

月曜やすみひゃっほぃヾ(*・ω・)ノシ

はい、こんばんわ。
明日は休みなのでおもいっきり夜更かしするきまんまんです。

昨日の話から。
いつものごとく桧垣さんとふらふら騎士団へ。
いきなり水本出て、やる気30%カットになりつつもがんばります。
そしていつものごとく調子乗って死亡して戻り(うД`)

一回アイテムをおいて再度突撃!!
とおもったのですが、せっかくのゲフェンルートなのでGDで寄り道をしていくことに。
231.jpg
沸きがいいので走る走るヾ(*・ω・)ノシ

沸きがいいってことは・・・やっぱりDOP様がいるわけで、
がちんこで戦いたいと思ってたんですが、大人数での戦いになってしまい、
あっさり終了_| ̄|○
やっぱりWSDOPより弱いですヾノ´Д`)


その後再び騎士団へ行ったら桧垣さんが・・・

230.jpg

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

桧垣さんが最近悪い子に・・・。
いったい誰の影響でしょう・・・きっとよく狩りに行ってる人・・・zzz


そして翌日。
仕事から帰ると同時に

LODいるよ

なんだってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これはいくしか!ってなわけで、ミスったときのことをまったく考えずに
ニブルへバンジー==___○ノ

でいけちゃうわけで(・∀・)

建物からでたらいきなり速度減少くらってしばかれたんですが、
残影で逃げて体勢立て直し、がっつりとLA阿修羅!
232.jpg
しばらくぶりのLODMVPヾ(*・ω・)ノシ

DROPは盾のかけら・・・気にしたら負けです。


街に戻って桧垣さんが落ちたので、今度はせれとんとお金儲けの騎士団へ。
フェルさんの予言どおりいきなりランスが出つつもエルをさくさく集めてきました。
せれとんのスキル再振り以前ほどは暴れなかったですが、
十分に蹂躙だったかと(*・ω・)ノシ)Д`)。・゚・。

オマケ:手の込んだイジメ
233.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
