

久しぶりの本家DOP様

はい、こんばんわ。明日行けば連休なので元気イッパイ管理人です。

今日も今日とて、コモドオンライン。
延々ごっつぃ石に発勁発勁してます。
よく飽きないねーとお思いでしょうが、私のもちべの保ち方は、ズバリ音楽なんです。
けっこう音楽OFFでやってる人って多いようですが、私は音楽ないと逆にダメな人なんです。

といってもROの音楽はほとんど消えており、最近は手に入れた他のゲームやらのサントラに切り替わってますが・・・。

今はよく行くコモド、スリッパをお気に入りの曲に変えているので
狩り自体がかなりのりのりですヾ(*・ω・)ノシ

が!!!


その狩りにも危機が!!
そう資金はあれども、現金がなくなって宿狩りの危機なわけですよ。
それに加えて、ROにデフレが進んでいるためエルの価値が下がって捌きにくく(うД`)

なので、まったり散歩でもしようと思い、伯爵イジメにGDへ。
しかし、イジメられるのを察知したのかいないわけで・・・ヘタレ貴族めヽ(`Д´)ノ

そのままGD3Fへ行って元祖DOPを探してました。

そしたら発見Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

レアが微妙になったせいで放置気味な男の子が突進してきます。
チャンプじゃ戦えないので速攻離脱ヾノ´Д`)

メッセでせれとんを呼んで、クルセ&ハイプリで再び突撃。

219.jpg
久々MVPヾ(*・ω・)ノシ

DROPはMVPのあおぽだけ_| ̄|○

まぁ、せれとんとも話したんですが、

正直生体のハワードのほうが怖いです・・・(´・ω・)
追記

なんかカウンターみたら、4k近くにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
キリ番踏んだ人いたら、おせーてくださいな。
なにか贈呈いたしますペシペシ(*・ω・)ノシ)Д`)。・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
