

私、実は○○なんです。

みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ずいぶん久々な気がするのは気のせいでしょうかね・・・。
今日はネタがどっさりあるのでさっそくいってみようかと。

本日(すでに昨日)はアユタヤ実装大型パッチが来る日でございます。
タイをイメージした新マップ・アユタヤが実装され、
他にも愛しあう夫婦の間に養子がもらえる養子システム、
選ばれた者のみが手にすることを許される神器、
など多くの新要素が実装されるのです。

正直なところ・・・

ど う で も い い ! !

私が求めているのは・・・そう!


転生2-2職のグラフィック実装!!!!

コレに尽きます・・・長かった。。・゚・(ノД`)・゚・。

転生したのにまったく見た目が変わらないという切ない時期を経て
ようやく、王者の衣をまといます。
15.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
このカッコがまた似合う装備が多いんですよ (*´¬`)


さらに、先日の日記でも書いたように連打掌モーションも
読みどおり実装です(・∀・)

今回のパッチは個人的には(ごく一部の部分に対して)大満足です。

さぁさ、大型パッチにつきもののラグ仕様変更!!
早速堪能するため、大きく変わった巷でうわさのFDへと言ってみることに。
まつばさんのプリ(転生しそうなのじゃないバージョン)と一緒にいざ観光!

話に聞いた時間沸き九尾猫、アムムトには会えなかったのですが、とにかく狐が多い!!
一回行った方はわかると思いますが、今までGDの魔剣以上に会うことのなかった狐に、
騎士団の深淵以上に会うんです(わかりづらいとか言わない)。
狐が安定して狩れるレベルになれば、尻尾集めや箱狩りには最適かと思います。

しばしふらついた後に、溜まり場に戻ります。
そこでふと思ったことが。。。
「FDがこれだけ変化しているのだから、もしやGDも?」と。

さっそく近くにいたらふさを拉致です。
GDへ向かい、ミニデモからHB出してやる!!と意気込んでいたのですが、
まーいませんよと。。。。_| ̄|○

ですが、偶然とは恐ろしいものでゲフェニアと向かう途中に、
「彼」と出会ったのです。
モンク時代一番多く手合わせをした伯爵ことドラキュラ!!

近くにいたクルセさん、WIZさん、プリさんと共にいざ勝負!!!
まだ阿修羅がへっぽこなので、発勁うちまくって錬気大作戦です。
力の限り撃ちまくり、

ちゃんぷ初のMVPげっと!!


16.jpg

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
早く阿修羅撃って勝てるようになりたいです(うД`)

この後アマツ最下層で狩りをしたのですが微妙すぎるので、
先日に引き続き、ニブル渓谷にて猫がりです。
17.jpg

かなり高レベルな狩場なはずが、70ちょっとのコンビでゴリゴリ狩れます。

ちゃんぷTUEEEEEEE
とか調子こいてて3回ほどしにましたとさ。

めでたしめでたし_| ̄|○

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
