

飲み会

ほろよいの管理人です、こんばんわ。

会社の歓送迎会でした。幹事でした。つまりませんでした。

か━ねか━えせ━━━(n#‘∀‘)η━━━ !!!!!

やすみぶらんく?

早起きと見せかけ寝ていない管理人です、こんばんわ。

久しぶりに土曜日に休みが貰えたので、ビリヤード&買い物をしてきました。

集合時間に爆眠こいて集合してしまったのは、
本当に申し訳ない。ちゃんと起きようよ、私・・・。


ビリヤードは最近はまっているゲームがあり、
昨日もそれをやったのですが、調子激悪で散々でした。

1ゲーム1Pとしてやっているのですが、
5ゲームやって5P対0Pに・・・_| ̄|○

最後のゲームは勝ったら10点だ!というベタなクイズ番組みたいな流れになり、

それも負けて15P対0P

あははー・・・


その後、PC内を整理するために秋葉に外付けHDを買いに。

2~3店舗まわって、1TBのHDを23000円で購入。
今使っている120GのHDがかすんでしまいますね・・・、正直いらない子。
誰か欲しい人いないでしょうかね(笑)実家の親にでもあげよーかしら・・・。

三連休+忙しい=一日やすめりゃいんじゃね?

やすみが!やすみがぁああぁぁぁな管理人です、こんばんわ。

プロジェクト佳境につき、休みもへったくれもなく仕事です。

月曜日には休みをもらえるみたいですが、あと一日きばらないといけません。

書いてて気付いたのですが、休みはあるものじゃなくいただくものなんですね・・・。

いただけるんですか!ありがとうございます、上長様!!

っていうものなんですね。


んなわけないってば・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日見た夢の日記。

犬苛めてたら、さーやに怒られたので犬と一緒に苛めた。

カメレオン

よかった、ほんとにかっこよかった。
是非見に行って欲しい。

うん、ほんとよかった。他に感想がうかばない・・・。

夢現

それほど森も深くない山の中からようやく抜けた。
実家の近くの墓地に似ているだろうか。
石で出来た墓と、その間に生える腰に届こうかという草が視界に入ってくる。

その中で、髪の長い女性と小さな子供が一緒に立っている。
親子であろうか?それも1組だけではない。
おそらく10組前後はいるだろう。
学校の集まりかなにかでこの場所を使っているのだろうか?

そんなことを思いながら先に進もうとするが、足が動かない。
そんな事態にも以外と冷静だった私は親子を観察することにした。

奇妙だ・・・、親子でいるのにもかかわらず母と子の間に会話のようなものは見られない。
それどころかそれぞれが自分勝手な方向を延々と見続けている。

そして、私は息をのんだ。

女性らしき髪の長い人間は顔が髑髏、そう人間のガイコツなのだ。
子供はというと、本来顔にあるべき目、鼻、耳、口がない。
妖怪でいうのっぺらぼうというやつだ。


動けない私は気付かれないように息を殺した。

が、彼らより高く他の場所ほど草木が生えていない場所にいる私はどうしても目に入るのだろう。

がいこつの一人が私に気付いた。

生きていないかのような覇気の無い歩き方で足を引きづり近づいてくる。
敵意を持つであろう異形の存在と動かない体にもかかわらず、
意外に私自身は冷静だった。

ひとり、ふたりとガイコツ達が私のもとに集まってくる。。。

ぼさぼさの長い髪の間から見えるガイコツの眼窩(眼球の入っているくぼみ)はかなり不気味だ。

もう、手が届く距離。相変わらず動かない私の体。
ガイコツの手がゆっくりと私の首にまとわりついてくる。

そして・・・・









というところで目が覚めました。
テレビでは、いつだかにビデオにたまたまとったニュースがやってました。
内容は親子遺棄殺人。

まじこえぇ・・・・。

休みなのに休んでない

意味も無く部屋がとても綺麗になった管理人です、こんばんわ。
まぁ綺麗なほうが気分はいいですが・・・(笑)

先日買った委員長(キュー)を、家に帰るたびにいじったり磨いたりしてると、
ビリヤードやりたい熱がどんどんあがってくるわけですよ。

休みを待ちきれず、仕事が終わった後に徹夜で朝までビリヤードをやってみました。
楽しいことをやっているせいか仕事終わりでも、もりもり元気にできました。
週一で言ってしまいそうなほど楽しい・・・、趣味万歳!!

その後、朝6時ころに帰宅し、一回仮眠。


土曜日の夜は、この寝ていて目が覚めるほどの暑さの中で鍋をやりました。

夏はやっぱりキムチ鍋!!!
だしをとってキムチ1パック丸ごと投入して、肉とか肉団子とか肉とかを
ふんだんに(違う意味で)使っての鍋です。

4人で肉1.5kgほど食べたようです。

真夏のキチガイですね・・・。

みなさんも真夏のキムチ鍋是非お試しください。
元気でますよ(*ノω゚)9


ROのお話。
ようやくアコ転職までこぎつけました。
288.jpg
転職風景:光るおじい

散々ヒミツとか言ってましたが、なんでヒミツだったのか
意味が分からなくなってきたので、普通に書きましょうか。
ごらんのとおりモンク転職試験です。

何年ぶりにやったか覚えてないほどなつかしかったですね。
キノコ集めも音楽聴きながらのんびりやれました。

289.jpg
ソファの上に膝立てすわり:とっさの時に動けるようにするためでしょうか・・・

型も決定しています。ズバリ指弾チャンプ。
転生前提なのでモンクは通過点。
転生目指すなら避け発勁がベストなのは承知しているのですが、
転生後にいきなり非避け型になるといろいろかってが違って大変なので、
「避けられない+脆い前衛職」に慣れるためにあえてD>S型にしてみようかと。

さっそくたたき上げたいところですが、
現在持っているスリッパ特化は澪ちゃんぷでは1確可能でも
成香モンクでは不可能なので武器を作り直さないといけないわけですよ・・・。
てわけでせっかく転職したのですが、
特化をつくるお金ができるまでしばらくお金儲けにはしります。

てわけでチャンプの毎日へと。

んー、もんちゃん大好きだなぁ自分(*´¬`)

豪遊~第二章~

財布に穴が開いているんじゃないかと真剣に悩む管理人です。

ヘッドホン、イヤホン、携帯に続きまたしてもボーナス先生が形を変えました。

今回買ったものは、ずばりこれ
20080701235252.jpg

ビリヤードのキューです。

新宿のビリヤードショップでケースとあわせ3万円で購入。
キュー自体は4万前後の品なのですが、
3割引きセール中だったため安く買うことが出来ました。

ROの師匠がすでにキューを持っており、
一緒にビリヤードにいくたびに打たせてもらったのですが
はっきりいって、店においてある安いキューとは違うわけですよ!!
打つ時の感触から玉の飛び方まで十人十色ならぬ十本十色。

ちなみにマイキューは持ち主と真逆と言えるほど素直なキューです。
適当に打てば適当に飛んでいくし、
しっかり狙ってじっくり打てばしっかり答えてくれる。

私が怠けると、「それじゃちゃんと飛ばないよ!」と正してくれるので、
うまくなるにはとてもいいキューです。

愛用する持ち物には名前をつけるのが好きな私はさっそくこの子の名前をつけました。

悩むまでもなく直感で決まりました、コレ以外は考えられない!!

命名:委員長

ぴったりすぎる・・・、今週末仕事が終わったら徹夜で打ちに行ってきます

ヽ(A`*)ノ≡ イヤッホオォォォ!!

誰も聞いていない中間報告。
アコが61/47になりました。1日1レベルでがんばればもうすぐ転職です。
287.jpg

このSSだけで何になるかが分かっちゃいそうですが・・・w

それでは、またまたヽ( ゚∀゚)/
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
