

下がって上がったと思いきや下がる経験値

チャンプの装備が揃ったのに、なぜか経験値が減っている管理人です。

装備揃う→阿修羅強くなる→ボスいく→アッー

ある意味必然だったのでしょうか・・・

よく行く船長・亀将軍・黒蛇王・ゴピニクに加え、
LA1確になった怨霊武士・MVPセニア、
風アンフロのおかげでソロも余裕な嵐など、
デスペナ上等なところではLOD、キエルなども行ってます。

いつものように桧垣さんを拉致誘って、嵐へ。

SG?こおらねーぜ!
広範囲凍結?きかねーぜ!
風属性攻撃?風服だから痛くねーぜ!

アンフロがない時代には考えられないほど安定して狩れました。

ストームナイトMVP取得の図。
419.jpg

阿修羅が決まると同時に
最後の力を込めた爆裂風属性を食らったようです
。。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタ提供ありがt(ry


遠すぎるため、誰も狩らないかわいそうな放置っ子も
天津育ちの力を振り絞って阿修羅一閃!!
420.jpg

参加賞は手裏剣でした・・・_| ̄|○


その後、キャラをWSに変えて崑崙の黒蛇王へ。
一回MBで一蹴されつつも、再度アタックして無事退治!
421.jpg

ちょっと( ̄□ ̄;)!!

レアは出ないのに、こんなハプニングがいっぱい・・・

ネタ提供あr(ry


ちなみに箱の中身はなんとバルーン!!??
422.jpg

にてなくはない・・・かな・・・?

悪ふざけもたまにはいいです

今週夜いないっぽいような雰囲気が出ている管理人です。

チャンプの装備がとりあえず揃いました!

+9ハイレベル名探偵帽、+5闇D服、バリアントシューズ、マンティスDリング

これでもかというほどSP増強されたおかげで、
LAもらえば、MVPセニア・怨霊武士・マヤー・エドガあたりは
阿修羅一発で落とすことができるようになりました。

なのにドロップを落とさないのはなぜでしょうね・・・。

最低限の狩り装備は揃ったので、お金に余裕できれば
+5火D服・フェンDリング・+8T深淵ルナカリゴ
あたりをちまちまそろえていこうかと思います。


崑崙で黒蛇王を探しがてら娘をぺちぺちしてると琵琶をもらえたので、

自慢のSEレベルA武器パワーを発揮しにいってみたんですが・・・
琵琶は豪快に爆破してしまいました。

せっかくなの・・で・・・?
シュバイチェルサーベル・ドラゴンスレイヤーを露店で購入し、
同じくSEチャレンジ!!

ドカーーン×2

うん、SEは今日はダメだね。
じゃあこっちならいけるでしょ!
という典型的なギャンブラー志向で、

バルーンハット10Mで購入

黒革ブーツ成功以来、
精錬の時は目標値をあらかじめ決めて、そこまでしか叩かない!
というスタンスでカンカンしているので、ほどよいところで+6を目標に。

Σ(゚Д゚;)できた
417.jpg

7のほうがキリがいいですが、自分で使うものでもないので
お金にかえてしまいます。

この調子でいけば、資金はどんどんたまっていく!!
とか思い出すと、どんどん精錬地獄にはまりそうなので
たまーにやるくらいが精錬はいいですね(*ノω゚)9

オマケ:桧垣さんにフルヒール装備をしてみた

3222( ̄□ ̄;)!!
418.jpg

SP装備(ハイレベル頭、バリアント、Dリング、モル肩)などつけると、
SPが3500とかいくそうです。

きっとスティールが350回できるとか思っていたに違いない!!

無駄遣いの軌跡

朝もはよからおはようございます、管理人です。

ゴスリンカードは無事414Mで落札され、
お財布に見たこともない大金が舞い込んできました。

さっそくヒマなとき作った欲しいものリストを開き、
露店に向かってメマーナイト!!!

・ディアボロスローブ2着(一着大破)23M×2= 46M
・バリアントシューズ1着              25M
・+9ハイレベル名探偵帽(フェルさんより購入) 55M
・野牛の角                      20M
・+7ヴァルキリーシールド              33M
・+7深淵の兜                     25M
・+7㌦挿しディアボロスアーマー          20M
・+8ディアボロスアーマー              33M
・アンフローズン風鎧                34M
・カヴァク=イカルスカード              13M

大きな買い物ではこんなところでしょうか
これだけで約300Mかかっていますね。

このほかにも挿すcやらモチやらいろいろ使っているので
出費は一体いくらになるやら・・・・。

地味にうれしかったのは、安く仕入れたスケルトンマントを
転売して10Mゲットできたことでしょうか。

残ったお金で、嵐斧・錐・Dリングを買って
今回のお買い物は終了予定です。

深淵ルナカリやら、火Dローブなどは、
またお金に余裕ができたらそろえていこうかと


オマケ:生体ぶらついていたらセニアがいたので、チャンプソロで突撃。
416.jpg

P→鋼鉄、青→エルニウム、
紫→スロット付!!!じゃないグラス(うД`)

あ、あとデスペナいただいたので、
チャンプがオーラまで125%になりましたと・・・さ・・・

らふさ復帰おめでとー!

ベルセルクを1巻から読み直してる管理人です、こんばんわ。

土曜日恒例ET!!は山羊が繋げないため教授が捕まらず、
今回はサブキャラで上ってきました。

私WS・まつりちゃハイプリ・ふみこさプリ(後リンカ)・桧垣さんリンカ・じさまWIZ

SGとCTとエスマで余裕だぜヒャッハーで始まったサブキャラET

各ボスの作戦は以下の通り
・5Fエドガ→フルボッコ
・10Fミストレス→分離して地付与ハトブレ+エスマ
・15Fマヤー→フルボッコ
・20Fドレイク→分離してフルボッコ、後半エスマ
・25Fヤファ→フルボッコ
・30Fフリオニ→フルボッコ
・35F亀将軍→フルボッコ
・40Fハティ→QM+CT、嵐→地付与ハトブレでガチ+エスマ
・45Fオシリス→フルボッコ
・50Fファラオ→分離して聖付与ハトブレ、アモン→火付与ハトブレガチ
・55F黒蛇王→無形剣CT

といった感じで火力としてそれなりにがんばれたと思います。
物理にはきつい硬いor高FLEEの敵には付与ハトブレが意外に役立ちました。

リンカ+WIZで無限SWやダブルリンカでのカイゼルなど
なかなか相性のよかったPTだったのではないかと。

途中からまつりちゃプリ一人になってしまったのですが、
はげつつがんばってました。
5人PTを70台で支援は鼻血がでますね・・・
ごくろうさまでした(*´¬`)b

いつもどおり?ハティ嵐コンビで死に掛けましたが、
なんとか建て直し、最終的には55Fまで行けました。

5人でいければ十分な結果かと思います。

レアは紫、青3、P1、水本でした。

ちなみに水本は、
SE成功→過剰精錬で7に
といういつものありえねええコンボで見事レアの座に昇格。

WSのお財布からお金が700kほど無くなっていたのは、
きっとキノセイだと思います。
楽しければそれでいいのさ( ☆Д☆)

次回行くときは嵐斧導入してパルス無双したいですね。
CT威力も上がるので早く手に入れたい!!


らふさが本復帰したよーです!!
おめでたーおめでたー

早速ボス狩りに行って轢いたり、新FDいってヤファ轢いたりしてます。

まずはローグ転生がんばるそうなので、
プリとかちゃんぷで邪魔お手伝いしたいと思います。

久しぶりのソロレアがで・・・えええええぇぇ!!!!??

もしかしたら車に轢かれるかもしれない管理人です、おはようございます。
仕事行くとき気をつけよう・・・・。

土曜日恒例ETいってきました。

今回は全滅したり、時間を食われることもなく安定して
イフまでたどり着くことが出来ました。

できましたけど・・・・、
414.jpg

無理だよ、イフリート!!!

メテオで決壊しかけつつもなんとか半分まで削ったのですが、
「半分すぎたら本気出す」でおなじみイフ様。

爆裂EQで金剛以外が一気に死亡。

金剛一人残されたら・・・・ご想像におまかせします。

その後、ジークとデスペナの嵐になりつつもなんとか
建て直し、再度挑戦!!

覚悟!!いふrアースクエイク

パタパタパタパタパタパタパタ

ガチンコで狩るにはリザ4やらゴスやらいろいろ必要だと、
思い知らされた土曜日の夜でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと上層を狙うために反射狩りも視野に入れないとデスネ・・・。


おまけ:車に轢かれるかもしれない原因
415.jpg

( ̄□ ̄;)!!ギャー

ソヒーに嫌われる夏

クーラーつけないと暑いけど、つけると寒い管理人です。

水曜恒例溜まり場狩りですが、今回は久しぶりのオーディン神殿へ行ってきました。
メンツは、パラ・冠・教授・ハイプリ2・砂2・セジ・ハイWIZ

阿修羅無しなので、タゲ固定したらあとはとことんフルボッコ!!

2FでいきなりRGGに襲われつつも、3Fへ到着。
さぁ羊羹くうぞ!!!と思ったら、またRGG襲来・・・。

射程が3と広いので、壁に運ぶ段階でけっこうな勢いでなすったりしてしまい、
死人続出・・・、申し訳ないです。。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかり安定させたあとDSとFAでとにかく攻撃攻撃。
魔法職二名はほとんどダメが通りませんでした。
恐るべし高MDEF+聖4Σ(゚Д゚;)
413.jpg

1Mを超えるHPを削りきりようやく倒すと・・・、
なんと盾どろっぷ!!!
V盾げっとでございます。

最近はボス系からいろいろもらえますね。
この前の棚とか・・・ゲフゲフ。


結局RGGは4体撃破。途中本物に殺されかけつつも、
V盾、祝福2、シルク1となかなかの収穫でした。


黒革成功後、かるーくだれているので
またエルを貯めるべくコモドに篭ろうと思います。

次はハイレベル頭・・・かな。

黒革の手帖:完結編

モツ鍋をすごく見直した管理人です、こんばんわ。
モツおいしいよモツ。

いきなりですが、

黒革の手帖:完結編

前回叩いた48個に加え、2個叩いたので
総数は50個になりました。

結果は以下の通り

+4s黒革(50/50)→+5s黒革(31/50)
+5s黒革(31/31)→+6s黒革(13/31)
+6s黒革(13/13)→+7s黒革(4/13)
+7s黒革(4/4) →+8s黒革(1/4)
+8精錬は通常エル2個と濃縮エル2個で濃縮の1個だけ成功

手元には+8黒革が1個残りました。

2.3個+8が出来れば、よしやってやるか!!
となるのが、普通なのでしょうが、

私は叩く前から決めていました。

+9になるか、無へと還るか

精錬成功率をあげる濃縮エルニウムはもうありません。

首都の破壊神と、一度きりの勝負です。
411.jpg

ぬぅあぁぁぁぁぁ・・・・
ぬぅぅあぁぁぁぁぁぁ
ぬぅぅぅあぁぁぁぁ!!?

出来ました・・・出来てしまいました。

+9s黒革のブーツ

許婚としてずっと待っていた銃奇兵カードと一緒にさせてあげます。

412.jpg

これでWSの最終靴装備は完成と相成りました。
次はセットのライダー二種類ですね。


以前のレアフィーバーの時からの一大プロジェクトだったのですが、
エルと黒革の値段だけでも40Mを超える投資なので、
失敗は即地獄・・・、久々に大勝利をした気分です(*´¬`)


またエルが貯まったら、次は倉庫に貯まった頭装備で
+9ハイレベルをつくろうかなと思ってます。

精錬バクチはやめられない(*ノω゚)9

マウスにリアル阿修羅

最近チョンチョンみると恐怖を感じる管理人です、こわいよハエこわいよ

410.jpg


土曜日恒例ETは時間がどんどん遅くなってしまっていたので、
今週リセットのためにオヤスミでした。

ってわけで行ってきましたタナトスタワーツアー。

パラ・教・冠・砂・アサクロ・ハイプリ2・LKの8人構成。

砂アサクロLK殲滅で鍵と魔法石あつめつつがんがん進みます。
前回は鯖落ちというすごいオチだったので、今回こそはタナトスを!

最上階につき、順調に取りまきを削り、本体とガチンコ!!

天使盾だった前回より、悪魔盾だった今回のほうが
苦戦したのはなぜでしょうか・・・

テレポと追放になかされつつも今回は無事撃破!!!

ドロップは肩と・・・アクセサリ・・・??


ウィングオブイーグルと

なんと血塗られた鉄球!!!

行く途中にプラズマcも出ていたので、レア満載だヒャッハー!


と、ココで事件は起こります。

皆に見せるため私が鉄球を落とした瞬間・・・


ボス狩り常駐を防ぐための強制退場が発動


鉄球を置き去りにしたまま、みんな一個下の回までもどされまし・・・た・・・。

30M近いレアだったのに・・・お金があれば買い取ったのに・・・。


悔やんでも悔やみきれない塔でした。
溜まり場に帰るまでが遠足ですね・・・。

以後気をつけます、ごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
