スポンサーサイト


深淵の湖とタナトスの塔

はいはいこんばんわ。
今日はノーグハルトアップデートが来ましたね。

・アビスレイク、タナトスタワーダンジョン
・二次職追加スキル
・ホム転生(進化・・・?)
・テコン系実装
・恒例のバグと不具合、時間延長+緊急メンテ

五個目はもう慣れっこなんで、予想をして仕事終わったら本屋で立ち読みしてきました。
ぴったりに帰宅して我ながらびっくりデスヨ・・・(笑

さてタナトスとかアビスは落ち着いた頃いくとして、
私的に一番熱いのはやっぱり追加スキル。
うちのチャンプには

気孔転移:PTメンバに気孔が渡せる
寸頸   :300%ダメの単体攻撃とその周囲にふっとばし&スタン付加

使用感からいうと、
気孔転移は辻で使えないのがちょっと残念ですが、
必中部分が付加されることやノビ壁のときにATK増加できるのはなかなかいいです。
もちろん一番の楽しみ方は・・・今日のメインです(*´¬`)

寸頸は範囲と見せかけて範囲じゃないという、
もう意地でも範囲スキルはあげないよっていう意図が見え隠れ・・(うД`)
でも範囲が無いからこその面白さがいんですけどねヾ(*・ω・)ノシ

さて上にも書いたとおり今日は気孔転移で遊んできました。
もちろん組むのはローグ。そう!クローンです( ☆Д☆)

てことでらふさ拉致って、発勁遊びしてきました。
191.jpg
秘技・ダブル発勁!!!

発勁のエフェクトって実は派手なんで、しっかりとると結構波動がすごいΣ(゚Д゚;)

が・・・一個の気孔をあげるたびにsp40使うので、やっぱりお遊びに使うくらいでしょうかね・・・


そのほかにもフェルさんのテコンを育成するためにおもちゃ行ったり。

見よ!テコンの足サバキ!!!
192.jpg
ごめんなさい、うそでs(ry

193.jpg
こんな感じ。
クリのようなダメ表示なので必中と見せかけて
おもいっきりミスするという思わせっぷり。
このスキルは自分を中心とする範囲攻撃のようです。
大量に集めてかますとけっこう爽快(*´¬`)

その後、溜まり場にもどり気孔をあげまくってみんなで同じセルに集まってみました。
結果・・・・

194.jpg
天の川みたいに( ̄□ ̄;)!!

コレで指弾うったら楽しそうな予感・・・ガクブル

オマケ:なぜか今の時期にサンタ服
195.jpg
可愛く見せても職位で本性ばればr(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
