スポンサーサイト


やすみいいいいぃぃヾ(*・ω・)ノシ

はい、こんにちわ!
今日は昼なのでこんにちわ!
天気もいいのでこんにちわ!

たまってたSSを貼り付けてお出かけです。

225.jpg
ゲフェニアの様子。

澪、らふさログ、桧垣ハイプリ、しょるプリで行ってきました。
この日はログイン鯖炎上でみんな入るのに一苦労(うД`)
しょるさんなんか2時間近く格闘してたようです。
やる気になったと思ったらこれなんで、癌の気まぐれは恐ろしい。


226.jpg
桧垣さんと社長イジメに。

見つからなかったんですが、地味においしいということが判明したコモド西。
桧垣さんが石化したんで、ぐりぐりしてます。

227.jpg
なつきちゃと騎士団2Fへ。

久しぶりにいった騎士団2Fだったのでなかなか新鮮。
他PTが1組しかいなかったので、ほぼ狩場独占でした。
血騎士や魔剣と遊べて満足(*´¬`)

なつきちゃが布団叩きしてるように見えるのは私だけでしょうか・・∥ω・)

228.jpg
借金の図_| ̄|○

欲しい品を買うためにRMC入札したんですが、
資金面が不安なため、まつばさんに借金しました(うД`)

借金生活るるるのる~♪(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
