

無駄に狩場制覇ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

183.jpg

はいコンバンワ。
絵のとおり

・・・・・

です。
ついにコモド北で出るカードがコンプリートに_| ̄|○

紙っきれよりエルよこせヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

さて、今日はらふさのログと一緒に諸国漫遊してきました。

まずは騎士団2にいったんですが、重すぎてらふさが2回ほど
オヤスミに・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで、まったり狩れる崑崙2~3へ。
逃げるおじじを追い回すちゃんぷとローグ・・・
どうみても老人虐待Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんなことしてたらちょうちょのお姉さんから睡眠くらって、
184.jpg
なんか変な体勢で( ̄□ ̄;)!!

その後、思いつきで龍D3Fへ遊びに行き、
チュンイー苛めて遊んできました。
185.jpg


今回思ったのは、ヒールが低いのとSPRがまだまだなので、
支援能力に関しては転生前以下だなぁと。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒールが完成するのがジョブ69なので、
ジョブあげ&スリルのためにも生体ソロに行きたいのですが、
白羽5になるまで@3必要なわけで、そのためにはまだまだ道のり長いです・・・。

そういえば、パラディンはどこへやら~・・・( =ω=)y─┛~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アラヤダオクサン

腰でも悪いのかしらっ
ZZzzzz
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
