

いっかい保存せずに消しかけた日記

はぃ、こんばんわ。
冬の前だってのに、髪をばっさりいった管理人です。

日曜日の夜に、いつものごとく桧垣さんと狩りにいくことに。
どうせなんで寄り道してから行こうかと思い、
GDでドラ・DOP、コモドで社長を探したんですが、
残念ながらいない(´・ω・)
じゃあ普通に狩りしようかと思った矢先、桧垣さんが一言。

「天さんがさっき嵐見たって」

ナンデスト・・・・さっそく時計からおもちゃへ。
1Fはいったとこでチュペットに絡まれて殴って2Fへ。

けっこう前のことだしいないかも?と半信半疑で探してたら、

いるわけで

嵐から出るレアのsマント、紫、青、sブーツ(MVP)などが軒並み暴落してるので、
軽く放置されてるようで。。。

さっそく桧垣さんと合流して突撃( ☆Д☆)

DEX型のハイプリに壁をしてもらう私もけっこうサドぃですね・・・
いまさらとかいうn(ry

アンフロがない二人はガンガン凍るわけですが、
桧垣さんが無形盾もってたおかげで何とか耐えて、爆裂もされずに勝利!
255.jpg
レアは紫!!からでたサイレンスアロー・・・_| ̄|○

二回目は、澪・桧垣さん・フェルさん・天さん・らふさ・葵ちゃの大人数で。
阿修羅一発いれたとこで爆裂されてしまい死体の山がどんどん・・・

256.jpg
なんとかトドメさして二回目MVPヾ(*・ω・)ノシ

みんな凍りまくってるのは言っちゃダメです。
ドロップはなんだったのか覚えてないです・・・_| ̄|○

その後三回目も行ったんですが、途中で決壊してしまい、
現地にいた人の知り合い?とみられるクリエ登場。
FAと7割以上のHP分をもってるので生きてれば勝てる!
ってことで、トドメはおまかせしました。
ゴクロウサマデス∥ω・)

全体では青とか紫がちょこちょこでたようですが、中身が・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

なにより・・・・

三回連続MVPアクアマリンとか


その後、溜まり場にもどりまったりモードに。
壁役になってもらった桧垣さんがベース0になってしまったりで、
けっこうデスペナ被害が多かったようで(うД`)
やっぱ対策をしないとザコBOSS以外は危ないデスネ。

そんな中らふさは元々0%だったから、
258.jpg

吉田だそうで!

やっぱり出ましたね・・・溜まり場風物詩。

大人数でボス探しもたまにはたのしいですね。
出来れば死んでもだいじょぶなときに・・・

オマケ:座って猛龍
257.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
