スポンサーサイト


今日は海の日です。泳ぎましょう。

みなさんこんにちわ。今日は休みなのでたまったネタを放出します。
とか言いながら、あんま貯まってないってのも事実です。

さてさて、ちゃんぷは相変わらずでネタにすることはあんまり・・・。
しいて言えば、
姫にヌッコロされました(うД`)

Pvにて姫、めるちょん、まめさんが対戦しながら遊んでいたのですが、
なぜかサツキ姫vs澪の対戦に。

一対一では自信があるのですが、
いかんせんレベルがヘボいのとケミのスキルを甘く見ていました。
プラント、火床などを駆使されてあえなく撃沈。

起こしてもらった直後に、姫がちゃんぷ阿修羅の初餌食に・・・。
ゴメンナサイ_| ̄|○

そんなこんなやって、溜まり場に戻るとヤギがメーメー言ってます。
訳すと「DOP絶賛放置中!!」とのこと。

キラーン!!
この前上がったばかりの竜伯で早速DOP退治をすることに。
初回はダブルクルセで突貫です。
ゲフェニアに着くと、予想通り死体がごろごろ・・・。
なもーとか行ってる間にものすごい勢いでDOPが迫ってきます。
いきなりASPDが速かったのをみると、おそらく死に掛けでしょうね。
腕がなまってるせいもあり2~3回死に溜まり場に。

するとそこには、溜まり場最強の硬さを持つ金剛モンク壱さんが!!

キターってことで拉致です。

97なのに「じゃあ行こうかな」

って言うノリのよさが素敵ヾ(*・ω・)ノシ

さすがのDOPも壱さんの前じゃただの・・・。

18.jpg


10、8、6、12、1・・・・。
いやいや・・ボスのダメじゃないです。
こんな状況ではDOPが何か出来るはずなく鉄壁のモンクとGXの前に沈んでいきました。

何度も挑んでついにラスト4回目、壱さんが落ちたので、今度はムートンとペアです。

ムートンと私が組むと面白いほどに何か起きるのです。

大体ネタチックなことですが(泣)
今回はボス狩りなのにこんなの・・・

19.jpg


____○__
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

足跡ついでにカキコ。
不覚にも一度死んでしまったが金剛中はなんとかなりますな。
まあ、金剛切れた後が怖いので防具は序々に強化しようと思います。時間かけて(笑

BOSS狩りお疲れっ
そしてリンゴナム!(笑)

遅いレスでごめんねー_| ̄|○
でも心配してくれてありがとっまた頑張りまっす。
世話かけまくりだー(ノ∀`)°°。

どもども、ちょっと遅めのレスですが(ノ▽`)
火炎瓶とプラントだしたのはいいけど、火炎瓶で自分の武器壊れたり、プラントは観客襲ったりとか散々でした(o_ _)o
チャンプに負けないようにうちも転生がんばりまs||彡サッ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
