

はっぴばーすでい

ROで一日にすさまじくレアが出て、その日怖くて外に出られなかった管理人です、こんばんわ。
出かけてたら絶対轢かれてた・・・。

先日、週末恒例の鍋をやったときに参加メンバーの
お誕生日会も同時にやったんです。
一人一人が1万円前後のプレゼントを買って交換をするという、
誰のがあたるかわからない系のどきどき企画です。

私はドイツ直輸入おもちゃ屋でかったクロスボウのおもちゃを用意。

みんなけっこう工夫凝らしたものをチョイスしたので、
大いに盛り上がりました。
また是非やりたいデスネ(*´¬`)

夏休みうふ~ん

夏休み二日目になりました、管理人ですコンバンワ。

もう秋ですよ?ってつっこみはしないであげてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

休みと言っても、普段一緒に遊んでいる方々は仕事しているため
一人で時間をすごさなければなりません。
んーむ、なにしよう・・・・、と思った結果PCのなかで
埃をかぶっている映画たちをみることにしました。

一作品目、千と千尋の神隠し。
いいですね、ジブリはいつみてもいい・・・・。
千尋がおにぎり食べて泣くところとか、千尋が銭婆に抱きつくところとかで
なぜか泣いてしまいました・・・、涙もろくなってますね。

二作品目、菊次郎の夏。
まぁ大爆笑しました・・・、ちょっと心温まるお話です。
でもやっぱ笑っちゃいます。

三作品目はなにをみようかな・・・。

おつまみかってきて考えましょうかね。

ありすかぁどがほしいなぁ

10がつ1にち
きょうはありすかぁどがほしかったのできかいこうじょーへいった。
ありすといろがちょっとちがうえりざをなぐったら、
もるふぇうすのしょーるがでた。

れあだけどふくざつなきぶんだった。

10がつ2にち
きょうこそはありすかぁどをげっとするために
きかいこうじょーへいった。
きゅうにおそってきたえりせるをなぐったら、
ヴぁーりのまんとがでた。

れあだけどきのういじょうにふくざつなきぶんだった。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
