

んー・・・?

はい、こんばんわ。
今年も残すところ3日ですね。
日にちいじってるんで実際はあと2日。

今年もイロイロありましたね。

仕事でひーこら言ったり、初結婚式行ったり、女子高生轢いたり、
長らく続けていたROを引退したり、一年もあっというま。

今年のうちに片付けておくことやら、思い残すことは無いですね。
気持ちよく新年が迎えられそうです。


ん・・・・なーんか忘れてるような・・・・・。

そう、いまさらというかなんというか
そーいえばコレ言ってなかったんじゃね?
なコトがありました。

思い返せば紛らわしかったですし、
勘違いしてる人も多いと思うんで言っておきますね。




私は男です



うん、すっきり。

みなさんよいお年をヾ(*・ω・)ノシ

考え事しながら仕事する人

クリスマスのままの風景で2~3日過ごしてました。
でおなじみの管理人です、こんばんわ。

みかんを箱買いしました。
体が黄色くなるほど食べてます。

昨日の夢には、特別出演でみかん星人が出てきたほどです・・・。

ケコケコケコケコケコ

あぁぁぁ・・・寝覚めが・・・_| ̄|○

一日あいた_| ̄|○

気がついたら一日あきましたね・・・
日付変わってから帰宅んときはきびしいですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、気がついたらもう今年は今日入れて5日しかないんですね。

来年はどんな年になるんでしょーねぇ。

ただ漠然と生きるより今のうちから目標立ててみようかと。


健康のためにタバコをヤメル!!



走召無理

休日の仕事電話は出ないタイプ

はい、こんばんわ。

クリスマスなよーですね、世の中。

物売る仕事してると、聖夜すら商売の口実になってて切ない今日この頃。

思いつき質問がたまってきたのでそろそろかこうかなー・・・

ぬおーー

はい、こんばんわ。

会社から頑張ってる人に報奨金がでました。

私もありがたいことに貰うことができました。

はした金でびっくり

いや、ほんとに常識超えてて驚きです・・・・

次の仕事はなんだろなぁ~・・・・

ナミダ

涙がこぼれた。

こんなことになるなんて全然思ってなかった。

でも、泣いている。

私は泣いている。

ぬぐってもぬぐっても、頬を伝う涙。

悲しいわけじゃない。

さみしいわけじゃない。

ただひとつだけ確かなこと。












タマネギ切ると涙出るって(泣

今日の夕飯の豚丼で泣いた夜(違う意味で

~の素

はい、こんばんわ。

今日の晩は、ドライカレー・しょうろんぽう・冷奴・味噌汁
と軽く国籍不明な管理人です。

最近時間がたつのが非常に早いです。
気がつけばお昼。気がつけば夕方って感じです。

仕事に熱中しているのか、時間の潰し方がうまくなったのかは定かではないですが・・・


最近、変な質問にこってるんですよ。
いくつかたまったら、ブログ持ちの人にバトンっぽくまわしてみようかなーと思ってます。


ちなみにタイトルの「~素」というのは、最近の(というかずっと)マイブームです。
今日の晩御飯にも使った、ドライカレーの素やチャーハンの素、まーぼーどうふの素などなど。
材料刻んで炒めるだけマンセーヾ(*・ω・)ノシ

時間操作情報操作

はい、こんばんわ。
よく考えたら、毎日決まった時間に更新できないということに気付き、
軽く時間をいじってその日の深夜に更新という形をとることにしてみた管理人です。

さて、たった今帰宅したわけですが何してたかというと、
バイトの子とラーメン食べてました。

仕事終わりに一緒にご飯食べたいというので、
近くで開いていたラーメン屋に。

軽く食事のノリで行ったんですが、なぜか恋の相談に・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「こんなメールしたらこう返ってきたんだけど、これってどうなんでしょう!?」

とかいう、若い子らしい悩みだったので、

好きにすれば?とやさしく答えてあげました

若いっていいですねぇ(*´▽`)

あーわすれたあああぁぁぁ

はい、こんばんわ。

今日は仕事が早く終わったので、夕飯を家でつくりました。

今日のメニューはお好み焼き&豆腐サラダ

お好み焼きは普通の豚玉。
豆腐サラダは、サラダに豆腐を投下しただけのシンプル(ていうか雑)なものです・・・。

初日からおやつチックなのは、

お米炊き忘れ

という重大事件が起こったためやむをえなかったんですよ!!!

炊こうよ自分_| ̄|○


今日は時間があったため、なかなかいい感じに出来上がったのですが
明日は帰るのが11時頃になってしまうので、簡単に出来るものを
考えとかないといけませんね。

「簡単に出来るもの」=レトルトと思った私はきっと負け組

きっと達成しない目標

はい、こんばんわ。

いきなりですが、ちょっと目標をたててみました。

そういうのは年の始めにたてるんじゃない?
とかいうツッコミはナシで。。・゚・(ノД`)・゚・。

目標というのは、「毎日、日記を書くこと」です。

ネタが無くても、その日その日に思ったことを書いてみようと。

今日からやるぞ!!と決めた12/19(火)は、気付けば日付が変わっているのですが、
そこはスルーで∥;゜д゜)


さて、そんなわけで今日の本題へ。

ROを引退して、大体一ヶ月は経っているでしょうか。
今までROをしていた時間は、最近では読書や掃除、外出、勉強なんかにあてられています。

特に最後の勉強は、次の仕事にうつるためにも必要不可欠なので、
コツコツやっていき、だんだん生活の主を占めるようにはしていきたいなぁと。

そんなかんじでいろいろやってて思ったんですが、
私は「趣味」というものがあまり無いってことに気がついたわけですよ。

しかし、時間の無い今では新しい趣味を見つけるのも難しい・・・。

そこで、考えついたのが「料理」です。

おいしいものを食べるのが好きな上に、自炊=お金かからないと、

いいことずくめ!!


え?今日の晩ご飯はなんだったかって?

モスバーガー

あぁ石投げないで・・・(うД`)

Happy Happy Wedding

はい、こんにちわ。
先日、いとこのおにーさんの結婚式に行ってきました。

生まれてはじめての結婚式、よかったです(*´¬`)

新婦さんきれーです!

二人があつあつです!

感動的です!!

関係ないのに新婦さんの父への手紙で泣きそうになったりしてましたよ。

何はともあれ幸せになって欲しいものです。

たべものばとん

はぃ、こんばんわ。
部長から「そろそろ昇給考えないとだね」とかいわれて上機嫌な管理人ですよ。

らふさのとこから勝手にぱくって勝手に答える。
そんな食べ物ばとんでいきましょう。

Q1:甘いものとは?
ようかん、ケーキ。
作るときの砂糖の量みると、正直食べる気失くしますね・・・。

Q2:辛いものとは?
ねりからし、とうがらし。
からしばっか・・・(うД`)

Q3:苦いものとは?
ふきのとう。

Q4:すっぱいものとは?
甘いもの食べた後の柑橘系。

Q5:麺類といえば?
うどん、うどん、うどーーーーん!

Q6:飯物といえば?
白米!!

Q7:好きな飲み物は?
コーヒー、たまーに飲む梅酒

Q8:死ぬまでに食べてみたいものは?
前も書いた気が・・・「犬」です。

Q9:外出先でよく頼む食べ物&飲み物は?
コーヒー

Q10:食についてのこだわりはありますか?
外食のときはお金をかける

Q11:自分を食べ物に例えると何?
鍋。
なんでもありなあたりが・・・

今日の一言

おもいやり 一ミリずれると おせっかい

無知の親切はおそろしい・・・

意表をついてみる

んーむ、何度読み返しても「今回でブログ終わりです。」
って感じな文面ですね・・・

そんなこんなで終わったと見せかけて普通に続いてるネタ切れブログですよ、こんばんわ。

特に書くことも無いんですが、とりあえず生きてますよーってことで(笑

あ、あとまた背景変えてみたりしました。

だって気がついたら紅葉散ってる時期だし(うД`)

ということで、じんぐーべーじんぐーべーな感じでいきます
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
