

折り返しになったら必死します

チャンプサボってクルセな日々が続いております、こんばんわ。

さて日曜夜!
しょるさんプリと久々に城へいってきました。

久しぶりに動かしたクルセ&なれないBMのせいで、うまくうごけず・・・

でも、しょるさんのナイスフォローでカバーヾ(*・ω・)ノシ
こーしてほしい!ってことをやってくれるので非常に狩りやすかったです。
忠節が出たこと以外は大満足(うД`)

しっかし最近GH鯖が異常なほど重いので、お気に入り狩場なのにソロで行ってません(´・ω・)

そして日付は変わり、日曜夜。
スリッパ行こうかと思っていたら、桧垣さんログイン。
あいさつ交わしつつチラっとギルド情報みたら、

86になってる( ̄□ ̄;)!!

うちのクルセが96なわけで、これは拉致るしか・・・。

てなことで二日連続城コースです。
桧垣さんも動きが上手です。やりやすい(*´¬`)
さくさくはしりまわって狩りをして、いい気分なときに・・・

呪われたレイドアチャcがΣ(゚Д゚;)

よりによってなんでそれなんだああああぁぁぁ。
といっきにげんなり_| ̄|○
ちなみに私も桧垣さんも3枚目のアチャcでした(笑

さらに追い討ちでレイドcまで___○_

ひどい嫌がらせがあっても泣かずに頑張ってきました。

個人的な感想では、DEXプリは総じてうまいんですよねー。
ROにおける防御ステAGI、VITが両方ないために、
テクニックでどうにかするしかないので、腕があがる。
と勝手に解釈してます。

自分もDEX支援つくりたいんですが、他キャラで手一杯。。・゚・(ノД`)・゚・。
支援とか想像できない!とかいっちゃだめでs


その後、なつきちゃがソロでアマツ3にいってるとの話をきいたので二人でいってみました。

入っていきなり怨霊に出くわしたんですが、そっこう他のPTにやられてました。

その後はふたりでふらふらまったりと
221.jpg
地雷踏んでました

ロボ最高!!!!!

多分、世界でだれも理解できないタイトルでこんばんわ。

てか・・・・

4k踏んだの名乗りでろおおおおお( ☆Д☆)

というわけで、今日の出来事を。

なーんとなく騎士を動かしたいなぁと思い、らふさを誘って遊びに行くことに。

が!

らふさの男垢(エルファード君垢)が課金切れていたので、
コドモンクと共に、SD→GDコースへ。

らふさの木琴が男垢にあったのでAGIなのにイミュンで突撃・・・。
SD3~4Fも二人いれば、なんとかなるもんでして、
パサナやらミミコやらを勢いとノリで倒していきます。

餅が切れたので、一旦帰還して次はGDへ。
220.jpg
狩り風景

なぜか敵を倒しているSSは無いのにこんなSSはあるとか。

きっと、そういう因果なんでしょうね・・・。

ここでも死ぬことなく、二人ともジョブが1づつあがってウマーな狩りでした。

ちなみにらふさの発言ですが、
昔エンベルタコンとエンペリウムの区別がつかなかった、
という話の一節です。

そんな昔から誤爆の種が・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

久しぶりの本家DOP様

はい、こんばんわ。明日行けば連休なので元気イッパイ管理人です。

今日も今日とて、コモドオンライン。
延々ごっつぃ石に発勁発勁してます。
よく飽きないねーとお思いでしょうが、私のもちべの保ち方は、ズバリ音楽なんです。
けっこう音楽OFFでやってる人って多いようですが、私は音楽ないと逆にダメな人なんです。

といってもROの音楽はほとんど消えており、最近は手に入れた他のゲームやらのサントラに切り替わってますが・・・。

今はよく行くコモド、スリッパをお気に入りの曲に変えているので
狩り自体がかなりのりのりですヾ(*・ω・)ノシ

が!!!


その狩りにも危機が!!
そう資金はあれども、現金がなくなって宿狩りの危機なわけですよ。
それに加えて、ROにデフレが進んでいるためエルの価値が下がって捌きにくく(うД`)

なので、まったり散歩でもしようと思い、伯爵イジメにGDへ。
しかし、イジメられるのを察知したのかいないわけで・・・ヘタレ貴族めヽ(`Д´)ノ

そのままGD3Fへ行って元祖DOPを探してました。

そしたら発見Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

レアが微妙になったせいで放置気味な男の子が突進してきます。
チャンプじゃ戦えないので速攻離脱ヾノ´Д`)

メッセでせれとんを呼んで、クルセ&ハイプリで再び突撃。

219.jpg
久々MVPヾ(*・ω・)ノシ

DROPはMVPのあおぽだけ_| ̄|○

まぁ、せれとんとも話したんですが、

正直生体のハワードのほうが怖いです・・・(´・ω・)

続きを読む

ばぐさがしのたび

はいはい、こんばんわ。

タイトルどおり、今日はレベル上げ中にどう転んだのかバグ探しを始めたわけですよ。

ちゃんぷでバグといえばやっぱり残影。
コレに尽きます。

コトの始まりはリヒ宿→の部屋でした。
バーテンさんがいるカウンターのなかにどうにか入ろうとたくらんでみたら、
入る方法を発見( ☆Д☆)
以前あった崑崙闘技場の乱入バグを同じ要領です。
残影で進入不可能&指定可能セルに移動してアイテムを拾う。

これをうまいことつかって応用するとこんなことも。
217.jpg

カウンターの上を土足でずかずか・・・・。

いかにもやりそうだね!とか言ってはだめでs


これをみっけたので、闘技場になんとかして乱入してやろうと思い、
アル氏と崑崙闘技場へ。

まぁ速攻不可能と判明したわけで

しかたないので、二人でまったり遊んでいたら、
なぜか桧垣さん登場・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

218.jpg

グリ相手なので属性相性もあってHLのダメがのびず、時間切れ(うД`)


そして、今日も達成できないノルマ・・・
ペシペシ(*・ω・)ノシ)Д`)。・゚・。

棚タナたな

一日遅れの更新です、こんばんわ。

夜間勤務終わって家に帰ると、桧垣さん&しょるさん発見。
タナにいって死んだとこらしくリベンジに混ぜてもらうことに。

古ミミコ、ミミコ、本、死本、エルダが主食。
たまに執行さんも沸きつつまったり狩ってました。
ギルド狩りの時も思ったんですが、チャンプはあんまり役に立たんデスネ(うД`)
しょうがないんで、共闘いれて白羽・ザコ掃除・エルダに発勁など補助火力係で(*ノω゚)9
途中エルダと交戦中にこんなことも・・・
216.jpg

凍らされて、タゲ変わって石化させられて_| ̄|○
無事なのはしょるさんだけでした。

1時間チョイ狩りをしてレアはなしですが、ぷちレアがもっさりヾ(*・ω・)ノシ
次は殲滅がおいつくなら、3F↑にもいってみたいです。

教師と生徒っぽい

215.jpg


とまぁ、そのまんまです。こんばんわ。

ついに本垢のレモンが底を尽きたので、騎士垢からレモンとってこようと思ったんですが、
レモンのためだけに1500も払うのもなぁ・・・ってことで
家の近くに最近できたネカフェに買いに行ってきました。

私「ワンデー売って下さい」

店員「入会しているお客様のみにお売りしてます」

私「じゃあ入会します」

店員「席についていただかないとお売りできません」

私「じゃあ一時間リクライニング席で」

後半キレそうになりながらこんなやり取りをしつつ、やっとこさ購入(うД`)

一時間漫画読んで帰ろうと思ったら、ぐっすり寝てしまい4時間も_| ̄|○

まぁなにはともあれワンデーが手にはいったので、まつばさんに手伝ってもらい
無事移動完了ヾ(*・ω・)ノシ

その後ちょこちょこすりっぱにいき、ヒマそうにしてた桧垣さんをゲット( ☆Д☆)

時計4F→ゲフェニアにいってきました。
頭の写真はそのときのもの(=゚ω゚)ノ
二回ほど死なせてしまったのですが、桧垣さんの順応が早いおかげで後半はさくさくと狩れました。

MEとのペアはやっぱりたのしい(*´¬`)
難敵のミニデモがさくっと倒せるし、支援は出来るしと万能です。

レアはなしでしたが、お小遣い稼ぎにはやっぱりおいしいです。

いつも最終的な狩場が同じなのは仕様・・・。

途中経過

はい、こんばんわ。
今日(すでに昨日ですが・・・)は10日間ぶっつづけ労働後やっとの休みでした。
やっと休めるーヾ(*・ω・)ノシとか思ってたら、
起きたら午後5時とか素敵なオチがまってました。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛「仕事場」

さて、スリッパとコモドと生体遊びしかしていないのでネタがないです。
なので途中経過をば。

現在レベル94/63
スリッパc三枚目突破

さっきあがったばっかりなのでジョブが0%でやる気が_| ̄|○
ですが、次あがれば白羽が念願の5になるので、生体ソロが可能に!!
ソロ可能ってことはだれか拉致って遊ぶことも可能に!!!

溜まり場の非転生95、転生90の方々
∥Д☆)お覚悟を

よく誤爆する人とか餌食に・・・フフフフフフフフ

しばらくの我慢です

はい、こんばんわ。
昨日はふぇんちゃと二人でリヒ2Fにいって一次DOP苛めたり、
ガイル苛めたりしてたんですが、
調子よく狩っているとなんかもっさり軍団が・・・・

MVPイグニゼムが( ̄□ ̄;)!!

これはぬっころすしk
ってことで山羊&くまちゃ拉致って突撃してきました。
途中みずしらずのハイプリ&WIZもなぜか同PTでいってきました。

単品ならたいしたことないだろーとタカをくくっていたら、
MBで14kもってかれて即死・・・。

うちのクルセでこのダメなんでちゃんぷなんかきっと紙のように_| ̄|○

結局ちょっとづつあげていたクルセの経験値が6%→0%になりまして、
軽くクルセ凍結の勢いです(´・ω・)
やる気0。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにドロップは、ブーツと箱とかわりにあわなすぎる_| ̄|○


ってなわけで本格的にちゃんぷを育てるために、
しばし溜まり場を離れます。
BSはちょこちょこみかけるとはおもいますが、
ちゃんぷは生体ソロ可能になるジョブ64までソロ(たまに生体ペア)固定に。

なにかあったの!?とか聞かれそうですが、
溜まり場にいってしまうとどうもPTがやりたくなってしまうので、
自分への縛りとしてそういうことに(*ノω゚)9

てわけでみなさんまた会う日までごきげんよう!!

はい、こんばんわ。
最近レベル上げさぼってPTばっかりしています。
そろそろマジメに必死しようかと・・・。
生体いけるようになる前に仕様変更きたら洒落ならんですからね・・・。

さてそのPTの内容っていうのは、
クルセ&らふさプリのペアで生体2F突撃。
基本GX狩りですが、アコにGXが通らないので
らふさにかりたギンヌン(闇属性短剣)でバッシュしまくり。
ってな狩り方でした。
感想は、クルセが耐えられれば狩れるってことです。
ちょっと集めただけでシロポが必要なほど追い詰められるので、
DEX型では死が見える狩場です・・・。
ちなみにガイルにも遭遇したんですが、ぷち強いオーガって感じでして難なく倒せました。
212.jpg
暗殺者返り討ちの図

地味にやっかいだったのがジェミニですね。
HP多いし属性水だし・・・_| ̄|○

でも、シューズも出てなかなかおいしい狩りでしたヾ(*・ω・)ノシ

翌日は、澪・しょるさんアサクロ・らふさプリでトリオを。
ゲフェニア突撃部隊です。
レアとスリルを求めつつ行ってきました。
うまいことMOBコントロールすれば難なくいけるんですが、
調子乗ってうごきまわってると敵が集まって死ねる怖いとこΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
槍盗まれすぎてボス属性にさせられた血騎士にも遭遇。
しょうがないので、金剛して悪口言ってました。
213.jpg


その後、深淵にも白羽蹴り・・・
214.jpg


そして、今日は公平圏に入った壱さんと
龍D3F白羊宮→騎士団2Fのツアーに。

龍Dはまったり狩れてよかったんですが、しばらく行かない間に
騎士団がとんでもないことに。。・゚・(ノД`)・゚・。
BOTは昔からのことで気にもかけなかったんですが、
ラグ&重さがハンパないです・・・。
深淵戦で逃げうち発勁しても、被弾1ですむとこが2~3発くらってしまったり_| ̄|○

しかも騎士団レアのほとんどが暴落の一途をたどっているので、
好んで行く狩場じゃなくなってしまってます(´・ω・)

とまぁ、何が言いたいかというと今月中にジョブ64を目標にしますよヽ(`Д´)ノ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
