

たーなとーす

206.jpg
地味にちっちゃ( ̄□ ̄;)!!

はぃ、こんばんわ。
昨日?は大人数たなとす狩りに行ってきました。
メンツはご覧のとおり、
澪・らふログ・ショルプリ・葵ケミ・はまLK・ふぇんプリ
当初はアビスに行こうということだったのですが、
どこがどう変わったのかタナトスに変更されてました。

わかる人はわかるかと思いますが、このPTはVIT型がふぇんちゃ一人なんです。
でも突っ込む人が過半数なんですg

エルダやらバロンやらと戯れつつさくさく上の階を目指し
結局5Fにてふらふらと狩り。

ここの中ボスはタナトスの苦悩。

ジブリ映画にもでてるあれですね。

属性が念なので攻撃しようがない。。・゚・(ノД`)・゚・。
ってわけで金剛して壁になってました。
素の状態だと即死なJTくらいつつも2匹ほど退治(*´¬`)

ちなみに死亡率MVPはいつもの沖縄の子でs(ry

全体のレベルがあがったら、今回より上の階を目指してみたいです。
いつかはれっつ思念体ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
