

TE☆NU☆KI☆

めがっサムライ!!←今のマイブーム
でおなじみに管理人です、早朝からおはようございます。

もう変に擁護とかせずに手抜きですとはっきり言って、
SS日記を始めてやろうと思います。
潔さって大事ですよね。

371.jpg

山羊にシロポ投げてもらいました。
VIT104で投げてもらうとこんな感じだそうです。

すさまじい回復力Σ(゚Д゚;)


372.jpg

ETにソロで突撃です。
すごく適当な装備で行ったので、
エドガは簡単に倒せたのですが、
ミストレスにフルボッコにされて帰ってきました。
事前準備は大事ですね。


373.jpg

ボス狩りばっかしてたらイグ実が無くなってきたので、
北Dにてイグ実狩りをしていたら、睡魔に・・・。
ぐーぐー( =ω=)zzz


374.jpg

怨霊もった子供>オーラ&オーラ前PTの図

この後がんばって仕返しをしたら、
鋼鉄と手裏剣を貰いました。

なんという嫌がらせ。

こんびにえんすすとあ

またやらかした管理人です、こんばんわ。

私はよくコンビニへ行くんですが、
先日煙草を買いに深夜コンビニへ言ったときの話。

深夜のコンビニ店員といえばだるそーな接客が
ほとんどなのですが、その日は珍しく熱心な店員さん。

買う品物を抱えて持っていたら、かごを持ってきて
「よろしければこちらおつかいください」
と言ってくれたりするようないい接客でした。

ちなみにその時に、久々に見かけたナタデココ入りジュースを購入。
店員さんに「ストローのほうご利用でしょうか?」
と聞かれたので、入れてもらうことに。

帰るときも笑顔で「ありがとうございました。」
とてもいい気分で店を後にしました。

その後、家について入れてもらったストローで
ナタデココジュースを飲みました。

ナタデココがストローに詰まりました

おのれ、謀ったなぁ!!!




ちなみに、タイトルのやらかしたことは
「+6レイドマフラをNPC売り」
でした。

もう慣れっこだぜ・・・・。

ちっくしょおおおおお

どうやらスキンによってレア運が上下するのは本当だったと気付いた管理人です。

レベル上げるために久々に廃屋行ったんです。
STR完成後初っていうのとOTM効果もあって、
廃屋とブリがCR3確ヽ( ゚∀゚)/

かなりテンポよくかれていたんですが、

ですが!!!

30分でコレは無いと思います。
369.jpg

そんなレア運いらないよ・・・


その後、まつりちゃと騎士団で遊んだんですが、
今度はメイルと忠節が出るという変化球のイジメが。。・゚・(ノД`)・゚・。


勢いで叩いたs裏切りも6にならず。

ふんだりけったりですね・・・。

明日こそはゴスcが出ると信じて、
今日も布と戯れるのでした・・・。

きゅうじゅう

最近部屋が暖かい思ったら、PCの熱だった管理人です、
こんばんわ。

WSが90になりました。
生体でびぅです。
368.jpg

死にました。

装備が揃ってないのと、慣れてないせいで
まだ安定した狩りは難しいですね。


久々に臨時したくなったので、パラで棚臨時をたててみました。
90台なので5人PTで棚に上ります。
募集開始が遅かったので時間がかかりましたが、
なんとか集まっていざ突撃。

まつりちゃがGXの餌食になって倒れましたが、
おおむね安定した狩りができたかと思います。

たまーにやると臨時は楽しい(*´¬`)

結局エル集めが出来なかったので、
次回はお金ために専念しないと・・・。

フェイント攻撃Lv48

というような↓の出来事があり、
家に帰ってきた直後に治ったPCが届きました。

どんなタイミングなんだと・・・w
まぁデータも消えることなく無事にPCが復活いたしました。

しょるさんも復帰したので、
また溜まり場がにぎやかになりそうですヾ(*・ω・)ノシ

オマケ:黒革の絨毯
367.jpg
35個ありましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

安全圏精錬だけでエル140個
Σ(* Д)      ゜    ゜

簡潔に

ぽかぽか陽気な休日にのんびり昼寝していたら、
いつのまにやら夕方になっていて激寒かった管理人です。
こんにちわ。

週末なんでネカフェ行ってきました。
自宅PCはあと一週間ほどで治る見込みです。

溜まり場は相変わらずの賑わい。
とりあえず、いつものようにボスをまわります。

メンツは、私・桧垣さん・壱さん・天さん。
会えたボスは、船長・DOP・堕神官ヒバム。

ヒバムおじさんは取巻きAIがイマイチよくわからん動きをするので、
苦戦しましたが、対抗のボス狩りギルドががんばっていたため、
何とか倒せました。しっかりとした構成で行けば倒せそうですね。

MVPは対抗PTでしたが、聖水しか出てませんでした・・・。
報われない悲しさ(´;ω;`)


その後、桧垣さんとゲフェニアペアに。

桧垣さん:買いたての+5闇V鎧、スピリン、盗賊装備
      I料理、D料理による早口破壊ME光線
無双装備です。

澪ちゃんぷ:各種ゲフェニア特化装備
        S料理によるSTR130の優しさのない攻撃
苛め装備です。

桧垣さんはスピリンパワーでMEの威力がひどいことに。
鎧が壊れないため深淵スティも怯まない・・・・。

私はSTR130につき、ヴァイオリが発剄3確になったため、
テンポがかなりアップ。しかし回転が速まったため
若干SP不足に(´;ω;`)
D装備や廃頭が欲しくなりますね。

スティやドロップはエルがまずまず出たので、
安定収入げっとでした。槍が出なくてよかった・・・。


その後、WSを軽く育てるために、
まつりちゃプリとお友達のdazzさん子クルセと騎士団へ。
前二人が、高速攻撃なのでレイドとカリツがボッコボコベッコベコ。

途中、深淵様の怒りの一撃でdazzさんが転がりつつも、
エルが10個となかなかな狩りでした(;゚∀゚)=3


みんな寝た後には、いつものこっそり自主トレ。
地味に89になったのでオーラ組とも組めるようになりました。


が!調子に乗ってギロチンへし折ってしまったので、
10Mの損害です。


取り返さねば・・・。

意外にいけるんですね

背景を変えたのに更新していないのはなんでですか?
とか言われそうなので日記を書く管理人です。

ネカフェに行ってきました。
リクライニングぐーたらいいですね。

ROにログインすると、すごい勢いでみんな集まっており
早速タナトス下層へ行ってきました。
すごかったです、突撃が二人。まったく死ぬ気配なし。


その後、PTを再編しアビス3Fへ。
沸きがすごくなったため、後衛陣もちょくちょく死んだりしてました・・・。
本陣にハイドラが沸いたときはさすがにビビりましたね。
オレンジとかイチゴがいっぱい出てレアは無しでした・・・。

アビスで地味にパラのレベルがあがったので、プレス1をとってみました。
沈黙がきつい狩場が増えているので
PTメンバのためにキュアをとってもよかったですね・・・。


そのまた後、まだ元気な6人でゲフェニアへ。
桧垣さんが深淵からのスティに命をかけたら、
闇に沈んだ刃:一個獲得
前回の槍といい、軽く呪われている気がします・・・。


夜遅くなりみんな落ちたので、ひとりでせっせこWSのレベル上げ。
ネカフェ特典の付与と転送を使い
クリハトブレでノーグ・氷D、火付与ギロチンで迷宮の森と
がっつり稼いできました。

ジョブもあがり武器精錬が5になったので、
倉庫に溜まった装備をカンカンカンカン。
記念叩いたsドラキラも無事に+5になりました。

ギロチンが10Mで売っていたので買って叩こうと思ったら、
狩場から戻ってきたら売り切れておりました(´;ω;`)

叩くと折れるよ!っていうお告げだと思って諦めですね!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
