

こりずに質問

性懲りもなくどうでもいい質問を飛ばしてみる管理人です、こんにちわ。
相変わらずどうでもいいことばっかりだよ・・・。

1、給食や学食の献立。何が出るか事前に知っておく派?出てくるまでのお楽しみ派?
好き嫌いが無いので、食べる直前までのお楽しみにするタイプです。

2、なにが起きても興味がわかないことってありますか?
サッカー。見てて何が楽しいのかが不明。

3、初恋の人の名前は?
あまり記憶にない・・・、多分「まさみ」ちゃんです。

4、他人には理解されないあなたのこだわりは?
こだわりというか、「かわいい」と思う子を知り合いに言うと
ないわwwwって言われることはけっこうあります。

5、一人前とはどういうことですか?
結婚していること。

6、今となっては叶わない願いをひとつ
女兄弟が欲しかった。

7、家族自慢をしてください
親父が超元気。

8、どうでもいいプチ自慢を
小学生から一番好きな芸能人が変わっていない。
ちなみにビートたけし。
生まれ変わったら弟子入りしているかもしれないほど、大好き。

8、なんでもいいのでものすごいキザなセリフを言ってください
どんな極上の果実も、君の唇には敵わないよ

9、8に対して返答してあげてください
うるさいだまれ

あぁ、ちかれた・・・

さーやとまつりちゃ、ヒマだったら答えてみてちょ!

らふさは大変そうだから答えなくていいです、
いやほんとに無理に答えなくていいからね!

ねかへ

ネットカフェと漫画喫茶の違いはなんなのだろうと考えましたが、
答えが出てもまったく収穫が無いのでやめた管理人です、こんにちわ。

らふさが久々にROに繋ぐということで(正確には繋ぐように軽く脅迫した)、
時間を合わせてネカフェに行ってきました。

かなり久々ということなので、リハビリがてら
配置変更されたところや新Dをめぐってきました。

GD3→聖域→ゲフェニア
その後、ペアで火山・PDなどにぷらぷらと。

無事、死人を出すことなく遊べました。
残念

らふさぷち復帰記念なのか、深淵がカードをくれたり、
0.01%のドロップ率である
「堕天使の翼」をげっとできたり(タダの収集品ですが・・・)
と暖かい歓迎をうけました。

久々にがっつり狩りをできて満足でしたっと。

ネカフェのためSSはございま・・・せん・・・。

暇のときに考えた質問

更新が途絶えまくっているので、ネタを投下する管理人です。

ちょっと気になったというか、こんな質問どうだろう?
っていう質問をヒマなときに考えてみました。
ヒマなときに答えてみてください。

○ふと思いついたやつ。

1、マフィアのボスっぽい名前は?
ゴードン。葉巻が似合いそうです。

2、色っぽそうな女性の名前は?
かおる。銀色の人。

○ROっぽいやつ

3、新ダンジョンのMVPボスがあなたになりました。
  取り巻きになにを従えましょう?
魔剣三種を3本づつ。ざくざくきるよー。

4、みたこともない卵を発見。モンスターの卵のようです。
  いったい何の卵?
ペコペコの卵の卵

5、あなたがぜったく作らないであろう職業は?
弓手。後衛は合わない・・・
6、リアルで使えたらいいスキル。
阿修羅覇(ry
やっぱりテレポートでしょうか。ランダムだったら怖いですが。。。


まだいくつかあったようなきがするんですが、忘れました・・・。
また思い出したらやろーと思います。

どっかーん

PCが壊れました。
ぴーこーぴーこーブツンっと。

RO復帰は一ヵ月後くらいになるかなぁと。

まぁ騒いでもしょうがないので、のんびり待ちましょうか。

メッセはつないでますので、お話し相手になってもらうとうれしいです(’’*

またやらかした!!

パスタを食べるときも箸を使う管理人です、こんばんわ。

レア運がすごいことになってまして、
先日のフィーバーの後すぐにレイドcが出ました(*´¬`)
365.jpg

直後BDSくらって死んだので、
経験値でお金買っているのかと窺うほどです・・・

最近ハマっている?のが黒蛇王との殴り合い!
ソロで倒せる上に、MVPで結構な確率で紫箱をくれるので、
夢がつまってます。

でもまだ未完成のWSでは事故死が多いため、
一緒に行ってくれる人がいる場合はペアで行きます。

初回は山羊と行き、レアなし・・・。二回目は桧垣さんと行き紫箱。

ここでまた桧垣さんがやらかしました・・・。

366.jpg

こんなの出しました。

まだまだレア期間は続く・・・のかな・・・

仮面らいだー

ライダーになれそうな管理人です、こんばんわ。

ようやく念願のsライダーバッジげっとです。
361.jpg

ただ、挿すカヴァクcがないのでしばらく眠っていてもらいます・・・。

今日はすごいです。RO史上最大ともいえるツキでした。
いつものようにぷらっとゴス狩りへ。
先日やっとゴスから青箱(0.11%)がでたので、そろそろcかな!と思っていたら

取り巻きがカードくれました。
363.jpg

先日桧垣さんと出したのに引き続き二枚目です。。。

30Mクラスのレアなので、ココは贅沢しよう!!
ってことでチャンプで生体へ遊びに。

入った直後に、らぐってガイルに狩られても機嫌がいいので気にしません。
再度突撃して、壁際ですたすたあるくセシルを発見。

錬気!爆裂!錬気!クローキング!白羽!阿修羅覇王拳!!!!

ポロッ
362.jpg
ぎゃああああああああああああああ
Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)

すごいね・・・一日で60Mげっとだよ・・・・。

その後、今日はカードの日だと確信し、黒蛇王を狩っても何も無く、
364.jpg

黒革6個、ソーンシールド6個砕けましたけど、結果プラスなのでおっけーかなと・・・

次は+9黒革目指して貯金カンカンします。

雪降ってんよ、雪!!

ライダーになりたい管理人です、こんばんわ。

357.jpg

通産8枚目になるペノメナcが出ました。
棚かボスかペノしか行ってないためけっこう出てるようですね。

直後のこんな嫌がらせもありましたが・・・。
358.jpg

おかげでクジで値下がりしているsライダーバッジに手が届きそうです。


その後、アル㌧のWIZを轢いてみようということで、
ノーグ2Fへ走りにいってきました。
359.jpg

思ったより轢けませんでした・・・。
数は多いけど一匹一匹はそれほどの脅威ではないので、
よっぽど走らない限り死んだりはしなそうです。

走りすぎの罰なのかその後
360.jpg

(´;ω;)

ゴスを食いに行ったら、ハゲから村正もらったり
プロ北へ行ったら、バフォJrcが出たりと
地味に裏目裏目になってきてますね・・・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
