スポンサーサイト


変な時間に更新を

はぃ、こんばんわ。
1.5倍まっさかりですね。
こういうときは、あえて効率狩場をさけて、
そこそこおいしい狩場にいくのがマイブーム。

生体は別として(うД`)

さて、生体三昧でお金が素敵なほど減っているので、お金をために。
ってなわけで桧垣さんとレベル上げもかねてゲフェニアに行ってきました。
WPに入ってなんと一発で合流!
さぁがんばるぞと進んでいって、偽天使発見。
LA!発勁!!
242.jpg

キタコレーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

最初の敵からフェイクcとかどんなイジメですk。。・゚・(ノД`)・゚・。

ですが、狩り自体はかなり好調!
私が今までしたゲフェニアペアの中で一番安定していたと思います。
MEのおかげでやっかいなミニデモ&取り巻きを短時間で倒せるので、
偽天使やヴァイオリ殲滅に専念できるのがいい感じ。

二人ともデスペナもらうことなく稼がせてもらいました。
桧垣さんは10%ちょいあがったのに、
私は1%しかあがってないのは気付いてないフリ_| ̄|○

その後ボスいるかなーと各地をふらふらしていたら、
GD3で死体の山が・・・
やっぱりいました、DOP様。

クルセにccして桧垣さんと退治に
241.jpg

まぁコレ撮ったらラグって死んだとかいえない

ドロップは青ポとオリ(´・ω・)

同情するなら金をくr(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
