

TEKYO

二回目の自転車撤去をくらい、取りに行った帰りに雨に降られて
家に帰ってきたら洗濯物が干してあった管理人です。

泣いたら負けだ・・・・

ROのお話。
BSが84になりあと一歩で狂気Pが飲めます。
が!!廃屋に定住するためには回復剤が魚のままでは
破産してしまうので、スノウアアクセをゲットするまで
ゆっくり育成になるかと。

一発狙って、ペノに行ったらクランプcが二枚でましたけどね・・・。

泣いたら負けだ・・・・

熊猫カートレボリューション

ついに家にある鍋が三つになってしまった管理人です。こんにちわ。

BS育成をしているため、凄い勢いでお金が減ってしまうので、
資金調達のために精錬をすることにしました。

叩くのは、倉庫に入っていたマグニキャップ2つ。

一つは6にならずに折れてしまったのですが、
一つは6になりました。
300.jpg
相場は4M前後。数日分の資金には十分なのですが、
やっぱり過剰は7にしたい・・・ってことでもう一回。

・・・と思ったら叩く直前になぜか回線落ちしてしまったんです。

これは叩くなというお告げかと思い、
あえて逆らって叩いてみたら
なんと成功ヽ( ゚∀゚)/
301.jpg
無駄遣い育成資金が増えました(*´¬`)

おかげでBSも無事81にヾ(*・ω・)ノシ
299.jpg
念願のパンダカートになりました。

次の目標は、狂気P使用可能レベルの85!!

なつやすみ。。。なんだ。。。ぜ。。。

季節外れの夏休みな管理人です、こんばんわじゃないこんにちわ。

えらく放置が続いてしまっていますが、
そろそろちゃんと書きますか!!

ROのお話。
パラディンがタナトスとペノに通い無事Lv90にヾ(*・ω・)ノシ
VITが100達成したのでひとまず育成オヤスミです。

こんな感じで遊びで出す程度・・・
296.jpg
踏まれてます、踏まれてますね・・・。
きっちりこのあと仕返しMVP(被ダメで)とりましたよ。

パラが落ち着き、ちゃんぷは相変わらずまったりなので、
未実装とみんなに言われ続けたWS作成のため、
BSを真剣に育てております。

BSの神器と言われるギロチンをげっとし、
婆園、モスコ、ODなどをふらふらしています。

れべるあっぷ!
294.jpg

れべるあっぷ!!
295.jpg

れべるあっぷ!!!
298.jpg

一枚目はLv72、二枚目はLv74、三枚目はLv78に
なったときのものです。

SS忘れてたわけじゃないんですよ。。。
ほんとに忘れてたわk(ry

まぁ、まだ低レベルなのですくすく育ちます。

BSではASPD190達成するにはDEX58&ゴキ装備という
激しくつらいことになってしまうので、とりあえず諦めました・・・。

WSで野牛ヒャッハーを夢見て今日も斧を振り回します。
狩りで愛用している箱ドロップ装備のおかげで箱貯金が、
ちゃくちゃくと貯まっておりますヽ( ゚∀゚)/

297.jpg
狂気解禁になったら開けるんだ(*´¬`)

紫はクエストやらでちょこちょこと・・・
ガス噴いたらこじ開けます(*ノω゚)9
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
