スポンサーサイト


ロボ最高!!!!!

多分、世界でだれも理解できないタイトルでこんばんわ。

てか・・・・

4k踏んだの名乗りでろおおおおお( ☆Д☆)

というわけで、今日の出来事を。

なーんとなく騎士を動かしたいなぁと思い、らふさを誘って遊びに行くことに。

が!

らふさの男垢(エルファード君垢)が課金切れていたので、
コドモンクと共に、SD→GDコースへ。

らふさの木琴が男垢にあったのでAGIなのにイミュンで突撃・・・。
SD3~4Fも二人いれば、なんとかなるもんでして、
パサナやらミミコやらを勢いとノリで倒していきます。

餅が切れたので、一旦帰還して次はGDへ。
220.jpg
狩り風景

なぜか敵を倒しているSSは無いのにこんなSSはあるとか。

きっと、そういう因果なんでしょうね・・・。

ここでも死ぬことなく、二人ともジョブが1づつあがってウマーな狩りでした。

ちなみにらふさの発言ですが、
昔エンベルタコンとエンペリウムの区別がつかなかった、
という話の一節です。

そんな昔から誤爆の種が・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だって語呂が似てるジャン!
…似てるよね?_| ̄|○ウワーン

ていうか、あえて教えなかったギルドの人もなかなかSっ気ありだね・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
