
3:ずつ
4:済み
5:頭痛

だれにずばり言ったのやら・・・。

Q5.「む」
1:迎え
2:向かえ
3:無理
4:難しい
5:昔

「むかえ」が多いし、否定的な言葉もちらほら( ̄□ ̄;)!!

Q6.Q5の一位から五位を使って文を作れ
会話風にしてみました。
A:迎えに向かえ
B:それは難しい
A:昔のようにやればいいのさ
B:無理

意味がわかりません、ほんとうにあr(ry

ってーわけで、メール嫌いなのもあってあんまり活用してないみたいです。
用事は電話派なんで・・・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
