

真紅の鉄槌 第二回ギルド狩りヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

はいはい、こんばんわ。
今日ははやめの更新です。でも内容は昨日のことです。
ねちゃtt_| ̄|○

まずは、真紅のみなさまおつかれさまでしたヾ(*・ω・)ノシ

208.jpg


マスタの独断と偏見でいつも激しい狩場ですが、
そこはお約束で( *´∀`)σ)*´д`)

今回は、
私(チャンプ)、シェリさん(プリ)、フェルさん(リンカ)、らふさ(ログ)
ショルち(プリ)、桧垣さん(Hiプリ)、ナツキさん(プリ)、レッドさん(クルセ)
せれとん(Hiプリ)、ふぇんちゃん(リンカ)、クマん(BS)、ヒロさん(チャンプ)
が参加。
↑はおもいっきり某サイトからパクリました。

さて、見て気が付くのがプリが5人もいるっていう・・・・
殲滅は私、ヒロさん、らふさ、れっどさん、くまちゃ。
しかもらふさは石投げ娘になってしまったのでさらに殲滅が・・・。
結果的に桧垣さんが殲滅側になってバロンさまとおたわむれ。

209.jpg


もうなにがなにやらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

途中タナトスの悲しみ(鳥みたいなの)がらふさの足元に沸き即死・・・
金剛、スタブ、リンクHLを駆使して頑張って倒しました。

らふさは基本的になにかに遭う星の元に生まれたようですね。

真紅のネタ娘認定(*ノω゚)9

頑張ったご褒美にカード帖が出たんですが、中身はきかないでくだs(ry

今回は前回ほど戦死者はでなかったんですが、支援の人が大変だったようで(うД`)
今後の課題でございますヽ(`Д´)ノ

その後、せれとんとらふさと一緒にボス遊びでもーと、
アインボス、ファラオ、ヤファ、虎、ドラめぐり
210.jpg
なんかよこせヽ(`Д´)ノ

最初にまわったアインボスがMVPに闇の目隠しをくれたんですが、
それ以降はなんにもくれない。。・゚・(ノД`)・゚・。

久々のボスで楽しかったんですが、一個気がついたことが。
なんかリヒに行くようになってから死ににくくなっている気がしますヾ(*・ω・)ノシ
やっぱり実戦で学ぶのが一番のようですね。
リヒなんて常にボスと戦ってるようなもんですし・・・。
一回死んだのは恒例のラグ死でしt

翌日(今日)はリヒ三昧です。
ジョブがもっさりふえて、レモンが7k消えました。
本当にありg(ry

オマケ:MVPエレメス=ガイル
211.jpg

真紅の鉄槌 第二回ギルド狩りについて

ギルド狩りについての告知です。
意見や相談等はRO内で直接、メッセ、コメントでお願いします。

日時:7月26日(水)
時間:21時~予定
場所:溜まり場集合の後、タナトスタワーを予定

お約束事
・基本的に真紅のエンブレムを持っているキャラのみの参加です。
(別キャラでなく、真紅に入ってるキャラ)
・大人数での狩りになるため、一人が横殴ってしまうと
 全体で横殴ってしまう可能性が大きいです。
 他PTが画面内にいるとき十分は注意しましょう。
・支援を貰っているときは進軍停止!しっかりもらってから突撃です( ☆Д☆)

たーなとーす

206.jpg
地味にちっちゃ( ̄□ ̄;)!!

はぃ、こんばんわ。
昨日?は大人数たなとす狩りに行ってきました。
メンツはご覧のとおり、
澪・らふログ・ショルプリ・葵ケミ・はまLK・ふぇんプリ
当初はアビスに行こうということだったのですが、
どこがどう変わったのかタナトスに変更されてました。

わかる人はわかるかと思いますが、このPTはVIT型がふぇんちゃ一人なんです。
でも突っ込む人が過半数なんですg

エルダやらバロンやらと戯れつつさくさく上の階を目指し
結局5Fにてふらふらと狩り。

ここの中ボスはタナトスの苦悩。

ジブリ映画にもでてるあれですね。

属性が念なので攻撃しようがない。。・゚・(ノД`)・゚・。
ってわけで金剛して壁になってました。
素の状態だと即死なJTくらいつつも2匹ほど退治(*´¬`)

ちなみに死亡率MVPはいつもの沖縄の子でs(ry

全体のレベルがあがったら、今回より上の階を目指してみたいです。
いつかはれっつ思念体ヽ(`Д´)ノ

経済産業省動く!

はい、こんばんわ。
今日の昼休みに、いつものように新聞読みながらご飯食べてると、

架空通貨不正取引への取り組み

って感じの記事をみつけたんです。
要約すると、RMTへの対策ってことなんですが、
ネットゲームプレイヤーによる国民生活センターへの訴えかけが通じて、
経済産業省が本格的に動き出したらしいのです。

ROを含めユーザーの強い意志と団結はなにかしらの結果をうむんだなぁと、
ちょっと感心していたんですが、
次の記事を見てびっくり。

がんほーが名指しで載ってるとか

そりゃ、会社あげて公式でやってますからねぇ・・・(´・ω・)

お昼の休憩室で笑わせてもらいました・・・。

さてRO。

あいも変わらずコモドとすりっぱの往復です。

昨日はエルが50個突破したので、倉庫にあった
セイント4、やわ帽1、バックラ1
をカンカンしてみました。

夢中でたたいてたら、らふさに渡す精算分のお金まで使っていたのはナイショです。
結果は+7セイント×1、+7バックラ×1ヾ(*・ω・)ノシ

その後、調子乗ってセイント叩いたんで
実際残ったのはバックラだけとか_| ̄|○

そして、今日息抜きにゲフェニアに行ってきたんですが、
インキュがこんなのくれました。

205.jpg

ゲフェニアではじめてのレアらしいレア(*´¬`)
カード出せとかちょっとおもtt(ry

久々のまったり狩り

あーしーたーは夜間勤務ーーーーーー!!!!
夜間勤務とか言っときながら朝から働くとかもうね_| ̄|○

まぁ任せられると認めてもらったってことなんでしょうが・・・
うれしさ半分、めんどくささ半分の複雑な心境(;=ω=)y─┛~~

さてRO。
今日はらふさログと真紅94ペアしてきました。
はじめは背伸びしてペアゲフェニア。

結論:三回轢きました。

引き際とかはやっぱり慣れですね、あすこは・・・・。
突如の沸きがこわいこわい。

202.jpg
おんぼろ魔剣をべしべしイジメたり、らふさがグリム覚えたりと、いろいろあって
デスペナ祭り。
私は残影で逃げて一回も死ななかったとk(ry

その後、上書きされないとこってことで監獄2Fへ。
錐のすごさと寸勁の性能のよさを堪能してきました。
寸勁あるとモンハウが怖くない(*´¬`)
ジル様と遊んだり、変態cが出たりしつつ
らふさがお約束のSBくらって帰ってきたわけで(うД`)

ここでようやくデスペナ分を取り戻したので、
今度は稼ぐためにニブル谷へGO!!

行く途中に青春ドラマの土手シーン撮影・・・。
204.jpg


そして、なぜか行く途中のニブル村でルードcでたりと
無意味なレア運が炸裂_| ̄|○
現在の相場でインジャ<ルードなのがびっくりです・・・。

谷についたら特化持って塩振っておいしく狩りができました。
新MAP来てから多少空いてるみたいですね。
おそらく、おいしかった猫人形の値下がりが原因でしょうね。

オマケ:なんといっているでしょうか!?誤爆前を答えなさい。(回答はコメントに)
正解者先着一名に(本当に)粗品プレゼント( ☆Д☆)
203.jpg

あがらないジョブ。。・゚・(ノД`)・゚・。

はいこんばんわ。
今日は休み!!!ってことで延々狩りしてました。
久々に必死した気がします。。。ちかれた(´・ω・)

ベース80%くらいからスリッパ、コモド北を往復してレベル上がるまでがんばりました。

途中、気分転換でいったGDで伯爵を見つけまして
寸勁を駆使して苛めてました。
200.jpg
対抗はMEプリとたまにクルセのみ。
もはや対抗なのかもあやしいとこですが・・・w

4~5回食べたおかげでほどよく儲けさせてもらいました(*´¬`)

その後、再びコモド北とスリッパマップを往復。
3%あがったら狩場変更って感じでモチベ保ってましたヽ(`Д´)ノ

今日だけでエル20個くらい稼いだ気が・・・_| ̄|○
たおしすg

んでもって99%になったんで、SS用に伯爵探しに
(もうBOSSってより記念撮影用になりつつ・・・
いったんですが、見つからず(´・ω・`)
社長探しにコモド西にも行ってみたんですが、見つからず(´・ω・`)

しょうがないんでゲフェニアで深淵に阿修羅うってSSとって来ました

∥ω・)ノシペタペタ
201.jpg
タイミングミスった(うД`)

無事94/62になって、オーラまで@5です。
経験値にして842,160,400

・・・
・・・・・
・・・・・・・

とまぁオーラは果てしなく遠い(というか生体がないと無理)ので、
生体ソロのためにジョブ@2あげねば・・・。
先は長いです。

必死期間到来

はぃこんばんわ。
現在レベル上げまくりです。

生体ペア→スリッパソロの繰り返しです。
お金がまったくたまらないので借金が返せない・・・。
フェルナンデス金融からの取立てがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ガクブル

こっからは生体れぽーと

197.jpg

プリを羽交い絞めにして殴る図。

白羽がまだ3な私はソロがほぼ無理なので、アル氏につれてってもらい
ペアしてます。

生体D3Fは、今までとは違う世界ですね。
タバコに火をつけてる間に寝転ぶような、気が抜けない場所・・・。

198.jpg
気を抜いてるとこんなことに・・・。

散財できる財力と、死んでもめげない心があればきっと楽しいのでオススメです。
199.jpg
でも目をつけられたら最後Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今日は早く寝るはずが!!!

いつのまにかこんな時間です。こんばんわ。

モンク系の追い込み狩場スリーパマップが先日のアップデートでお引越しになり、
沸きがもっさりになったので、しばらくそこへ通うことにしました。
30分で、杖と短剣でたけどキニシナイ方向で_| ̄|○

その後、セーブ位置がリヒホテルなので勢いで生体に突撃( ☆Д☆)
まぁ30分が2~3分で無かったことになりました・・・。
白羽とクロークないと無理ですよっと・・・。


溜まり場に戻ってまったり休んでいたら、
フェルさんがソウルリンカーに( ̄□ ̄;)!!

さっそくODに行き、スプラッシュ猛龍を堪能してきました。
196.jpg

敵が多ければ多いほどエフェクトが派手になります。
オクゾンビが実験体なんで、紙くずのように散っていく・・・。

セージから戦闘能力をひいてさらにブースト能力を高めた職ってとこでしょうか。
一番近いのはプリではないかと。

他にもBSやらケミやら騎士に魂送って遊んでました。
なかなか強力なものが多いのでマンネリ化したGvに新しい要素が加わるかもしれませんね。

そして私はGvやらないっていうね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

深淵の湖とタナトスの塔

はいはいこんばんわ。
今日はノーグハルトアップデートが来ましたね。

・アビスレイク、タナトスタワーダンジョン
・二次職追加スキル
・ホム転生(進化・・・?)
・テコン系実装
・恒例のバグと不具合、時間延長+緊急メンテ

五個目はもう慣れっこなんで、予想をして仕事終わったら本屋で立ち読みしてきました。
ぴったりに帰宅して我ながらびっくりデスヨ・・・(笑

さてタナトスとかアビスは落ち着いた頃いくとして、
私的に一番熱いのはやっぱり追加スキル。
うちのチャンプには

気孔転移:PTメンバに気孔が渡せる
寸頸   :300%ダメの単体攻撃とその周囲にふっとばし&スタン付加

使用感からいうと、
気孔転移は辻で使えないのがちょっと残念ですが、
必中部分が付加されることやノビ壁のときにATK増加できるのはなかなかいいです。
もちろん一番の楽しみ方は・・・今日のメインです(*´¬`)

寸頸は範囲と見せかけて範囲じゃないという、
もう意地でも範囲スキルはあげないよっていう意図が見え隠れ・・(うД`)
でも範囲が無いからこその面白さがいんですけどねヾ(*・ω・)ノシ

さて上にも書いたとおり今日は気孔転移で遊んできました。
もちろん組むのはローグ。そう!クローンです( ☆Д☆)

てことでらふさ拉致って、発勁遊びしてきました。
191.jpg
秘技・ダブル発勁!!!

発勁のエフェクトって実は派手なんで、しっかりとると結構波動がすごいΣ(゚Д゚;)

が・・・一個の気孔をあげるたびにsp40使うので、やっぱりお遊びに使うくらいでしょうかね・・・


そのほかにもフェルさんのテコンを育成するためにおもちゃ行ったり。

見よ!テコンの足サバキ!!!
192.jpg
ごめんなさい、うそでs(ry

193.jpg
こんな感じ。
クリのようなダメ表示なので必中と見せかけて
おもいっきりミスするという思わせっぷり。
このスキルは自分を中心とする範囲攻撃のようです。
大量に集めてかますとけっこう爽快(*´¬`)

その後、溜まり場にもどり気孔をあげまくってみんなで同じセルに集まってみました。
結果・・・・

194.jpg
天の川みたいに( ̄□ ̄;)!!

コレで指弾うったら楽しそうな予感・・・ガクブル

オマケ:なぜか今の時期にサンタ服
195.jpg
可愛く見せても職位で本性ばればr(ry

今日はらふてぃ祭り

はいはいこんばんわ。
今日はちょっと早めの更新です。

数日分まとめになりますが恒例になりつつあるSSまとめ(=゚ω゚)ノ

186.jpg

桧垣さんの壁(モンス過剰摂取)
MEの壁はやっぱ楽しいです。限界超えたときの音がいい(*´¬`)

こっかららふさ特集・・Σ(゚Д゚;)

187.jpg
残影バグでログアウトしたはずのカートン君が画面上に残っていて、
女プリと夢の共演です。

188.jpg
ふたりでリヒ狩りに行くときに、通行証ないんで1Fから行ったので、
記念に撮影を・・・んーやっぱあやしぃ( *´∀`)

189.jpg
久々に騎士垢を起動したんで、らふさにBB覚えさせに行って来ました。
実はこの前に一回負けてます。。・゚・(ノД`)・゚・。

190.jpg
火曜日のノーグハルトパッチで消えるのでレモン買いあさり。
騎士垢課金もこのためです。
お金がないのでフェルナンデス金融から借金をΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
取立てガクブル。

レモンは本垢でも買いだめするので、合計60000個。
お金にして18M・・・・_| ̄|○
コレがあっというまに無くなるから生体は恐ろしいとこです。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
