スポンサーサイト


棚タナたな

一日遅れの更新です、こんばんわ。

夜間勤務終わって家に帰ると、桧垣さん&しょるさん発見。
タナにいって死んだとこらしくリベンジに混ぜてもらうことに。

古ミミコ、ミミコ、本、死本、エルダが主食。
たまに執行さんも沸きつつまったり狩ってました。
ギルド狩りの時も思ったんですが、チャンプはあんまり役に立たんデスネ(うД`)
しょうがないんで、共闘いれて白羽・ザコ掃除・エルダに発勁など補助火力係で(*ノω゚)9
途中エルダと交戦中にこんなことも・・・
216.jpg

凍らされて、タゲ変わって石化させられて_| ̄|○
無事なのはしょるさんだけでした。

1時間チョイ狩りをしてレアはなしですが、ぷちレアがもっさりヾ(*・ω・)ノシ
次は殲滅がおいつくなら、3F↑にもいってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かなり助かったよノ∀`
2人で行ったときは僕が耐えれないから沸いたら恐ろしいことになってた・・・_| ̄|○
また行きましょー!

少数精鋭もなかなか楽しいね。
次はちゃんと特化もってきます_| ̄|○
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
