スポンサーサイト


真紅の鉄槌 第二回ギルド狩りヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

はいはい、こんばんわ。
今日ははやめの更新です。でも内容は昨日のことです。
ねちゃtt_| ̄|○

まずは、真紅のみなさまおつかれさまでしたヾ(*・ω・)ノシ

208.jpg


マスタの独断と偏見でいつも激しい狩場ですが、
そこはお約束で( *´∀`)σ)*´д`)

今回は、
私(チャンプ)、シェリさん(プリ)、フェルさん(リンカ)、らふさ(ログ)
ショルち(プリ)、桧垣さん(Hiプリ)、ナツキさん(プリ)、レッドさん(クルセ)
せれとん(Hiプリ)、ふぇんちゃん(リンカ)、クマん(BS)、ヒロさん(チャンプ)
が参加。
↑はおもいっきり某サイトからパクリました。

さて、見て気が付くのがプリが5人もいるっていう・・・・
殲滅は私、ヒロさん、らふさ、れっどさん、くまちゃ。
しかもらふさは石投げ娘になってしまったのでさらに殲滅が・・・。
結果的に桧垣さんが殲滅側になってバロンさまとおたわむれ。

209.jpg


もうなにがなにやらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

途中タナトスの悲しみ(鳥みたいなの)がらふさの足元に沸き即死・・・
金剛、スタブ、リンクHLを駆使して頑張って倒しました。

らふさは基本的になにかに遭う星の元に生まれたようですね。

真紅のネタ娘認定(*ノω゚)9

頑張ったご褒美にカード帖が出たんですが、中身はきかないでくだs(ry

今回は前回ほど戦死者はでなかったんですが、支援の人が大変だったようで(うД`)
今後の課題でございますヽ(`Д´)ノ

その後、せれとんとらふさと一緒にボス遊びでもーと、
アインボス、ファラオ、ヤファ、虎、ドラめぐり
210.jpg
なんかよこせヽ(`Д´)ノ

最初にまわったアインボスがMVPに闇の目隠しをくれたんですが、
それ以降はなんにもくれない。。・゚・(ノД`)・゚・。

久々のボスで楽しかったんですが、一個気がついたことが。
なんかリヒに行くようになってから死ににくくなっている気がしますヾ(*・ω・)ノシ
やっぱり実戦で学ぶのが一番のようですね。
リヒなんて常にボスと戦ってるようなもんですし・・・。
一回死んだのは恒例のラグ死でしt

翌日(今日)はリヒ三昧です。
ジョブがもっさりふえて、レモンが7k消えました。
本当にありg(ry

オマケ:MVPエレメス=ガイル
211.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

某サイトってどこだろー(´ω`)

それとボス狩りしたのは
ボクと澪と「ふぇんちゃん」だよヘ(゚∀゚ヘ)

うわーなぜからふさに・・・
誤爆違いってことで・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
