スポンサーサイト


はい、こんばんわ。
最近レベル上げさぼってPTばっかりしています。
そろそろマジメに必死しようかと・・・。
生体いけるようになる前に仕様変更きたら洒落ならんですからね・・・。

さてそのPTの内容っていうのは、
クルセ&らふさプリのペアで生体2F突撃。
基本GX狩りですが、アコにGXが通らないので
らふさにかりたギンヌン(闇属性短剣)でバッシュしまくり。
ってな狩り方でした。
感想は、クルセが耐えられれば狩れるってことです。
ちょっと集めただけでシロポが必要なほど追い詰められるので、
DEX型では死が見える狩場です・・・。
ちなみにガイルにも遭遇したんですが、ぷち強いオーガって感じでして難なく倒せました。
212.jpg
暗殺者返り討ちの図

地味にやっかいだったのがジェミニですね。
HP多いし属性水だし・・・_| ̄|○

でも、シューズも出てなかなかおいしい狩りでしたヾ(*・ω・)ノシ

翌日は、澪・しょるさんアサクロ・らふさプリでトリオを。
ゲフェニア突撃部隊です。
レアとスリルを求めつつ行ってきました。
うまいことMOBコントロールすれば難なくいけるんですが、
調子乗ってうごきまわってると敵が集まって死ねる怖いとこΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
槍盗まれすぎてボス属性にさせられた血騎士にも遭遇。
しょうがないので、金剛して悪口言ってました。
213.jpg


その後、深淵にも白羽蹴り・・・
214.jpg


そして、今日は公平圏に入った壱さんと
龍D3F白羊宮→騎士団2Fのツアーに。

龍Dはまったり狩れてよかったんですが、しばらく行かない間に
騎士団がとんでもないことに。。・゚・(ノД`)・゚・。
BOTは昔からのことで気にもかけなかったんですが、
ラグ&重さがハンパないです・・・。
深淵戦で逃げうち発勁しても、被弾1ですむとこが2~3発くらってしまったり_| ̄|○

しかも騎士団レアのほとんどが暴落の一途をたどっているので、
好んで行く狩場じゃなくなってしまってます(´・ω・)

とまぁ、何が言いたいかというと今月中にジョブ64を目標にしますよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
