

おもいつきで動く

そうだー村のそうだーさんがそーだ食って死んだそうだ、
葬式饅頭でっけーそうだ、中にアンコがねーそうだ。

いきなり変な歌を歌う管理人です、こんばんわ。

みなさんこの童謡(?)をご存知でしょうか?
私が子供の頃、わけもなく友達と歌ってた歌なんです。

いつ覚えたかも、だれから聞いたのかも分からない。
でもみんなが知っていたこの歌。
気にしないとただの歌なんですが、冷静に考えると意味がわからない上に、
かなり不気味です。
歌詞も決していい内容ではないですしね。

かごめかごめの歌のようにふかーい意味があるのかもしれませんね・・・・。



271.jpg

そして、超唐突にアコのノビ時代を貼ってみたり。

えらく久しぶりにノビ→一次ってやってるとやっぱり欲しくなるのが、そう

「超強い武器」

仮復帰したため倉庫の中身をほとんど忘れていたんですが、
たしか超強い武器は何かのために持っておいたはず!!

倉庫の中をがさがさ漁ったんです。

そしたら案の定出てきました。


272.jpg

コレが_| ̄|○

プリになるまで待てと。。・゚・(ノД`)・゚・。

やることやったんで帰ります

早く帰るためにいつもの2倍の速度で仕事してさっさと帰ってきた管理人です、こんばんわ。

今日はおかいもの!!
ホワイトデーのお返しは、さんざ悩んでデパ地下で済ませました。
めんどくさくなったもんで
その後、服と布団を買ってきました。
布団15000円とかたけぇ_| ̄|○
低反発まくらの手触りがありえないほどやわっこくて、非常に欲しかったんですがまた今度に・・。

余談ですが、アクセサリ見てるときに気付きました。
自分はサングラスするとインテリヤクザみたくなるようです。gkr・・・

結局買ってないホワイトデー

はい、こんばんわ。
だいぶひさしぶりのRO日記です。

久しぶりにまったりのんびり狩りがしたくなり、課金してみました。

ひさびさの溜まり場におりたつと、
あいさつ代わりのBBを撃とうと思って誤爆してハエを使い
どっかに飛んでいったはまちゃがいました。

そんなはまちゃがもどってきたので、あいさつ代わりの発勁を撃とうと思ったら
誤爆して蝶でリヒに飛んだ自分にびっくりです。

なにやってんだ私らは・・・(うД`)

しばらくのんびりしてみて、気が向けば支援プリでも作ってみようかと思います。
かなりの確率で気が向かないような・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてどうでもいいですが、ホワイトデーのお返しはまた買いそびれ_| ̄|○
コンビニで済ますのはなんとなくいやなので、適当に買ってこなければ・・・

ひきにくにしてやるぜ!!

昼と夜、連続でハンバーグだった管理人です。こんばんわ。

突然ですが、みなさん「ハムリンズ」というのをご存知でしょうか?
知らない方はぐぐってみると出てきます。

日本ハムの販促用キャラクターなんですが、
これのテーマ曲が最近仕事場で延々と流れているんです。

ハムソーセージげんきでしょ~・・・

耳に残る。。・゚・(ノД`)・゚・。

眠らない男2007

最近5時に寝て7時に起きる管理人です。
無駄に元気ィ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

大変です。今日でちょうど就業一周年です。
最近仕事が楽だと思ったら、慣れてたせいなんですね・・・。

さて、先日書いた五千円のギフト券。
使い道が決まったとみせかけて、また選択肢が増えてしまいました。

6、メガネを新しいのにする

実は欲しいもの多いんじゃないか、自分・・・

ピーマンたけーよ!!

桃の缶詰買って帰ったら缶切りが無かった管理人です、こんばんわ。

財布の中からギフト券が出てきました。
しかも五千円分もΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうやって手に入れたのかすら不明な券なんですが、ある以上は使わないとね!

にしても特別欲しいものも無いんですがね・・・。

とりあえず思いつくだけあげてみます

1、こたつぶとん。いいかげんばっちくなってきたので。
2、ワイシャツ。黒っぽいのが欲しかったり。
3、小説。買いあさる。
4、中華なべ。料理の幅を広げるために!!
5、包丁。料理の幅をひr(ry

どれも同じくらいの欲しいっぷりであり、どれも同じくらいまた今度でいいや的なものです。

最近、ホントにどうでもいいことで悩んでる気が( ̄□ ̄;)!!

踊る休日

はい、こんばんわ。

今日は休みだったので、家でのんびりと、「踊る大捜査線」をみてました。
展開とかがちょっとむりやりなとこもありますけど、漫画として見ると面白いです。


さて、話は変わりまして今日の本題なんですが、
男性のみなさんバレンタインにもらった義理チョコのお返しってなにがいいんでしょうね?
私が中学の頃同級生に聞いたものだと、
相手が好き→飴、友達→クッキー、嫌い→マシュマロ
だったかな。
だいぶ意味不明な理屈ですが・・・、当時はクッキーで返してた覚えがあります。


しかし、この年になるとそういう意味よりは
「日頃お世話になってます」、「社交辞令」の意味のほうが強いと思うんです。

一体何を返せば自然なのやら・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
