

ぶぅあとぉん( ☆Д☆)

せれとんから回ってきたバトンをやりましょう。

私から連想される食べ物は「焼き鳥」らしいです。
なぜΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

■朝食はごはん派?パン派??
時間ない日はパン。ゆっくりのときは納豆とご飯ぬ。

■好きな食べ物を3つあげてください
スイカ、寿司、深淵の騎s(ry、てんぷら

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
某ポルトガル料理屋で食べた霜降り肉のカルパッチョ。

■逆に「うわー!もうたべたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
某チェーン店の牛丼

■それはなぜですか?
お口にあわんのです。

■一昨日の晩ごはんを思い出せますか?メニューを教えてください
お好み焼き

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!というものは?
長ネギ、チーズはんぺん、豚肉、しらたき、豆腐
多いとか言ってはいけn(ry

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
話すとひかれるんですが、・・・犬。

■今、自分の中で流行っている食べ物は?
冷凍食品
実は結構レベル高いんですよ、これが(*´¬`)
下手な店はいるよりおいしい。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
鍋つっつきたいです

■次にまわす人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆
みんな回されてる。。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃあ一人だけ、「まつばさん」に!
連想される食べ物は・・・言わなくても( *´∀`)σ)*´д`)プニプニ

寝てしまったので今日更新_| ̄|○

はいこんばんわ!!!
昨日は楽しいことがあったのに疲れて寝てしまったので、
振り返り更新( ☆Д☆)

アル氏(ちゃんぷ)、まつば(はいぷり)、竜伯のトリオで狩りに行ってきまして、
まずは肩慣らしに騎士団2Fへ。

騎士団に入る→深淵→倒す→槍

いやああああぁぁぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

いやな予感全開で狩りは始まったわけですが、

クルセの苦手なジョカやGX数発必要な深淵もチャンプがいるおかげでさくさく倒せるし、
GX詠唱中にすっとばしてくるアチャも殴り倒せる!!

とまぁ相性最高なわけですよ。

しかもそれだけじゃなく、開始10分ほどでジョカからカード帖
カリツからcとレア相性も抜群・・・。

これはもうゲフェニアに行けって事だな!!
ってことで毎度の事ながら行って来ましたよ。

169.jpg

血騎士、魔剣もなんのその(*´¬`)

途中コンボの途中に蝶の羽を使ったちゃんぷもいたr(ry
そんなこんなでテンションあがりまくりで、すたこら走ります。えぇ走ります。
スタタタ、べし! インデュア!
スタタ、べしべしべし! インデュア!!
スタ・・・、ベシベシベシベシベシ! インd(ry

ベシベシベシベシ(略)ベシベシベシ
168.jpg

レベル95の自覚0


その後、溜まり場で精算していたら日付変わってまして、

なんと誕生日Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

24歳になったそうですヾ(*・ω・)ノシ

アル氏から誕生日の青箱を2個もらったので、早速オペン。
170.jpg

箱入り花束とか手の込んだまねを!!

ちなみに2個目は、
171.jpg

セレンジュエルのかけらです。

(ノTДT)ノ ┻┻

壮絶なる相打ち

はいはいこんばんわ。
今日は入れ物もないのにジェスタcを狙って城1でふらふらしてきました。
前日と同じく開始5分でオーガはっけーん(*´¬`)

フェン阿修羅で倒すのもマンネリなんで、

いざ、コンボ阿修羅( ☆Д☆)

三段掌!!連打掌!!猛龍拳!!!

阿修羅・・・・覇王拳!!!!!

SB!!

166.jpg

ギャー( ̄□ ̄;)!!

HP1/SP0とか満身創痍もいいとこですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

きっちりデスペナいただいたんで、

安全なコモドでハッケーハッケーして、騎士団でメイルゲット(*´¬`)

その後落ちる前に、むーとんがスキルがおかしいらしいというので
ジュノーでイロイロ検証してみたんですが、
どうやらディレイなしだったスキルに微妙なスキルがついてるらしく
うちのチャンプでは残影、気奪、気孔、爆裂が影響受けてますね。
他にも、応急・ヒール・ブレス・AR・バクステなどのスキルもディレイ追加(´・ω・)

うちのちゃんぷは言われるまで気が付かないほど微妙な差ですが、
やっぱり知ってると気になりますね・・・。
個人的な体感ではAGI振ってない特化タイプのキャラにはけっこう影響があるようです。

以前テレポ連打で鯖缶される微妙な変更がきたときに、
文句がでまくって修正されたので、
今回もまた文句がでまくって元通りってな感じになればいいですが、
どうなることやら・・・

オマケ
167.jpg

一個だけで+9とか甘すぎますね。。(´・ω・)

はい、そんなわけで日記です。
最近またちょこちょこ室内に行きだしたんですが、
やっぱジョブおいしいです。本や鏡たまに襲ってくるゲーハーやアリスとペシペシ遊んでました。

狩りしてて問題がありまして、本にがぶがぶかまれるのも厄介なんですが、
何が一番厄介かって、
163.jpg

リフレクトシールド(´・ω・)
指弾にきりかえてもいんですがテンポ狂うんでごり押しで・・・。

室内でふらふらしたあとアル氏が接続してたんで転生前からの恒例、
騎士団ふらふらしにいってきました。
164.jpg

白羽と残影駆使して遊んでたんですが、レアが驚くほどでないのなんのって_| ̄|○

翌日、しぇりさんと騎士団いったときもこんな感じに・・・

165.jpg

ヽ(`Д´)ノ

その後倉庫にあった丸帽一個だけ叩いてみたら、見事7になりました(*´¬`)

ので、叩いて砕きました

・・・おやすみなさーーい。。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

お金を取っている以上、プロの意識を持ちましょう。

やすみだああああぁぁぁぁと意気込んで遊ぼうと思ったら、

キャラセレ鯖が落ちてしまいログインできず・・・

きっとキムチ鍋こぼしたんでしょうが

さてやっとこさ入れたので、
澪、ショルさん(アサクロ)、まつばさん(ハイプリ)で
ジュピ2へ行ってきました。
161.jpg

SBrカックイィー( *´∀`)σ))) )Д`)←アポ

すさまじい硬さを持つアポカリプスも、
錐持ちアサクロと高STRチャンプの前では、

ただのおもちゃでした

2Fなんで狩りがてら制御装置?とかいうモアイもいじめてたんですが、
調子のって阿修羅→リログしたら、

・・・・

サーバーとの接続が失敗しました。

ふ・・・おやすみなさいヾノ´Д`)

残ったショルさんとまつばさんもポタ→鯖缶のコンボで精算ができなかったらしいです。
管理がてきとーで困ったモンです(´・ω・)
GMは落とし穴に落ちてるし

翌日まつばさんと騎士団2F、火山2F、ゲフェニアのはしごをしたんですが、
こんなんでました。
162.jpg

ランスに変わって新手のイジメの予感が(#・皿・)

∥;゜д゜)家政婦は見た

はいはい、もはや恒例になりかけてきたまとめ更新です。
けっしてさぼってるわけじゃないよ!!けっしてさb(ry

日曜日はGv中にしょるさんと亀必死してきました。
必死だったのでSSが無いです。ほんとうにあr(ry

その後、まつばさん拉致って
澪、まつば(はいぷり)、しょる(アサクロ)の転生トリオで
ゲフェニアに行ってきまして、2回ほど死につつまったり遊んできました。
トリオだと殲滅が格段にあがるんですが、突っ込みすぎてしまうのが危ないです。

特にチャンプが

2時間くらいいたのですが、レアが出ない・・・(うД`)

と思っていたら翌日!!

コモド北でエル時給7個をたたき出し、
久々の使えるレア
157.jpg

ヒドラcきたこれえええええ

これで、特化用に必要なカードが、
ミノ1・サンタポ1・ヒドラ1・若4・ペコ玉2・オクスケ2・デザウル1
になりました。考えたくないですね、はい_| ̄|○

その後、アル氏とゲフェニアペアへ。
転生前は騎士団が恒例だったのですが転生したらゲフェニアとか・・・
レベルあがりまくりんぐでびっくりですよ・・・。

いつものごとく血騎士に遭遇。
白羽で止めようと突っ込んだら間違って金剛してしまったり_| ̄|○
でも結果オーライ(´・ω・)
158.jpg

発勁のエフェクトって実はかっこいぃんですよ!!

途中、もっそいモンハウみっけたので、
金剛で壁して殲滅だーーー!!!
と思って爆裂金剛で突っ込んだんですが、

159.jpg

先生多すぎです

しょうがないので、

最終奥儀・蝶の羽

レアは無くても収集品&ぷちレアがおいしいので儲けさせてもらいました(*´¬`)

オマケ
160.jpg

社長がついに定年退職

今日は繋いですぐに桧垣さん、くまちゃとDOPを拝みにいったんですが、
人数がえらく多い対抗さんにとられたので、
じゃー狩りするかなーと思って桧垣さんを拉致拉致。

準備中に桧垣さんが社長と行きたいと言い出したので、これはいくしか!!
って事で行ってきました。

155.jpg

いつみてもかっこわr(ry

ただかっこわるいならファラオとかもかっこわるいんですけど、
あっちは強いし威圧感もあるんですよ。
こっちはもう。。。髪型ぜったいバーコードって感じの窓際っぷりが・・・。

いきなりsp0にされたんですが、悲しいほどに攻撃力が低いので、
シロポ一個も飲まずに倒せたり・・・

154.jpg

桧垣さんMVPヾ(*・ω・)ノシ

MEプリの壁になるのはなんか好き(*´¬`)

その後、お金儲けに騎士団に行ったんですが、
気がついたら桧垣さんのギルドレベルがいつのまにやら3になってまして、
そのお祝いにこんなものを・・・
156.jpg

あはははは・・・
。。・゚・(ノД`)三つ)`Д´)

もののけ寝落ち

はい、今日はもののけ姫見てたんであんま狩してないです。
しかも、タナトスの苦悩っぽいのが出たあたりから寝てたとか・・・。

話は昨日にさかのぼりまして、
ふみこさが亀cを溜まり場で撒きまくっていたので亀をしばきたくなり、
まつばさんと亀D2に行ってきました。
開始20分で飽きて、ゲフェニアに狩場変更。

152.jpg

悪女対決・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
レアが無かったのが残念でした(´・ω・)
やっぱりゲフェニア特化つくってテンポあげたいなぁ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日。もののけ姫を見た(寝た)後、軽く伊藤さんと遊びに。
45分でエル6個ちょっととほどよく稼いだんですが、
あんまり嬉しくない記録更新が・・・・

153.jpg

4枚目。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんぷ二人旅

「新人研修行ってもつまらないから行かなくていいよ。」
と会社で言われた管理人です、こんばんわ。

今日は久しぶりのゲフェニアですよ~。
ちゃんぷの師匠でもあるアル氏と転生後初のペアってことで行ってきました。
149.jpg

そろってピッ○ロ風になりながらもまたりと狩り狩り。
顔が普通ならけっこう決まってるSSなのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりのコンビだったのですが、相変わらず息がぴったりでたのしーのなんのって(*´¬`)
たまにぴったりすぎて同じことやってたり・・・ヾノ´Д`)

型が二人とも残影コンボなので、急な沸きでもすぐ対応できるっていう強みがあります。
しかも、モンハウやら血騎士にも、
150.jpg

こんな感じに金剛で壁になれたりヾ(*・ω・)ノシ

殲滅、壁、支援全部ひっくるめてできちゃうのはちゃんぷの醍醐味ですねぇ。

途中、カリツ盾・狐マフラ装備で深淵に突っ込んで死んだりしつつ、
レアは無いけど安定収入な狩りでしたっと。

今回の地味な収穫は、二人の息がぴったりあえば白羽もなかなかなスキル!ってことでしょうか。
深淵戦を例にあげると、
・一人が取り巻きカリツタゲを持つ。
・もう一人が深淵タゲをとって白羽。
・カリツタゲ持った側がカリツを撒いて、深淵を撃破!!
決まるときもちー、ミスると即死っていうバクチ風味な楽しみ方です。
モンクチャンプの型は一度お試しあれ( ☆Д☆)

オマケ:身動きできなくしておもいっきり殴るの図。
151.jpg

増える→調子乗る→減る

はいはーこんばんわ。
今日はいまにもレベル上がりそうなショルさんプリと騎士団へ。

開始2分でエル4個とか気持ち悪いレア運が出始めたので、
期待しつつ狩りしていたらでましたよ・・・。

148.jpg

カーリーーーッツ( ☆Д☆)

そのおかげで調子のって走り回り二人仲良く一回づつ死にました。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、ショルさんの死因はBDS共闘・・・ガクブル

その後、ひなたを武器研究10まであげてカートに眠っていた+8チェインを3本、
レッツカンカン!!

素敵なほど全部へしおれまして・・・・。
煮え切らないので倉庫にあったビレタ4個に手を出してみました。

4個中1個がなんと+7に!!!

普通ならココで売って20Mウマーになるんですが、

御前様は止まらずお進みになられました・・・。

姉のひなたが+9をちょこちょこ成功させてたのと、カリツが出て調子乗ってたのが重なり、

かんかn(ry・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

さぁ明日も仕事がんばるぞー(泣

浪費型あきんど

はいこんばんわ。
今日(すでに昨日)は休みだったので気合をいれて商人育てをしてました。

145.jpg

早い話こんなかんじでした
はみだしてる・・・

サンドマンと黒蛇砂漠を行ったりきたりしてしばしあげ、
その後、猫まねきの上納非公平でまつばさんと狩り(という名の壁)へ。
アマツ2F→龍D1へ行きジョブ46へ!!

146.jpg


50転職の予定だったのですが、めんどくさくて
所持量増加イラナイと判断して46で転職することに。

BSギルドへ行き、リヒ3FのWSDOPと同姓同名の人に
転職クエスト(パシリ)をさせられて、無事に転職でございます。

147.jpg


武器研究をささっと10にして精錬マシーンとして稼いで貰おうかと(*´¬`)

ちなみに転職後ARをとってプロに戻り、倉庫いじっててふと気がついたんですが、

一日でメマー1M撃ってたようです

恐ろしく浪費型商人・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

SSばっかり説明不足

はい、眠いので簡単にSSですましちゃおうという手抜き全開の日記です。
あぁ・・石投げないで。。・゚・(ノД`)・゚・。

141.jpg

レベルに反比例して財布のお金が減っていくひなた姉さんのれべるあっぷ!

狩りでのお金貯めに限界を感じ始めたので、
いい加減精錬のお仕事をさせるためにひとりスパルタしてます・・・。

142.jpg

深淵の死ぬ瞬間。ちょっとかっこよかったので・・・∥ω・)それだけ

143.jpg

壱さんのプリがレベル上がりそうということで火山でヒャッハーしてる図。
Tブレイクビホルダーメイスたーのしーヾ(*・ω・)ノシ

144.jpg

そのゴレム特化でラヴァゴレに阿修羅撃ってみました。

186928Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ステ装備完成したら、もっかい撃ってみたい数字でしたっと。

「真紅の鉄槌」初のギルド狩り

はい、こんばんわ。桧垣さんにミスみっけられてしまったので、
今回は気をつけて書かないと・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて今日は真紅ギルドでギルド狩りに行ってきました。
メンバはなんとなんと全員参加の10名でしたヾ(*・ω・)ノシ
くまちゃは途中からの参加でしたが、
無事にみんなで初ギルド狩りができたのでとてーも満足(*´¬`)

最初に火山2Fに行き、ぐるっと一周(むしろ一蹴)してきたんですが、
やっぱりみんな高レベル(一部転職直後)なのでけっこうぬるいようで・・・。

ってなわけで、ゲフェニアに遺跡荒らしにいくことになりました。

メンバは、ギルドメンバー紹介も兼ねて!
マスタの澪(チャンプ)、シェリさん(プリ)、フェルさん(セジ子)、
らふさ(誤爆・・・じゃなかったローグ)、じさま(ハンタ)、ショルさん(プリ)、
ふみこさ(プリ)、桧垣さん(アサシン)、まつばさん(ハイプリ)、くまちゃ(BS)

139.jpg


基本は、澪が突っ込んで残影で仲間になするという一歩間違うとMPKな狩り方でした。

見事に一歩間違えて、めっちゃ轢きまくりでした。

ごめんなさい_| ̄|○

途中、エクスを棒っきれのように苛めたり、
140.jpg


深淵沸いたときにカリツに白羽してるチャンプがいたり、

SSにとりきれないほどのらふさの誤爆が炸裂したり、

と、ルールなんかまったくなしで好き勝手殴りまくりなまったり狩りだったので
楽しんでもらえたかなぁと(`・ω・)

桧垣さん、フェルさん、くまちゃはまだ転職間もないくらいなので
もうちょっとレベル上がって強くなったら、
他の狩場にも一緒にいってみたいなぁと思います。

てなわけで、この場をかりて

みなさんお疲れ様でした(*ノω゚)9

ぜひまたいきましょう~♪

まとめて更新癖が・・・

はいはーこんばんわ。
恒例のまとめて更新です。
会社に入って2ヶ月なのに、すでに教える立場におかれていろいろ大変な管理人です。
日に日に変える時間が遅くなっていくのは仕様ですk(ry

さてさて先日?かその前くらいに亀必死狩りをしまして、
無事久々のれべるあっぽーです。
137.jpg

珍しく綺麗に撮れたのでのっけてみます(*´¬`)b

コレではれて92になったのですが、
よく考えると、天使が澪の頭上で祝福をしてくれるのは、
あと7回だけなんですよね・・・。

必死しつつもちょっとレベルアップを大事にしたいなと思ってみたり。


さて今日は、マイナスイオンを出している桧垣さんがヒマだってことで、
二人で騎士団行ってきました。
ありがたいことに非公平でヾ(*・ω・)ノシ

136.jpg

澪が次ジョブあがったら、パラ一直線なので死なないようにちょっとづつ稼いでます。
そのはずが無駄に突っ込むのは、もう治らないようです・・・。

まつばさんと騎士団に行くときに合言葉があるんですが、
今回もそれをテーマに!!
その合言葉は・・・

共闘はBDS

桧垣さんも数回くらって真っ赤になってました。
狙ってたわけじゃないよ!ほんとに!!!ほんt(ry
さくさく狩って、エルもぽろぽろメイルもぽろりだったんですが・・・

138.jpg

いやーーーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
アチャcに次ぐ騎士団の微妙c・・・_| ̄|○

一昔前は高かったのに今や・・・
安く捌いて貯金の肥やしにします(うД`)

明日は初の真紅Gギルド狩りなので、どこで遊ぼうか考えつつ今日はさようなら(*ノω゚)ノシ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
