

れべるとかSBとかデータルがあれしてすごかったって言う話

ぱんぱかぱーんとレベルが上がった管理人です。こんばんわ
426.jpg

94になり、STR110になったので水ギロチンでパサナ3確に(・∀・)
ひと段落したため、まったく行ってないのは内緒です。


久々溜まり場らしくぶらぶらしてきました。
崑崙闘技場で遊んだり、しょるさんのひどいダメを見て遊んだり。

・環境:地属性変化+エスウ+蜘蛛+火属性場+プロボック+LA
・しょるさん:アノリアン特化+火コンバ+イムポ+グロ+フル支援+EDP+アサ魂

結果↓
427.jpg

うん、もうなんかいろいろ笑えてきますね。

いくら限定条件下とはいえ、このダメはひどい・・・


ダメがすごかったからなのか、なぜかテンションがあがって
つい買ってしまいました。エレメンタルソード。
428.jpg

2.5Mで4本買って1/4で+7になったので、地味に赤字だったり。。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、ODでRSして殴られまくってみました。
429.jpg

発動率はそこまでよくないようです・・・。
完全にGXやSBr専用武器になりそうな感じでした。


日付かわって、月曜日。
ちょっと変則PTでアビスへいってきました。
私パラ、桧垣プリ、レモンプリ、まつりちゃ砂、フェル冠、オリHWの6名。

入っていきなりデータルがいたのでとりあえずお掃除です。
430.jpg

敵のMSとこちらのMSが交じって、もうわけわかめ。
まつりちゃがMVPをゲットし、と同時に隕石に当たって死亡_| ̄|○

レアは、紫・鱗・モル腕輪でした。

即死スキルが無いので、前衛としてはそれほど危険はなかったですが、
MSとLOVの雨霰が後衛に降り注ぐのでそちらのほうが脅威でした。


まつりちゃが深淵弓をげっとしたので、次はタナトス走破をしてみたいですね。
今度こそ鉄球出してちゃんと持ち替えるんだ・・・。

お肉のお礼の桃

課金きれてます、でおなじみの管理人です。こんばんわ。

先週水曜日は、溜まり場狩りがお休みだったので、ヒマな子でサブキャラETへ。

メンツは、私WS・桧垣ハイプリ・まつり砂・らふぷり・びすこSノビの5名。

嵐でも倒せればいいんじゃね?とか軽い気持ちでいったのですが、
なんとなんとアトロスを倒して、棚天使の階まで到達できました。

メイン火力は、WSのCR&CT、砂のDS&♯&FA、そしてSノビの魔法
悪魔不死の階ではたまに桧垣無双が見れました・・・。


基本ボスは分離して戦っていたので、本体は私が持っていました。
(DOP、アトロス、セニアなど一部のボスは死んでもいいように桧垣さんへ。)
高FLEEのボスでない限りかなりの殲滅力を持つと自負しているWSのCT。
FAを取れたことも相まってボス総なめできました(*´¬`)

財布から1Mほど減っていたのは、きっと夏のせい

OTM1時間で100k吹っ飛ぶ上に、CT一発1500z。
高DEF、高FLEEなボス以外は全段CTだったので、
そりゃーなくなるわっていう話ですね・・・。

しかし!レアの調子がよくスノウアc・運剣がでまして、15Mほどの収入でした。

細かいレアまで経費としていただけたので出費がだいぶ抑えられました。
一人ヒャッハーしてただけなのに!

今度はちゃんぷで阿修羅うちまくりもしてみたいですね。

ほんとはちゃんぷで行くつもりだったのですが、
呪いが解けてないというオチで入れませんでした

ごったに

とうもろこしがおいしい夏です、でおなじみに管理人です。こんばんわ。

更新サボっていたので、ネタが地味あったりなかったり。

サマーキャンペーンで6スロ目が解放されました。
アイテム集めのために、ログを目指しシフを作りました。

でもすぐ消えました。

シフがいなくなった新スロットに、
なぜかLKが欲しくなり剣士を作りました。

でもすぐ消えました

そして、現在はこんな感じになってます。
423.jpg

なんとなーく無詠唱HIWIZつくって俺TUEEEしたかったので・・・・
あとは、魔法職のクセを勉強する意味でもやってみたかったのはありました。

さっそくゾンスロcがでてやる気がべっこり減りましたが、
セジと同じく80まで育てておいて、ちゃんぷに移行しようかなと。


最近、DOPに会えないのですが、ドラちゃんがけっこういるので
いろんな遊びを開発しています。

DFしてHJを食らってみたり
424.jpg

アイス錬金してみたり
425.jpg

HJで強化されたとはいえ、弱さはかわらないかわいそうなドラちゃんでした・・。

破産への一本道

確実に金が減ってて危ない管理人です。

先日できた+7SOPと+8治癒杖は、
見事にプロンテラの道端へと砕け散りました。

その後、+6バルーンが売れたお金でD服を購入。
これまた精錬所の床へと砕け散り。

衝動買いしたシュバイチェルSEも二本失敗。

さすがにやばいなと思いつつもSOPを買い、
とりあえず+7に精錬。

でもこのままじゃ取り戻せないよね??という脳内の声に従い、
いーやっほおおうううぃぃぃ

ポキーーーーン

まぁ30Mくらいの損害でしょうか・・・、
何とかして取り戻さないと。。・゚・(ノД`)・゚・。

破産街道まっしぐら

確実に金が減ってて危ない管理人です。

先日できた+7SOPと+8治癒杖は、
見事にプロンテラの道端へと砕け散りました。

その後、+6バルーンが売れたお金でD服を購入。
これまた精錬所の床へと砕け散り。

衝動買いしたシュバイチェルSEも二本失敗。

さすがにやばいなと思いつつもSOPを買い、
とりあえず+7に精錬。

でもこのままじゃ取り戻せないよね??という脳内の声に従い、
いーやっほおおうううぃぃぃ

ポキーーーーン

まぁ30Mくらいの損害でしょうか・・・、
何とかして取り戻さないと。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
