

やすみなので!

はい、こんばんわ。目がしぱしぱするので書いたら寝ます・・・。

今日は休みだったので、とりあえず振込みのため銀行へ行き、
いろんなとこへたまってた電話を。

その後は・・・。

延々スリッパ狩ってました。

いやー、@10%とかだとモチベがあがるあがる。
めっさがんばって@0.6まで引っ張りあげました( ☆Д☆)
まぁ、宿代だけで700kつかってるわけですが_| ̄|○

途中生体でさくっとあげようとして4回死んだのはナイショです。

あとちょっとーーーーってとこでせれとんが帰宅したので、
ペア生体へ。

さくっとレベル上げて、念願の白羽5ですヾ(*・ω・)ノシ

やっぱり死亡率が格段に下がるのと、
今までのSW狩りだと倒せないような敵(主に孤立してるスナ)が
食べられるのは大きな利点です。

生体狩りのみを続けると9月中にも資金が底をつきる予感なので、
レア狩りも混ぜつつさくさくっとオーラまで頑張ろうかと思います。

もちろん宣言どおり未転生95・転生90の人を拉致っちゃうぞーヽ(`Д´)ノ

経験値0%の時にでも誘うんで、あそんだげてくださいなー。

オマケ:セシルVSハワード
229.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
