

経済産業省動く!

はい、こんばんわ。
今日の昼休みに、いつものように新聞読みながらご飯食べてると、

架空通貨不正取引への取り組み

って感じの記事をみつけたんです。
要約すると、RMTへの対策ってことなんですが、
ネットゲームプレイヤーによる国民生活センターへの訴えかけが通じて、
経済産業省が本格的に動き出したらしいのです。

ROを含めユーザーの強い意志と団結はなにかしらの結果をうむんだなぁと、
ちょっと感心していたんですが、
次の記事を見てびっくり。

がんほーが名指しで載ってるとか

そりゃ、会社あげて公式でやってますからねぇ・・・(´・ω・)

お昼の休憩室で笑わせてもらいました・・・。

さてRO。

あいも変わらずコモドとすりっぱの往復です。

昨日はエルが50個突破したので、倉庫にあった
セイント4、やわ帽1、バックラ1
をカンカンしてみました。

夢中でたたいてたら、らふさに渡す精算分のお金まで使っていたのはナイショです。
結果は+7セイント×1、+7バックラ×1ヾ(*・ω・)ノシ

その後、調子乗ってセイント叩いたんで
実際残ったのはバックラだけとか_| ̄|○

そして、今日息抜きにゲフェニアに行ってきたんですが、
インキュがこんなのくれました。

205.jpg

ゲフェニアではじめてのレアらしいレア(*´¬`)
カード出せとかちょっとおもtt(ry

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おすすめ!みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
