

しばらくの我慢です

はい、こんばんわ。
昨日はふぇんちゃと二人でリヒ2Fにいって一次DOP苛めたり、
ガイル苛めたりしてたんですが、
調子よく狩っているとなんかもっさり軍団が・・・・

MVPイグニゼムが( ̄□ ̄;)!!

これはぬっころすしk
ってことで山羊&くまちゃ拉致って突撃してきました。
途中みずしらずのハイプリ&WIZもなぜか同PTでいってきました。

単品ならたいしたことないだろーとタカをくくっていたら、
MBで14kもってかれて即死・・・。

うちのクルセでこのダメなんでちゃんぷなんかきっと紙のように_| ̄|○

結局ちょっとづつあげていたクルセの経験値が6%→0%になりまして、
軽くクルセ凍結の勢いです(´・ω・)
やる気0。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにドロップは、ブーツと箱とかわりにあわなすぎる_| ̄|○


ってなわけで本格的にちゃんぷを育てるために、
しばし溜まり場を離れます。
BSはちょこちょこみかけるとはおもいますが、
ちゃんぷは生体ソロ可能になるジョブ64までソロ(たまに生体ペア)固定に。

なにかあったの!?とか聞かれそうですが、
溜まり場にいってしまうとどうもPTがやりたくなってしまうので、
自分への縛りとしてそういうことに(*ノω゚)9

てわけでみなさんまた会う日までごきげんよう!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
