

修行僧から王者へと・・・

みなさんこんばんわ。今日は早めに寝たいのでちょっと早めに書いてみます。

いつものことですが、アマツ2Fでせっせこれベル上げをしていると、どこかで見た顔が・・・。
名前を見ると、○○○蟹

新しい蟹が( ̄□ ̄;)!!!!!

どうやら試験的に騎士をつくるらしく、定点壁をしていました。
どんな名前かって?それはそれはおいしそうな名前(*´¬`)
塩茹でして、ぱくっといきたいです。

しばらく別々に狩りor壁したのち、久々に一緒に狩りに行くため拉致。

モンピョン(まつばさんの指摘でモンピオンから呼び名変更)を街にもどし、
昨日狐娘になぐられたままの竜伯をひっぱりだします。

その昔に5日連続でMレア出し続けたこのコンビで、騎士団へと行くことに。
さぁ、稼ぐぞぉ(*ノω゚)9、と意気込んでれっつ蹂躙(・∀・)
レイド、深淵なんのその!!たまにHP真っ赤になりつつごりごり稼ぎます。
11.jpg


聖十字の中に赤い十字架(´・ω|∀゚)ノ|・`)

こんな感じで1時間ちょっと狩っていたのですが、
まつばさんがおねむなので帰還することに。
最近、「まつばおねむバージョン」になると、わかるようになってきた・・・。
見分け方は・・・経験です(笑)

そんでもって精算してみてびっくりです。
エル2個って_| ̄|○最近レア離れがはげしい(うД`)

その後、溜まり場でまつばさんが寝落ちパッシブLv10が発動したのを見つつ、
思うところあって再びアマツで必死狩りです(・∀・)
思うところというのは、先日の書いた連打掌なんですが、
今の状態でとっても狩りには使えないような気がするんです・・・。

てことで、たまったすきるぽいんと2を爆裂につぎ込み!!
そしてもう少しで上がるジョブポイントをあのスキルに使うのです。

そう・・・澪が唯一取得する王者のスキル
12.jpg

錬 気 孔 !!

覚えたてなので、まずは狩りで使いこなせるようにならないと・・・。
ただ阿修羅までは恐ろしく速いです( =ω=)y─┛~~
完成したDEXになれば・・・ボス狩りツアーが出来そうです。
その日を夢見てまたがんばります(*ノω゚)9

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
