スポンサーサイト


あがらないジョブ。。・゚・(ノД`)・゚・。

はいこんばんわ。
今日は休み!!!ってことで延々狩りしてました。
久々に必死した気がします。。。ちかれた(´・ω・)

ベース80%くらいからスリッパ、コモド北を往復してレベル上がるまでがんばりました。

途中、気分転換でいったGDで伯爵を見つけまして
寸勁を駆使して苛めてました。
200.jpg
対抗はMEプリとたまにクルセのみ。
もはや対抗なのかもあやしいとこですが・・・w

4~5回食べたおかげでほどよく儲けさせてもらいました(*´¬`)

その後、再びコモド北とスリッパマップを往復。
3%あがったら狩場変更って感じでモチベ保ってましたヽ(`Д´)ノ

今日だけでエル20個くらい稼いだ気が・・・_| ̄|○
たおしすg

んでもって99%になったんで、SS用に伯爵探しに
(もうBOSSってより記念撮影用になりつつ・・・
いったんですが、見つからず(´・ω・`)
社長探しにコモド西にも行ってみたんですが、見つからず(´・ω・`)

しょうがないんでゲフェニアで深淵に阿修羅うってSSとって来ました

∥ω・)ノシペタペタ
201.jpg
タイミングミスった(うД`)

無事94/62になって、オーラまで@5です。
経験値にして842,160,400

・・・
・・・・・
・・・・・・・

とまぁオーラは果てしなく遠い(というか生体がないと無理)ので、
生体ソロのためにジョブ@2あげねば・・・。
先は長いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
