

無駄に狩場制覇ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

183.jpg

はいコンバンワ。
絵のとおり

・・・・・

です。
ついにコモド北で出るカードがコンプリートに_| ̄|○

紙っきれよりエルよこせヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

さて、今日はらふさのログと一緒に諸国漫遊してきました。

まずは騎士団2にいったんですが、重すぎてらふさが2回ほど
オヤスミに・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで、まったり狩れる崑崙2~3へ。
逃げるおじじを追い回すちゃんぷとローグ・・・
どうみても老人虐待Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんなことしてたらちょうちょのお姉さんから睡眠くらって、
184.jpg
なんか変な体勢で( ̄□ ̄;)!!

その後、思いつきで龍D3Fへ遊びに行き、
チュンイー苛めて遊んできました。
185.jpg


今回思ったのは、ヒールが低いのとSPRがまだまだなので、
支援能力に関しては転生前以下だなぁと。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒールが完成するのがジョブ69なので、
ジョブあげ&スリルのためにも生体ソロに行きたいのですが、
白羽5になるまで@3必要なわけで、そのためにはまだまだ道のり長いです・・・。

そういえば、パラディンはどこへやら~・・・( =ω=)y─┛~~

伯爵と船長とブリキおもちゃ

はぃはぃこんばんわ。
今日は休みだったので、放置ボスを探してゲフェンにいったら
いましたよ、伯爵様が。

殴られながらも発勁3発叩き込めるので、まったりげしげしやってたんですが、
さすがにだるくなってきたので、ちょうどログインしたせれとんを呼んでみました。

せれとんが来たのはいいんですが、

なんか頭が金の鈴なんですけど

しかもすっぱだかだったらしいです・・・
捕まるよ

ハイプリとチャンプな時点で負ける要素が0なわけで
179.jpg
久々のMVPヾ(*・ω・)ノシ

その後も、近いってのもあって沈没行ったら船長がいたんで、
ごちそうさましてきました。
180.jpg
間違えてレイスに一発うったのは、ご愛嬌・・・(*ノωノ)

その後は、延々とゲフェニアで遊んでました。
血騎士4~5匹食べた気がします(*´¬`)
ドロップは聞かないで・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、魔剣をみてて思ったこと・・・

181.jpg
ミスティルがミズカマキリに見えるのは私だけじゃないはずだ( ☆Д☆)


182.jpg
昔こんなおもちゃ駄菓子屋で売ってた気がします(笑

すっごくまとめ日記

はいはい、こんばんわ。
ちょっと気分を変えてデザイン変えてみました。
垢ハックじゃないんで心配しないd(ry

さて、まとめていきますよ。
先日溜まり場でルティさんが、
「にじょさんは山羊と同じイメージがある」
って言われたのが始まりでした。

違う( ☆Д☆)

ってことを証明するため、翌日クルセ&MEプリで狩りに行ってきました。
お互いの個性が生かせるニブル→監獄のコース。
ニブルは混むまでは、かなりペースよく狩れてました。
1Mくらいは出てた感じですねぇ。
混んでしまうと効率がた落ち(´・ω・)
あすこはお昼か深夜がオススメです。

その後、監獄へ行きクルセの苦手なリビオをMEで落としてもらいながら、
ゲシゲシ狩りに励みます。
途中SS撮ったら固まってしまい揃ってシボン_| ̄|○
ごめんなさいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

どーやらグラボを変えたのでSS撮ったり、幻惑食らったときに
考えられないほど動きがとまってしまうんです。
ブログに載せるSSが・・・___○_

その後、なんかいっぱいありました。すごかったです。

手抜きといわれようがなんと言われようがSSのみで済ませてやる!!!

174.jpg

なんか出たり

175.jpg

なんか出たり

176.jpg

着替えたり

177.jpg

あがったり

そんな日々でした!!

現状報告
クルセ:96/50 転生まで頑張るはずが1.5倍のせいで唯一の狩場アユタヤが魔境に。
封印・・・・

チャンプ:93/61 凍結したはずなのにもう溶けてる融点が高い子。
姉がカンカンで稼いだ資金を食いつぶしている影の浪費家。
狩場特化の武器がすさまじい勢いで揃っているので狩場での楽しみUP。
次は目指せ白羽5&ハイレベル頭・靴

BS:わすれt(ry
WSになるべく生まれ変わったはずが武器研究10OC10DC9取った時点で、
中の人が満足し(飽き)てしまった子。
最近の仕事は専ら、お買い物・精錬・山羊にHF・山羊にカーレボ・露店

オマケ:なんとなくメーテル(バランスの悪さが逆にイイ)
178.jpg

無駄遣い第二章

はいはい、こんばんわ。
先日カンカンで成功した+7ビレタを元手に、やわ帽叩いたらなんと+7に!!
それをうっぱらって、特化を作ろうと。
防具も欲しいものが多いんですが、狩りの回転&テンポを上げるために、武器を作ることに。

てーわけで、ゲフェニアのヴァイオリ&生体D用に、

+10DブラッディDボーンドメイス

作成に決定。

さて、材料求めて露店めぐり。

ちょっと高いですが、若c二枚を購入。
その後30分以上プロを歩き回って、借金までしてヒドラc一枚購入。
倉庫にあったヒドラcとあわせて、材料はそろいました。

さて!ちょっと達成感のあるカードを刺す瞬間、ドキドキです。

倉庫を開いて、メイスを・・・っと。

ん・・・あれ・・・?
コレは、モルボルメイス・・・こっちはQアイスメイス・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

入れ物が無いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一個とっておいたメイスは先日つくった+10DハロウドDタイタンメイスになってました・・。

こういうときに限って、メイスが売ってない・・・。

となったら答えはひとつ。

スケルトン狩り( ☆Д☆)

まつばさんに手伝ってもらいFD1Fへ。
93のチャンプと86のハイプリがFDを蹂躙する様は・・・。

30分ほどで、4個ゲット→全折れ。
再び30分ほど、4個ゲット→全折れ。
なかば意地で30分、6個ゲット→2個成功。

最後に2個出来るなら最初に1個できてください。。_| ̄|○

まぁひと悶着あって、ようやく完成。

試し殴りにゲフェニアへ行って、ヴァイオリ4確を楽しんできました。
ペースが上がっていい感じヾ(*・ω・)ノシ
蝶忘れて死にかけましたが

そして、今日はそのメイスを持って生体へ行ったわけですが、

癌死おおすg(ry

※癌死:らぐ、座標ズレなどで本来死なないような場面で死ぬ事
と、私は勝手に言ってます(笑

悲しいほどデスペナ祭りだったので、帰還。。・゚・(ノД`)・゚・。

人が少ないときにゆっくりいきます(´・ω・)

まだまだ欲しい武器はたくさんなので、カンカンで儲けて作ってきましょうかね!

うそつきはちゃんぴおんのはじまり・・・

はい、こんばんわ。

いきなりですが、
チャンプの凍結が知らないうちに解けてます。
自分でも、マイブログ見てて気が付きました。

あ、凍結してたんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)って・・

まぁBM(バトルモード)を実戦投入しようと思うんですが、
スキルの少ないクルセでやっても練習にならないので、
ちゃんぷのジョブあげ&エル貯めを兼ねてせっせこやってます。

PTでへたっぴでも石投げないであげてくださぃ・・・

たとえ、ゲフェニアで蝶使ったりしてもね!!!
せれとん、まつばさんごめんなs(ry

先日、勢いで叩いて成功した+7ビレタが17Mで売れたんですが、
ひなたのパッシブスキル「衝動買いLv48」が発動し、
30分で15M使い切るという結果にヾノ´Д`)

目隠し、らふさに予約してた地デリc、オクスケc、ビレタ、やわ帽、バグなどなど・・・

このうちなんとなく一個だけ叩いたやわ帽がまた7になったので、
コレを元手にゲフェニア特化を作りたいです。

え?クルセの転生はどうなったかって?

え・・・もちろんがんばりますよ、多分・・・がんばりま・・
ちゃんぷのジョブがあがって、ハイレベルできて、いろいろ特化揃ったら、
慎重に議論を重ねて・・・

まるで、どっかの国の政府のような!(泣


オマケ:今日気がついたこと
173.jpg

血騎士はケチ

連休のすごしかた

はいはい、こんばんわ。ひっさしぶりのリアル日記。
日、月曜日と仕事始まって初の連休をもらったので、
これは荻窪に行くしかないと!!!

ってわけで、行ってきましたよ。

今回の目的は、
1、いきつけの焼き鳥屋へ行く
2、上野の博物館でナスカ展を見る
3、てきとうに満喫する
なわけです。

日曜日に電車にせっせこ乗って、上野へ。

アル氏と合流し、博物館行く前に
行きつけの上野のすし屋に行こうということになりました。

しっかし!徒歩5分の場所なのに行っても行ってもつかず・・・
混んでるから見落としたのかと思い往復してみても見つからず、

どーやら潰れたらしいです、本当にあr(ry

しょうがないのでくるくる寿司へ・・・。
普通でした・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、あまりに人が多いので博物館は明日にしよう!
ってなり、近場なんでアキバに行きました。
ふらふらしつつ、グラボを購入ヾ(*・ω・)ノシ
途中、歩行者天国の真ん中で人だかりができていたので、
見に行ってみたら、

なんかメイドさんが写真撮られてました

撮るのはいいけど、撮った写真をどうするんでしょうね・・・。
アキバ7不思議・・・


長時間いて疲れたんで、アル氏の家に一旦行き
グラボのつけ方講座を受けてました。

その後お腹空いたので、行きつけの焼き鳥屋へGO( ☆Д☆)

ココの店長と仲いいんで、行くたんびに二人でいじってたんですが、
今日は忙しいらしく全然出てこないわけです。
帰り際に店の人に無理言って出てきてもらい、
近況を話してたら、

「もう辞めて、証券会社はいるんだよ」

Σ(* Д)      ゜    ゜

ココまでで、行きつけの店が2店ダメになってます・・・。
新しい店を開拓しなければと改めて思いました。

軽くへこみつつアル氏の家に戻り、テレビみつつグースカグースカ( =ω=)zzZZ
ちなみにこのとき、勢いでビレタ叩いて7が一個できたり(*ノω゚)9


さて、翌日。
10時頃目が覚め、
ビリヤード→ご飯→博物館
のゴールデンコースを満喫しようと思い、出かける準備してたら
アル氏のママさんが一言

アルママ「コレで休館日だったりしてねぇ(笑」

澪・アル「え・・・・・」

二人に一抹の不安が・・・、

そんなことあるわけが!!と言い聞かせつつ
ビリヤードに向かう途中、ケータイで調べたわけですが。

3月7日(火)~4月9日(日)
追加開催決定!5月16日(火)~6月18日(日)

(・∀・)!!

よかったよかったと胸をなでおろし・・・た・・・ら・・・

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

イヤ━━━━ ;´Д` ━━━━ン


とっても楽しかったですよ、ええ。
久々おいしいものも食べられたし、いろいろ話もできたし、荻窪満喫もしましたよ。

でも、振り返ってみたら

行きつけ店2店ダメになってるし、メインの博物館いけてないし!!!
。。・゚・(ノД`)・゚・。

193歳のお祝い

さてさて久々こんばんわ。
今日はもちょっとであがりそうなチャンプをあげようと、
まつばさんと一緒に狩りへ。

まつばさんが、
「狩り中に寝そうですよ?」
っていうのですがかまわず拉致。

ちなみにまつばさんはホントに寝ます( ☆Д☆)

きっと私といるときだけでも二桁は・・・(笑

じゃあ寝ないようなとこへ行ってみようとおもい、
転生ペアなのに、ジョブを忘れて生体2Fへ。
途中、ガイルに絡まれつつ、ジェミニに絡まれつつ
無事れべるあっぽぅ!
172.jpg

93歳(転生なので192歳)に!!

その後、溜まり場に戻り清算。
そして以前から言っていたようにチャンプを凍結させることに。
クルセ転生まで、なるべく出さないようにしようと思います。

てなわけで、さっそくクルセでアユタヤへ行ったんですが、

おもいっきり人盾だったわけで

泣きながら帰還。。・゚・(ノД`)・゚・。

チャンプからカリツ盾をはがそうと思ってCCしたんですが、

せれとん「みお、どっか行かない?」

澪「いいよ」

現時刻を持って凍結を解除

早いとか言ってはいけない

やっぱ、スリルを求めてレッツリヒ3Fですよ。

餅ぱくぱく阿修羅ーー!マステラぱくぱくSW!LA!!

お金が湯水の如く・・・
だいたい20回くらい死んだでしょうか・・・(汗
それなのに、じょぶ60なのに+8%とかやっぱジョブがおいしいです。
途中MVPスナの討伐を横で見たり、青箱からデモマスクでたり
いろいろありましたが、Pvやってるような感覚で楽しかったです。
新感覚の狩りヾ(*・ω・)ノシ

とまぁ、たまにぶらぶらさせつつクルセ重視で頑張っていこうと思います。
目指せ転生!!!

まだ型が悩み中ですけど。。・゚・(ノД`)・゚・。

オマケ:リヒの風景
ガイル>「´ω`)「 (゚∀゚三゚∀゚) フ(・ω・フ)<カトリーヌ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
