

たまったSSはりまくり

380.jpg

今日はSSから始まります、こんばんわ管理人です。

現在靴を持つことがお仕事になっているモンクの持ち物欄です。
数えたら、黒革のブーツが45足ありました。

エル集めるだけでも一苦労ですね・・・。


GMが最近溜まり場近くに出没しています。
381.jpg

普通に会話もしてくれます。
下手なことをいわないように言葉を選んでいるようですがw


しょるさん大暴れの図
382.jpg

アサ魂+EDP+風カタSB=6桁ダメ
怖いですね、恐ろしいですね。


ふらっといったモスコでゴピがいたので、ガチって見ました。
383.jpg

ドロップは竜の吐息とMVPイグ実のみでした。
ちょっぴりはずれ。。・゚・(ノД`)・゚・。
黒蛇王、ファラオ、ドラ、ゴピあたりはソロでも食べられますね。

まぁこんなことばっかやってるから
チャンプはひからないわけですが



溜まり場恒例の水曜日狩り。
今回はET用の砂が十分あるので、どこかへぷらぷら行くことに。
あまり行っていないとこにいってみようってことで、
オーディン神殿にいってきました。
よーかんよーかんヽ|゚Д゚|ノ

よーかんうめーよゆーだぜーはっはー
384.jpg
うあああぁぁぁぁぁΣ(* Д)      ゜    ゜

MVPの中でトップクラスのヴァルキリーランドグリス様でございます。

うちのパラとて1秒でゴミクズです。

でも進路にいて邪魔です。

飛ばしました。

さようなら。


その後襲撃されることもなく無事に狩りを終えることが出来ました。
神の怒りに触れずにすんだようですね・・・。
レアはオデン祝福×2とまつりちゃが欲しがっていたプラズマc。
なんだかんだでおいしい狩りでした。

どうでもいいことですが、プラズマcについて気付いたことが。
プラズマcは敵を倒したときに、
一定確率でいずれか一種の属性レジポをドロップするのではなく、
各属性レジポに同じDROP率が設定されているため、
ごくまれにですが、複数種類のレジポを同時にDROPすることがあるのです。

どのレジポが出るかは波がありますが、しばらく貯まると
同じくらいの数になっているのはこのせいではないかと。


今日のまとめ
385.jpg
廃屋c11枚目

塔に最近よくのぼる

しばらく更新滞ってサボっていた管理人です。

最近の変わったことといえば、装備がちょっと充実しました。

ほぼDOP用の+7芋メテオ、+7ホドソーンなどなど。

ガチガチにDEF装備にするとDEFが69までのびるようです。
おそろしや・・・


土曜日恒例のETは、やぎーのPCが不安定なので
安全策ってことで棚上層ツアーにいってきました。

せっかくET級のメンツが揃っているので、

タナトスの思念体を倒す

を目標に掲げました。

前回登ったときにカギは入手してあったので、
今回は魔力石を解放させながら登ります。
378.jpg


途中やぎーが拉致されて轢かれつつも無事に最上階まで到着。
最上階はリログするとセーブポイントに戻ってしまうので、
落ちやすいクエスト進行をじっくり進めます。

が!!!

見事に意味不明の鯖缶が発動し、
思念体の封印を解く寸前で終了でした・・・。

またチャレンジしてみたいですが、また落ちたらどうしよう・・・。


日曜日は、ETガチ構成以外のキャラでETを登ろうってことになり、
私WS、桧垣プリ、じさまモンク、ふみこさアサ、
しょるアサクロ、フェルパラ、てんてるWIZ、銀プリ
の8名で行ってきました。

ボスはCTと阿修羅と元気とKIAIでがんばる方向で・・・
379.jpg


結果は50階のファラオを倒したところで終了。
のんびり登ったため、アモンは時間切れでした。

途中、嵐の大暴れで決壊したり、デビアスcがでたりと波乱もありましたが、
最後に名射手のスカーフが出たので、懐もちょっと暖まりました。

まぁ行く前→行った後で、
金が500kほど減っていたんですが
気にしたら負けですね。

ガチ構成も楽しいですが、
みんなでわいわいのぼるのも楽しいですね(*ノω゚)9

ななしたなはざま

昔のこち亀読んだら面白かった管理人です。

しょるさんが名無しクエをやるってことなので、
溜まり場のみんなで3Fまでマラソンしてきました。
途中で死人が何名か出ましたがいつものことなので、
あまり気にしない方向で。

そんな合間にいつもの如くGDへふらふら。
マジ育成している桧垣さんを強制召還したためか、
反動で凍結!?Σ(゚Д゚;)

377.jpg

献身先で凍ると殴られても凍結が溶けないので、
私はその間フルボッコされているという。

GD狩り中は氷罠見つけたら我先にと踏みあいです・・・。

ちなみに今日の戦果は、ランスとシャープでした。


その後、まつりちゃ砂のジョブがもうすぐあがりそうということで、
メンバを集めて棚上層ツアー→狭間に行ってきました。

みんな90台ってこともあり、棚は全体的にぬるめでした。
9↑になると時間沸きになるので一回倒すと、
次が沸くまでがヒマになってしまい
狩りとしては微妙でした。

またメンバが集まれば、思念体倒しにいってみたいですね。


まつりちゃの料理がちょっと残っていたので、
消化するために狭間へ。

いい場所げっと思ったら魔王様に邪魔されるという
ハプニングもありつつ、30分ほどぷらぷらしてきました。


アリス盾が欲しくなる今回の旅行でした。
だいーぶ後回しになりそうですが・・・。

復活したようです

最近熱いですね・・・嫌いな夏がやってきた管理人です。
でも言うほど嫌いでもなかったりもしたり。

どっちだよ!っていうね・・・

モデムの故障?かなにかでネット環境が死んでたのですが、
無事復活しました。

昨日は、ゲフェニアで魂もらったり、
騎士団で狩りそっちのけで残影vsノピティギやったり、
深淵ドロップを剣とc以外コンプしたりと壮絶な一日でした。

しかも深淵から闇リンゴスティ。。・゚・(ノД`)・゚・。

盗んだ某プリさんのひとこと
376.jpg

ゴ○モンですね


話まったく変わり、とりあえずの目標を。
・WSの精錬を10にする
・チャンプをベースジョブカンスト

これがすんだらプリ育成に入る・・・のかな。。。?

琵琶法師ってお話ありましたよね

錬金術師を目指す管理人です、こんにちわ。

っていってもケミ作るわけじゃなく、お金の新しい稼ぎ方を見つけました。

1、チャンプがジョカグローブ(Lv1スティール使用可能)を装着。
2、天津のお祭りより崑崙へ向かい、最下層へ。
3、娘を見つけたら、スティール&デストロイ
4、琵琶げっとうまー

この「琵琶」という武器はバード系専用のLv4武器です。
産出が崑崙の娘々のみなのでなかなか希少価値が高いです。

ですがゲットしたままでs無しなのでちょっと微妙なのです。

そこで・・・・

スロットエンチャント

琵琶:約1M、s2琵琶:約10M

プロンテラの爆炎職人(自称)である管理人なら、
それは狙いますよね・・・・
というわけで壮大なる一大プロジェクト(構想4分)
を始めてみました。

とりあえず狩り1時間半で、琵琶3個げっとです。
(うち盗品2個)
某プリの手癖が移ったようです。。。ゲフゲフ

一回500kかかるのですが、
そこは成功を夢見ての必要経費。

いざ、勝負!!!

結果:3/3成功
375.jpg

またレア期突入でしょうか・・・ガクブル
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
