

ETの道はとても長い・・・

蝿王様にこてんぱにやられた管理人です、こんばんわ。

ETいってきました。
結果は95Fヴェルゼブブにて時間切れでした。
いろいろ勉強になったのと、課題が見えたので収穫ありですね。

とりあえず変身前のブブ様は射程の関係もあり、
反射ではなくガチ狩りが必要のようです。
そのため、火力・王には睡眠耐性、支援陣には沈黙耐性が必要です。
あとは必死で耐えて攻撃攻撃!!!

また決壊しかけたときに即座にするべき行動をできるようにすることですね
「自分は犠牲になるのか、逃げるのか」
を即座に判断できるようになると決壊はかなり防げると思います。

あとは申告なしにAFKするひとは次回からお断りしたいです。
要職で構成されているので他の人への負担が増えるだけですし。


次回は1Fからとことこのようなので、時間短縮を狙ってまたブブに挑戦したいですね。


桧垣さんとボス狩り
最近ちょっとレア運復活?しているようで、
ペアで沈没にてペノc、ヤファからロングメイスげっとです。
461.jpg


その後、パラレベル上げのためのソロでもペノcをゲットし、
通産ペノcが12枚へ・・・・
どこまで伸びるんだこの記録!?
462.jpg

レア運地味に下降中

いいかんじに寒くなってきてそろそろこたつの時代ですね。
冬スキーな管理人です、こんばんわ。

最近もちょこちょこボス遊びしてます。
亀、船長(ついで)、DOP、LOD、ドラなどなど。
ゲフェニアDOP&LODセットは大体放置なので、よくごちそうになります。
458.jpg

DOPはすでにカード以外は制覇したのですが、ちょくちょくでる♯はどうしたもんでしょう・・・。
亀は、アイアンドライバーと無形剣はゲット済。
カード以外レアが無い子たちなので、気長にカードを待ちたいと思います。

ゴスついでにいると、倒されるかわいそうな船長さん。
嵐斧+塩でCTかますと10k超えダメで気持ちいいですね。
459.jpg

速度増加された後はハトブレ+塩でたこなぐり。
水服あるとへっぽこな船長さん、カードが出ないように祈ってます・・・。


溜まり場で棚行ってきました。
ちょうどハロウィンの装備がきたところだったので、
全員してキューブマスクで登頂です。
お菓子よこせならぬ、レアよこせ
460.jpg

さすがタナトスさん、魔王モロクを倒しただけあっていたずらっ子くらいじゃびびりません。

ドロップは鎧の欠片のみでした。。。

普通の格好をしていくのがタナトスはいいんだなとわかった1日でした。

最近寒くなってきてイイカンジ!!

こたつの出番はまだかまだかと切望している管理人です、こんばんわ。

嵐斧が楽しすぎる!!
ペア=騎士団といっていいほど、騎士団いってはパルスしまくってます。
今日もれもんちゃと騎士団殴りペアへ。

GXとパルスのコラボレーションを深淵に見せ付けてきました。
パルスが出たと同時にGXも出て、結果スカるという珍事もちらほら・・・。
457.jpg

ETにて一階でストロング2個出した血騎士さんも今日はケチでした。
思えば血騎士って存在はレアですが、ろくなドロップ無いんですよね・・・。
cも宴会芸レベルだし。


最近のお金儲け
フェルさんがs琵琶を欲しがっているらしいので、
ゴス狩りの合間にちらちら崑崙3Fで琵琶泥棒をしています。

ドロップ1スティ3の合計4個ゲットできたので、
ペノから出た爆炎と共にSEチャレンジ!!

結果はs琵琶(0/4)、s爆炎(1/1)でした。
やっぱり爆炎は相性がいいようですヾ(*・ω・)ノシ

が、爆炎は+7になることなくプロの藻屑と消えました。
ヤバイ!!手持ちがやばいよ!!!

りんごうめぇ

マンガ読みながら寝ていた管理人です、おはようございます。

ET行ってきました。
私パラ、山羊教授、フェル冠、桧垣HP、ノリコHP、レモンHP、らふプリ
まつり砂、ミニス砂、陸りんか、(山羊王&LK)の総勢10名。

HWなしだったのですが、砂2の火力でモリモリ攻めて行きました。
ロボと交戦中にヴェスパが突撃してきたり、
イフ後の動物祭り階で決壊しつつも、無事RGまで撃破できました。

RGまでレアがメタリンcという涙しかでない状況でありつつも、
めげずにがんばったおかげで、V肩もげっとできましたヾ(*・ω・)ノシ

モリガンマント、D肩、V肩・・・
うちの溜まり場はレア肩ハンターのようですね。

なんか久しぶりな記念写真ぱしゃり
455.jpg


日付変わって、狭間行ってきました。
今回はちょっと違う狭間、そう
非公平阿修羅狩り!!!
456.jpg

フェルさん、桧垣さん、山羊と4人で非公平したらウマーだね
と話していたんですが、どんどん増えて
らふぷり、しょるアサクロ、てんてるHP、まつりHPと
みんなが一緒にきてくれました。
感謝ヾ(*・ω・)ノシ

97/67のウチのちゃんぷで、1時間ほど非公平阿修羅狩り。
経験値は58%/0%→69.5%/29.4%へと増えました。
さすが狭間素敵な上昇です。

ちょっと気になったので計算してみました。
ベース時給訳:20M
ジョブ時給訳:38.4M


うん、なんつーかすごいね・・・やばいね・・・。
生体には経験値量は劣るもの、安定して狩れるうえ
レアが夢みれるのでやっぱり美味しい狭間でした。

WIZに浮気してないでちゃんぷオーラ頑張ろうと思った1日でした。
みんなありがとー(*ノω゚)9

台風来たのでハリケーン

台風で家が飛ばないか心配な管理人です、こんばんわ。

ついに・・ついに!!!
手に入れました、ハリケーンフューリー!!
450.jpg

55Mと、かなり値段が張りましたが(さらにアリスが遠のきましたが)
後悔はしていない!!!

CTの威力があがるのも確かですが、やっぱりメインは
ASパルスストライク

桧垣さんに付き合ってもらい、騎士団へ行ってきました。
451.jpg

音とエフェクトがきもちー( ☆Д☆)
すごい勢いでノックバックかますので、モンハウで発動すると散らかり放題です。

スティの妨害をしまくっていた気もしますが、知らないフリ知らないフリ。

嵐斧のご利益なのかしっかりレアももらってきました。
452.jpg

。。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、溜まり場狩りでアビスへ行ったのですが、
妨害?の人ががんばっていたので、狭間に変更。

桧垣さんからアリスを借りてヒャッハーしていたのですが、
動きがえらく散漫だったり、蝿誤爆したりと散々でした(うД`)

が!!

全てはこの時のためといわんばかりに、
出ましたディアボロスマント!!
454.jpg

ETなどPTでのレアが最近振るわなかったのですが、
久しぶりにいいレアが出ました。

これでアリスに一歩近づきました。
その前にすごく遠ざかってる気がしないでもないですが。

おまけ:拾い食いはやめましょう
453.jpg

前回の復讐??

最近やっと寒くなってきて過ごしやすい管理人です、こんばんわ。

在庫の品がようやく売れて、さぁアリスc買うぞ!!!
ってなったところで嵐斧が露店で売られている・・・!

アリスは買えない運命にあるのかと思ってしまいますね・・・。

とりあえずアリスはそれなりに市場にありますが、
嵐斧はなかなか並ばないので先に買ってしまおうと思います。


交渉wis送った後にヒマだったので、桧垣さんと騎士団に。
前回深淵cが出たので、そのノリでまた何か出る!!

チャリーン
448.jpg

チャリーン
449.jpg

うおおぉぉぉぉぉおぉぉ・・・・

エルニウムは12個とそこそこ出たのですが、その他がひどかった・・・。

次回、嵐斧げっとしたらリベンジしてやる!

悪者はやっぱりこっこちゃん

こっこちゃんを売った途端、レアと精錬が急上昇した管理人です。こんばんわ。
にわとりなんて認めない・・・・。

溜まり場狩りで火山ツアーしてきました。
メンツは私パラ、フェル冠、山羊HP(外)、らふぷり、てんてるHW、レモン弓
最初はHPなしだったので、ノーグ2でしたがまつりちゃHP追加により
一気にランクアップし、トール3Fへ。

イフ様のぷりけつを拝みつつ、安定して狩れ・・・るわけもなく!
足元沸きしたサラに後衛がガジガジ噛まれてました。

レモンちゃとらふさが集中的に噛まれてたのはサラの好みだったのでしょうか・・・。


翌日、私ちゃんぷ・らふさプリ・まつりちゃ砂で名無し1へ。
時間がなかったので30分のみの狩りでした。
狩場で5分ほど狩った後、盾がないことに気付くという・・・。

狩り中は攻撃もせずに延々スティしてました。
誰かに似てきたような気がしないでもない・・。

その後、WSにccしてらふぷりと一緒に騎士団へ。

エル1個、オリ3個というイジメのような状況に泣きそうになりつつも
深淵を倒すと・・・、
447.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

在庫品が売れたら、アリスcを買って
倉庫の上のほうにいっている+7V盾に挿そうと思います。

嵐斧は露店にないのでまた今度。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
