

毎日更新どこへやら

うん、毎日とか無理。でおなじみの管理人です。

さて、前々からいってたどうでもいい質問。
仕事しててヒマなときに考えた&思いついた質問です。

コメントでも、ブログ持ってる人はブログでもいいので
答えてくれたらうれしいです。

ではどうぞ!!

・一つだけ犯罪を犯していいなら何をする?
さつj(ry・・・・あえて伏せてみる。

・嫌いなモノを3つ
努力・我慢・女の群れ

・生まれ変わるならどれ?クリリン、ナッパ、ピッコロ
クリリン

・宝くじがあたりました。どうしますか?
荻窪に引っ越して鍋を食べる。

・朝起きたら、冷蔵庫の中のピーマンとタマネギが喧嘩しています。何で喧嘩している?
今日の野菜炒めの主役の座をめぐって。

・実生活でROのスキルが一つ覚えられます。何を覚えますか?
残影  ひゅんひゅん動きたい

・いきなり警察に呼び止められました。あなたは何をしてました?
誰かを苛めてた

・ルパンに大事なものを盗まれました。何を盗られましたか?
「その時歴史は動いた」のビデオ
それはヤメテ。。・゚・(ノД`)・゚・。

車の中であけましたおめでとう。

あけましておめでとうです!

仕事帰り車の中で年が明けた管理人です。


いやー、今回の件で踏ん切りつきましたね。

今の仕事は無いなと。

三年は仕事を続けると決めてましたが、
三年務めると私は27才になってしまいます。

27才でまったく違う職種にうつるのは正直きついものがあると思うわけですよ。


てなわけで、今年のちゃんとした目標。

明確な目標を決めて転職をする。

逃げの退職じゃなく、次のための退職を・・・。


年の初めからなんか暗い話題!!



話変わって。
年明け後、実家に帰りまして
初詣行ったわけですよ。

最初は、私と毎年一緒に行っているいとこで行くはずだったんですが
いつの間にやら、私・いとこ×2・兄・兄の彼女・兄の友達の6人に増加・・・。

いつもながらのノリ初詣です。

しかも初詣だけならまだしも、

温泉行ってきたんですよ


しかも2時過ぎに

片道1時間かかる距離なので、入浴考えると帰宅はすごい時間に・・・。


まぁ、なんだかんだでまったり温泉に入ってまったり帰ってきました。

今年もよい年でありますように・・・。

すっごいまとめかた;´Д`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
