

偶然の産物

うあああぁぁぁ飲みが三日連続だぁぁぁっぁと年末大変な管理人です、コンバンワ。

ぬっこわれる→修理する→なおってない

のコンボを発動してくれたMyPCですが、

メモリがちゃんとささってなかった

というナイス落ちの末無事になおりました。

めでたしめでたし。

某I電気のおっちゃんにはよくしてもらったので、明日ちゃんとお礼の電話でもしましょうかねーっと。

基本的に夜型

天ぷらは塩派な管理人です、こんばんわ。

一緒にご飯を食べている友人に電話がかかってきたことから
ことは始まります。

電話が終わり真っ青な顔をした友人が言いました。

「職場の忘年会のカラオケで70点以下出したら坊主だ」

∑(゚Д゚≡゚Д゚)

学生的なノリでおもろいなーと思っていたら

「よし、カラオケ行って特訓だ」

それは、「一人でがんばれ」と私に言わせない気迫でした。

結局、翌日仕事なのに3時間もカラオケにつき合わされました。

しかも最終的には、

「私のほうがノリノリ」

ふざけんなこらあああああああぁぁぁ

戻ってきたPCがなぜか起動しないという意味わからない状況におかれていささか
錯乱気味の管理人です、こんばんわ。

壊れる→修理→戻ってくる→やっぱ壊れてる

___○_

みんな、いーましーんずはやめておくんだ・・・・

いやーやめてー

職場の近くにご飯食べるところが中華しかなく、一週間で早くも軽い中華料理アレルギーになりかけている管理人ですこんばんわ。

もうすぐ年明けですね。来年は平成20年ですよ。なんか20年って区切りがいいですね。

まぁだからどうしたって話なんですが。

明日ようやくMyPCが復活します!!
しばらく使ったら新しいのに買い換えるのでつなぎにしかならないというかわいそうな子ですが・・・・。

戻ってきたらとりあえず某計画発動してあんなことやこんなことをやりたいなと思ってます。

フフフノフ

新職場

新職場 みんなおめめが 死んでいる

そんな心の俳句を詠んでしまった管理人です。

数日、更新が止まっていたのはなぜかネットがつながらなかったからです。
私の日課を邪魔しおってからに・・・・

これはいいいぞおおおおおぉぉぉぉあああぁぁぁぁぁ

今月の家賃を払ってないことに、今日会社で気づいた管理人です、こんばんわ。
管理人さんごめんなさい。帰ってくるの遅くて払えません、土曜日に払いますorz

さて、みなさんTOKIOの松岡くんごぞんじでしょうか?
私、ジャニーズはぎりぎりTOKIOまでわかるんです。あらしとかにゅーす?
あのへんはいまいちどれだかわからんです。
まぁそれはおいといて、そのTOKIOの松岡君が30歳になりました。とかいって髪あらってるCMがあるんです。
シャンプーとブラシとヘアトニック?あたりがシリーズで出てるらしいのですが、
昨日からずっと薬屋をはしごしまくってブラシを探して、今日ようやくげっとしたんです。

さっき、風呂ったときに試してみました。

えぇ、髪の毛4回洗っちゃいましたよ

これはやばい・・・・中毒になる・・・・・がんばれ私の髪の毛

むきーーーー

がんばって日記かいたのに、MEがフリーズしやがったんで全部消えた管理人です、こんばんわ。

ふたたび書くのがめんどいので、がいこつ魔王とMEだけはいつか倒すと誓って風呂にはいります。

どろぼうばんざい

土日休みを堪能しまくっている管理人です、こんばんわ。
やっぱ、世間が休んでいるときに休むのはいいですね。

今までに比べ、日記に仕事の話が増えていますが、きっと気のせいです。

てわけでお仕事の話、今の仕事について3週間ほどたちました。
金曜日に忘年会がありまして、社員の方全員とお会いしたんです。
全社員集合で約60名ほどですね。

全員の顔と名前とか、覚えられません

社会人最初の仕事は、顔と名前を覚えることですが、
60人はさすがにハードルが高すぎます。

とりあえず、配属先の上司と各部署長だけ覚えてきました。
暗記モノ嫌いなのに。。。

ガンスリが消えました

ガンスリを消しまして、装備を売ろうと思ったらなにもなくてびっくりした管理人です。

消えたガンスリのキャラスロは、もちろん考えています。
というかそれのためにガンスリは消されたと言っても過言ではなかったり。

壊れたPCは結局修理依頼をしました。
ちょっとお金ためてから新PC買おうかとも思ったんですが、
仕事でも使うし、買うときはめっちゃいいやつを買うので、
とりあえず、我慢です。
電源ぶっこわれただけで、買い換えるのももったいないし・・・。


そして、明日は楽しい楽しい会社の忘年会(’’;
何時まで飲み続けるのかどきどきですね。

肉を食べろ肉を

3日に1回は同じ店にいって、肉をむさぼる管理人です、こんばんわ。
いつもありがとうございます、とか言われちゃうとまた行っちゃうぞーってなっちゃいますね。

会社帰りの中古本屋&CD屋で、風来のシレンDSを衝動買いしてしまいました。
私がすさまじくハマッたスーファミ版のリメイクなので、非常に期待。

ちょっとやってみたところ、ちょこちょこ仕様変更されているようです。
DSなので画面を分かれているのはもちろん、行動がタッチペンでできたり、
モンスターレベル上限が3→4になってたり、いろいろ変化があってなかなか
やりこみがいがありそうです。

たまにはまじめな話でも

修理に出していたPCが故障してなかったとの連絡をもらった5分後に、
やっぱ壊れてましたといわれてやるせない管理人です、こんばんわ。

午前の研修が終了し、会社の近くの中華料理屋で昼食を食べた時のお話です。
やっぱり曲がりなりにもオフィス街なので、お昼時はどの店も混むわけですよ。
私は1人で食べに行ったんですが、1番少ない席数の4人卓に座ったんです。
頼んでしばらくするとだんだん混んできまして、1人で4人卓なので相席でもしょうがないなーと
思っていたんです。
そしたら、店のねーちゃんが1人で来店したサラリーマンを私の席のほうに案内してきて、
「相席でよろしいですか?」と

サラリーマンのほうにいったんです

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

サラリーに聞く前に私に聞くのが筋だろう。。。。
というかここに案内する前にサラリーに聞くのが普通だろう。。。
もし、私の知り合いが3人来たらどうやってこのサラリーにどいてもらうんだろう?
とか、すごく悶々してしまいました。

んー人の心ってむずかしい・・・

ひとりぼっちの○○

仕事終わって家に帰り一眠りしたら日付変わってた管理人です、こんばんわ。

現在勤めている会社は、中途採用で6人入社したんですが、
以前の会社の都合で私だけがちょっと遅く入社したわけです。

そのため、研修の半分をまだ受けていない私は今月の真ん中あたりまで研修があるんです。
やっぱり、未経験業種への転職なので研修をしていただくのはとてもありがたいことなんです。
研修があることを条件に会社選ぶ人もいるくらいですから。
そんなわけで、今日も研修をうけてきたんですが、

マンツーマンなんですよ

その分内容もわかりやすいし、質問もしやすいからラッキーではあるんですが、
日報のクオリティをあげなければいけないようなプレッシャーがあるのがつらい。・゚・(ノД`)・゚・。

どうでもいいですが、「くりぃむなんとか」見てて思ったこと。
大木アナがとってもかわいくなったようなきがします。

だからなんだよとかいわれそうですがΣ(・ω・;|||

引越し完了!!

からすでに2週間たっています、こんばんわ。
和みの街・荻窪に帰ってきた管理人です。

ブログを書こう書こうと思っていたんですがトラブルがあったんです。

引越し完了後、PCを設定してさぁネットの接続でもしようかなと思ったら、
電源がはいらないわけですよ。

えぇ、大破です大破。

そのため、メッセやらネットやらがまったくできない状況だったんです。

新しい仕事の都合もあってPCないといろいろ不便なので、実家からノートを送ってもらい、
そのノートで今ブログかいてるわけですが、

MEなんですよ

忌まわしき、みれにあむえでぃしょん・・・・

まぁいろいろと不満な点があるんですが、修理が完了するまで我慢ですね。


これから更新頻度をあげていって、日記書くのを習慣化してみようかなと思ってます。

仕事のことだったり、日常のことだったり、ROのことだったり、荻窪のことだったり・・・
あいも変わらず、気まぐれ日記になると思いますが、
今後ともおねがいいたしまーすー(’’*
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
