

はじめて楽しい亀島(・∀・)

気が付けば6時~♪休みってこれが最高ですな (*´¬`)
みなさんおはようです(=゚ω゚)ノ

今日は久々クルセをやろうと思ってログインするとセレトン発見∥ω・)
早速拉致ると、なんと拉致希望者が他にも数名名乗りをあげるのです。
ショルさん、フェルさん、雄ちゃんの三名(*ノω゚)9

さて、この5人でいくからにはハンパな狩場では面白くない。
どこがいいかと考えると、案としてあがったのが亀島最下層なのです。

亀島1Fは血反吐が出るほど行ったのですが、実は2~3Fは行ったことが無いですし、
沸きからしても手ごろなので、行ってみることに。

しかし・・・・いきなり出鼻をくじかれました。

クエストやってない( ̄□ ̄;)!!

あれほどモンクで行ったのに、クルセではクエストすらやってないとか・・・。
みんなに待ってもらってさっそくおじーちゃんにお話を聞きに。

13.jpg
話を聞く竜伯

おじーちゃんに行き方を吐かせて教えてもらい、いざ亀島へ。

沸き、経験値共によく人が少ない(今回は他PT0)のため
サクサク狩っていけるあたり、大人数にはいいかもしれないですね。
しばらく、いい感じに狩りしているといつものもっさり集めたい病が
でてきました。
てなわけで、特に沸きがいい亀島3Fの中央に位置する玉座へと
いってみると、そこには腰痛持ちじゃないじさまが!!!

14.jpg


イヤー!!!人盾なのに!!!
WBとかSBとかごすごすくらいながら必死に奮戦するも、
ショルさん死亡、フェルさん死亡、雄ちゃん死亡、せれとん死亡

Σ(* Д)      ゜    ゜

詠唱おっそい私にいぐっぱで起こせと・・・。

よし、やってやるさ!!!みんなまってろおおおヽ(`Д´)ノ

インデュア!すたたたたたた!べしべしべしべし!!
インデュア!!すたたた!べしべしべしべししゃこんべししゃこん!
インデュ・・・。べべしべべしべべししゃこしゃこしゃこん!!

_____○__

阿修羅いなきゃ無理だよヽ(`Д´)ノ!!

全滅ってことで全員撤退です(´・ω・`)
今度来るときはたおしてやりたいなぁ・・・。
んでも、久々新鮮な気持ちで狩りできて楽しかったです (*´¬`)

ちなみに・・・
この後、とばっちりで多くの騎士団MOB達が蹴散らされたのは
言うまでもないです(うД`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
