

しろいすみすさん

はい、こんばんわ。
ぷちすごい放置が続いていたので、頑張って更新します。

今日は先週の休みに出勤したので代休をもらいました。
休みですヾ(*・ω・)ノシ
なにしよーかなー、かいものかなー。
と思っていたら、愛するけんちゃんのバカ殿様がはじまってしまったので、
それを見つつまったり。

早い話がごろごろしてたんですよ

たまのごろごろは悪くないです(*´¬`)

さてRO。
夕方あたりに桧垣さんがはいってきたので、
桧垣さんのBSを花カートにするべく
なつきちゃプリと竜伯二人でBSスパルタを(*・ω・)ノシ)Д`)。・゚・。

まずは王道のアマツ蛙へ。
盾がめんどいから人のままで、視界に入る全てのものにプロボかまして、
←に壁があるとこまで引っ張ってかーれぼかーれぼ( ☆Д☆)

いい感じにあがっていたのですが、
安全すぎて飽きてきたので、ちょっとランクをあげてココモビーチへ。

オットーは混んでるので、あえてシーオッターと戯れ。

もうすぐあがるってとこで、何か物足りないものが・・・
そう、デスペn(ry
ってわけで命がけなところへ・・・
ちょうど風武器なので、↑のMAPのアノリアンでヒャッホィ

入って早々蛙の大群に襲われたり、返り討ちにしたりしつつ
4~5匹集めてカーレボカーレボ。
もうちょっとってとこで、タゲ移りでなつきちゃ1回桧垣さん2回轢きました。
本当にあr(ry
243.jpg
その後無事にレベルアップして、念願の花カートです。
おめっとーヾ(*・ω・)ノシ

夜には、アリーナに行きたくなったので、
澪、桧垣さん、なつきちゃ、はまちゃ、らふさの5人で、PTタイムアタック。
2~3回チャレンジしたんですが、残念ながらクリアならず。。・゚・(ノД`)・゚・。
最後はドラまで到達したんですが、

誤クリックではまちゃに阿修羅うってしまって(泣

LAまで入れてもらったのにごめんなs_| ̄|○

244.jpg
記念撮影ペタペタ


解散後、かるーくコモドでエル集めようとおもったら・・・・
245.jpg

このcの効果はやる気-50%な気がします!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アリーナ行きてぇーヽ(`Д´)ノ

でも時間合わねぇ_| ̄|○

アリーナいいよ、アリーナ。
81~99のソロいってみー。
チャンプならけっこう楽しめるぜよ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
