スポンサーサイト


久々のまったり狩り

あーしーたーは夜間勤務ーーーーーー!!!!
夜間勤務とか言っときながら朝から働くとかもうね_| ̄|○

まぁ任せられると認めてもらったってことなんでしょうが・・・
うれしさ半分、めんどくささ半分の複雑な心境(;=ω=)y─┛~~

さてRO。
今日はらふさログと真紅94ペアしてきました。
はじめは背伸びしてペアゲフェニア。

結論:三回轢きました。

引き際とかはやっぱり慣れですね、あすこは・・・・。
突如の沸きがこわいこわい。

202.jpg
おんぼろ魔剣をべしべしイジメたり、らふさがグリム覚えたりと、いろいろあって
デスペナ祭り。
私は残影で逃げて一回も死ななかったとk(ry

その後、上書きされないとこってことで監獄2Fへ。
錐のすごさと寸勁の性能のよさを堪能してきました。
寸勁あるとモンハウが怖くない(*´¬`)
ジル様と遊んだり、変態cが出たりしつつ
らふさがお約束のSBくらって帰ってきたわけで(うД`)

ここでようやくデスペナ分を取り戻したので、
今度は稼ぐためにニブル谷へGO!!

行く途中に青春ドラマの土手シーン撮影・・・。
204.jpg


そして、なぜか行く途中のニブル村でルードcでたりと
無意味なレア運が炸裂_| ̄|○
現在の相場でインジャ<ルードなのがびっくりです・・・。

谷についたら特化持って塩振っておいしく狩りができました。
新MAP来てから多少空いてるみたいですね。
おそらく、おいしかった猫人形の値下がりが原因でしょうね。

オマケ:なんといっているでしょうか!?誤爆前を答えなさい。(回答はコメントに)
正解者先着一名に(本当に)粗品プレゼント( ☆Д☆)
203.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

鎧壊れてら

かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ふぇんちゃんのお陰か
誤爆読むの得意に(´・ω・`)

気がついたらテンプレ変わってるのね(゚A゚;)
なんかカワイイなヽ('ヮ'*)ノ

>せれとん
おおぅ、正解だ!
じゃあ粗末な品、略して粗品をぷれぜんつだ。

>りんちゃ
いいっしょヾ(*・ω・)ノシ
なんかなごむよね(*´¬`)

ギャーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんで私の誤字誤爆がクイズになってるんだ!Σ(ノ□`)
くそぅ次はやらないぞ!

わんこの足跡がかわゆぃ…
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
