スポンサーサイト


折り返しになったら必死します

チャンプサボってクルセな日々が続いております、こんばんわ。

さて日曜夜!
しょるさんプリと久々に城へいってきました。

久しぶりに動かしたクルセ&なれないBMのせいで、うまくうごけず・・・

でも、しょるさんのナイスフォローでカバーヾ(*・ω・)ノシ
こーしてほしい!ってことをやってくれるので非常に狩りやすかったです。
忠節が出たこと以外は大満足(うД`)

しっかし最近GH鯖が異常なほど重いので、お気に入り狩場なのにソロで行ってません(´・ω・)

そして日付は変わり、日曜夜。
スリッパ行こうかと思っていたら、桧垣さんログイン。
あいさつ交わしつつチラっとギルド情報みたら、

86になってる( ̄□ ̄;)!!

うちのクルセが96なわけで、これは拉致るしか・・・。

てなことで二日連続城コースです。
桧垣さんも動きが上手です。やりやすい(*´¬`)
さくさくはしりまわって狩りをして、いい気分なときに・・・

呪われたレイドアチャcがΣ(゚Д゚;)

よりによってなんでそれなんだああああぁぁぁ。
といっきにげんなり_| ̄|○
ちなみに私も桧垣さんも3枚目のアチャcでした(笑

さらに追い討ちでレイドcまで___○_

ひどい嫌がらせがあっても泣かずに頑張ってきました。

個人的な感想では、DEXプリは総じてうまいんですよねー。
ROにおける防御ステAGI、VITが両方ないために、
テクニックでどうにかするしかないので、腕があがる。
と勝手に解釈してます。

自分もDEX支援つくりたいんですが、他キャラで手一杯。。・゚・(ノД`)・゚・。
支援とか想像できない!とかいっちゃだめでs


その後、なつきちゃがソロでアマツ3にいってるとの話をきいたので二人でいってみました。

入っていきなり怨霊に出くわしたんですが、そっこう他のPTにやられてました。

その後はふたりでふらふらまったりと
221.jpg
地雷踏んでました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

∀・)その言葉が最高のヤル気起爆剤。
プリ鈍ってるのもあるので個人的にはちょっとうまく出来なかったなぁとは思ってたけど。
また行きますかね( ´∀`)

たのしかたーよヾ(*・ω・)ノシ
今度桧垣さん拉致ってトリオもいいね( ☆Д☆)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
