

火刑に処す!!

はい、こんばんわ。と書いてるときも子バエと格闘を続ける管理人です。
なんか最近の猛暑で子バエ大発生してまして、いい加減対策を考えることにしたんです。

とりあえず薬局に行き、定員さんに
「虫退治のグッズってどこですか?」
と聞いたら、
「虫除けコーナーですね?」
と返されたので、

「いえ、殺すほうです」

と答えたらちょっとビビってました。

とりあえず、今日凌ぐためのハエトリ紙と
明日の仕事中に一網打尽にするためのバルサン的なモノを買ってきました。

みてろ、子バエ・・・人間様の恐ろしさを教えてくれるわ!!!

んーーーー

クルセのレベル上げへのやる気はあるんですが、
それ以上に就活のやる気が急上昇中。

一度に二つのことをマジになれないので、片方はどうしても気が抜け気味。
んーーーー、困ったモンです(´;ω;`)

目指せ、9月中の辞表たたきつけヽ(#゚Д゚)ノ┌┛イェーイ

しゅらしゅしゅしゅ

久しぶりに我が聖地へと巡礼に行った管理人です、こんばんわ。

聖地=愛しの荻窪なわけですが、
何しに行ったかというと転職試験の面接へ行ってきました。

面接の時に必要なスーツをわざわざ移動中も身につけていたせいもあり、
びっくりするほど暑かったです、汗かきました、そして自分の汗がひくはやさにもびっくりしました。

土曜日の昼から面接だったので、前日のうちに仕事さっさと切り上げて、荻窪へ。
おきまりのごとくアル氏と元・あなぐらで一杯やりました。
仕事の後の一杯のうまさは異常ですね・・・。

翌日の昼には、面接会場の事業所に行くはずが、
見事に間違え本社に行ってしまうという豪快なボケをかましつつ、
面接を受けてきました。
準備、下調べほぼ皆無。
いきあたりばったり万歳な人生ですね、われながら・・・。

OKがでれば選択肢のひとつには~くらいの感覚だったので、
落っことしてくれれば今後の活動を驕らずにすむんですが、
どうなることやら・・・




さて、話は変わりらふさのとこから拾ってきたキャラ設定でも!!!

1、竜伯     クルセイダー
聖騎士という職についていながらクリスチャンではない。
少女の頃、目の前で殺された両親を守れなかった自分の弱さを呪い
自らの命を大切な人のために使うため聖騎士となる。

2、二条 澪   チャンピオン
とにかく旅するのが大好き。
と同時に自分一人の力の限界を常に探求し続けている。
ロードナイトの旦那とWIZの娘がいる。
普段どSな性格全開だが、意外に旦那と娘にはやさしい。
ひなたとは姉妹で妹。

3、二条 ひなた ブラックスミス
平和主義者なため人を傷つけずに生きられる鍛冶屋の道へ進む。
が、かなり商売っけが無く商品の値段は気分しだい。
プロ十字路南のカプラ付近で「ひなた屋」を気分次第で開業中。
口癖は「余りものをより安く!」
澪とは姉妹で姉。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
