

さるきぃふぇいす

さるきぃふぇいす。

始まってどんくらいでしょうかね。
ちょっと読み返してみたらけっこうな量でびっくりしました。

9割が溜まり場のお話で出来ている内輪日記でしたが、
呼んでくれたみなさんに感謝です。
コメント一個一個がとっても楽しみでした。


さて突然な話ですが、ROを引退します。

正確には引退?ってかんじでしょうか(笑)
装備やキャラはとっても大事ですし、思い出つまってますので消しません。

引退の理由はいろいろあるんですが、
日記でぐだぐだ書くのは好きじゃないので多くは語りません。



最後にサイト名「sulkyface」の意味は、

ふくれっつら

です。



すねている人って、けっこうかわいらしいんですよ(笑)

でざいんちょい?変更

はぃこんばんわ。
数日前のことですが、ふらふらっとボスめぐりをしてきました。

メンツは、澪・山羊(デコ)・桧垣さん・くまちゃ・なつきちゃ(拉致られた)
まわったボスはファラオ、ドラの二匹。
他のボスはタイミング合わなかったので、出会えず(´・ω・)

269.jpg
MVPはローヤルゼリー

MVPはローヤルゼリー

MVPはローヤルゼリー
・・・・
倒すためにイグミやらレモンがつがつな私にそんな気休め・・・
でも対抗が来なかったため、まったりイイカンジに狩れました。
レアは聞かないで_| ̄|○

ちなみに一回轢きました

ドラはもうボス狩りというよりイグミ補給用(*´¬`)

その後、桧垣さんと山羊と三人でオーディン神殿にいってよーかんまん狩り。

いやー・・・よーかんまんつよいですね。転生90↑のトリオがひーこら言ってましたよ。

阿修羅、Sピアスを駆使してようやく勝利して一休みしていると・・・

270.jpg

Σ(* Д)      ゜    ゜
イケメンPT完成です。
精神ダメージも忘れないあたりよーかんまん恐るべし・・・。

続きを読む

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
